Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

久しぶりに寿司を喰う

「 ポニョ子の誕生日 バイト無いんだったら夜食べにいくか 」
 とパピーが言った

    え ホント? お寿司食べた~い
           くら寿司がいい~~~


一皿100円(+税)でおなじみの回転寿司
安上がりな子です 上手に育ててます
なぜ私が払う時にそういうこと言ってくれないんだろう

私は土曜日も仕事なので現地集合で
  丸亀パブリックプラザ内 くら寿司 へ

    くら寿司 私は2回目
    スシローは行ったことないんだよね
    パピー達も100円寿司にあまり行かないんだけど
    ポニョ子 友達としょっちゅう来てるらしく
      注文も何も手慣れたもんだ 

        なんか お寿司久しぶり~ 
          たとえ100円のヤツでもね 

          久しぶりの寿司1
           まずはアボカドエビから始めよう

    久しぶりの寿司2
      ガンガン注文する 炙りいい香り
      お魚自体はきっとそれほどなんだろうけど
      ジュレとかマヨネーズとかの味付けだと食べやすいね

          久しぶりの寿司3
                ウニ~~~ 
        って 小っちゃ  きゅうりの方がデカい

          久しぶりの寿司4
             ウナギは一貫だけなんだ・・・ 
              小さいし 淋しい 
                ウナギ高いもんな

           あぁ お腹いっぱいウナギ食べたい

          久しぶりの寿司5
           とりあえず 野菜も食べないとね


     久しぶりの寿司6
       家に帰ったらケーキもあるから
       今日は腹八分目? そろそろ〆のデザートにしましょう

   ここで家族4人で29皿

      あと1皿でガチャガチャできるのに~

      
           わかったわよ 食べればいいんでしょ
           久しぶりの寿司7
            〆の〆は アボカドエビ再び

そしてガチャガチャはハズレだった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

   
    お会計をお願いするくらいになって
    マミーが 「 ウニ食べてない 」 と言い出した

      イヤ 食べてたよ かなり早い段階で
      全員が証言してるよ 注文履歴でも確認できるよ

        1時間以内の記憶が怪しい 
           そろそろヤバいぞマミー 


         それでは今日もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー

          バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから 
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




     お知らせだぁ         
    毎年秋の年中行事の如くとりあげてる 多度津フェスティバル
         もちろん今年も開催されるわけですが
         実行委員の方のブログが開設されました
         Senta.のリンク一覧の一番下にあるので
         時々覗いてあげてください
         または ここをクリック →  『 ココ 』



スポンサーサイト

コメント

お誕生日皆に祝ってもらってポニョ子さん幸せ者~(^_^)v
ちゃっかりお寿司なのですね!
暫く回転寿司行って無いな~!
瀬戸はお魚が美味しいから
きっと美味しいでしょうね(^u^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日に家族でお食事良いね〜(癶ω癶)

私も最近くら行ったよ♡
キャラメルコラボフェアみたいなのでキャラメルバナナ寿司には度肝抜かれたけど(^^;;

ガチャガチャすごくほしい景品じゃなくても当たらなかったら悔しいよね(>_<)

SUN太郎 sama

家族からも友達からもいっぱい祝ってもらって
ホントに幸せな子ですよね
まぁ、お寿司は100円寿司だけど(*´∀`)

瀬戸内海はお魚美味しいけど
やっぱりそういうのは
お魚料理のお店で食べなきゃ、なかなか・・・
釣りとか出来たらいいだろうなー
あ、でも私 動いる魚 触れないや(笑)

U・ω・)犬 sama

家族で食べに行ったの久しぶり~
ビールが意外と高いのにビックリだったけど
でもやっぱりガチャガチャ楽しいね
アタリ 1回だけだったよ(-∀-;)

キャラメルバナナ、あったあった
私 バナナ食べれないからムリだったけど
キャラメル コーンの軍艦巻きが気になって
危うく手を出しそうになっちゃった
だってキャラメルコーンは美味しいけど
キャラメルとコーンのお寿司って
想像つかないよね(*´∇`*)

先日行ったよ!

叔父叔母連れて、床はりした後に・・・(笑)近くに出来たから行こうよ!って事になって、大人5人で行ってきました。いいよね安上がりで。お勧めはえび天え・イカ天!初めて食べた時にあっつあつのほっこりでした(笑)次回機会があったらぜひ試してみて!
それにしても、確かにあるある。記憶の曖昧な事!そろそろお年なんでしょうかね〜ぇ。
秘密のさいこちゃ〜〜〜ん。じゃね〜ぇ。

1皿100円だったら、
何も考えないでガンガン食べられていいね

うちの家族はなんでも半分ずつ食べるから
いろんな味が食べられていいけど
何個食べたかわからなくなるのが難点!
で、結局ドッチャリたべちゃうんだよね・・・

YOUのつぶやきです! sama

なんと∑(=゚ω゚=;)
いつも高くて美味しいものばかり食べてるイメージありますけども
しかも熱海なんて美味しいお魚いっぱ~いって気がします
あ、もちろん瀬戸内のお魚も美味しゅうございますよ

天ぷら系は食べなかったな
今度試してみよ~っと 楽しみ楽しみ( ̄m ̄*)

ちなみにマミーの記憶が怪しいのは今始まったことではありません
最近記憶がねつ造されてることもあるし
他の人と混同してるときもあります
きっとあの人のは年のせいじゃないですね(*-ω-)

ナンヨウハギ sama

そうそう
普通の回転寿司だったら
今回の4人分が私1人分と同じ金額くらいだもん

高いお店だと高いお皿のは 「 半分こする? 」 とか
ちょっと気を使ってみるんだけど
ウニでもウナギでも生エビでも100円だもん
ドッチャリ食べてもへっちゃら~(*^-゚)v

    もちろんお腹のお肉はへっちゃらじゃないんだけどさ( ̄‐ ̄*) 

いいね!
何度もお祝いしてもらって
最近の女子高生に回転すし流行らしいよ!!
ポテトとかファーストフード店より安いらしい。。。

多度津フェスティバル HP
のぞきにいったら
イベントは
≪ただ今、一生懸命企画会議中です。≫
だって!! ファイト!!

ひめ sama

ホントにトクな子だよね~
最近マックも高いしさ
同じ値段でもお寿司だとお腹いっぱいになるよね
デザートまであるし(・∀・)
回ってくるだけで楽しいね

多度津フェスティバルの運営委員のお友達
今日は別件でお出かけだったみたい ( 写メきた )
今年も一生懸命企画してもらわなきゃ~
10月が楽しみ♪

こんにちは。
たまにはカウンターに座って大将に注文しながら食べる
お寿司屋さんじゃなくタッチパネルで注文するのも
いいものでしょ!
私はいつもタッチパネルオンリーですが(>_<)
くら寿司こっちには無いからどうしてもスシロー
行ってしまいますよ。
ガチャは子供いると絶対余計に食べてしまうから・・・
じつはさいこちゃんがガチャしたかったのでしょ?(笑)

こんばんは♪

カワイさんちでコメみてきました(笑)
志度寺に、鳩いませんよ~
明日、志度寺の記事を予約投稿しました。
最近よくかぶります。。。

スシローはよく行くんですが「くら寿司」はまだです。
美味しそうですね。
近くの場所わかったから、行ってみよう♪

ボスプル sama

普段はダイニングに座ってマミーに文句を言いながら食べるってのが通常ですからね
タッチパネルなんて楽しくて

ガチャガチャはお皿を入れると勝手に始まるから
私がってわけではありません
モチロン回すヤツならやりますよ~(*´∀`)

気を付けなければいけないのは
お皿の数ではなく
アタリが出ずに終わったとき
入口に置かれた200円のガチャガチャがやりたくてしょうがない
ってことでしょうか

茶坊たがわ sama

私はスシロー未経験なんですよ
11号にあるんだけど
いつか行ってみたいなぁ

私の行ってみたいシリーズ
志度寺は藤原不比等の龍の玉のお話が気になるのと
たがわsanとこで見た写真がステキだったから
今年の目標はプチ一人旅なので
ちょっと頑張ってみる価値はありそうですね
志度寺の記事、楽しみ~(^-^)v

行ったのは・・・

都内の調布市です(笑)

YOUのつぶやきです! sama

なるほど(・∀・)
それは くら寿司 全然アリですね~
次は絶対エビ天イカ天だぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad