Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

いつまで続く ポニョ子の誕生日

5月の半ばくらいにこんな事聞かれた

   「 6月8日ってバイト休みとったほうがいいよね
                        どっか行くでしょ? 」

バイトの6月のシフトが決まる前に
休みの希望を出しておかないといけないからなんだけど

   ・・・なんだっけ 6月8日 どっかってどこ行くんだ? 
         と スケジュール帳を見る
               あぁ 誕生日の次の日 

   「 どこがいいかな~ 
            鎌倉パスタから葉書くるかな~~~ 」

そうだった 
毎年ご飯食べに連れてってあげてたんだ
すっかり忘れてたのに 
ご馳走される本人は決して忘れてくれないものなのね


         バッチリ葉書来るしさ
       21歳のポニョ子6
    なんか 去年までより高くないか?
    消費税3%あがったくらいでこんなに高くはならないはず

午前中は私は用があったから 
ディナーにしましょ ランチって金額でもないしさぁ
 
   イオンモール高松内 鎌倉パスタ

       21歳のポニョ子7
        ランチョンマットがお誕生日バージョン

ポニョ子だけこのコースにして
私は普通のにしようかと思ったんだけど
スープがイセエビのスープだと言われ
贅沢をすることに決める 他で節約しよ~っと 2か月くらい

    21歳のポニョ子8
          うぅぅぅぅん イセエっビぃ  


    毎年ウニソースとイセエビソースを迷ってウニだったので
    21歳のポニョ子9
     今年はイセエビづくしでいってみよう
       プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ ( 左 )
     そして毎年カルボナーラを食べたいと言いながら
     違うものを注文するポニョ子も カルボナーラは注文しない
       渡り蟹のトマトクリームソース ( 右 )
   
         21歳のポニョ子10
             うれしそう

    21歳のポニョ子11
     お誕生日の人はデザートも特別だったんだけど
        苺とフランボワーズのクレームブリュレ ( 左 )
     通常版の私のデザートの方が美味しかった気がします
        ティラミス バニラアイス添え ( 右 )

              あぁ 喰った喰った

 「 来年こそカルボナーラを 」 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    この年中行事 来年はもうよくない?



           おソロCODEでお出かけしたの
            21歳のポニョ子12
           実は私も天使族だからね  キュピ



          天使のささやき 「 クリック募金お願いしま~す 」
               募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

         
  

    前から見ると単なる  悪魔  21歳のポニョ子13



スポンサーサイト

コメント

おじさん天使とかわいい天使
FC2は天使がいっぱいだね^^
あっ!間違えたお兄さん天使だね(^^ゞ

こんにちは。
FC2にはおじさんの天使もいるんだ~
そういえば私のブロ友さんにおじさん天使いたなー(笑)
さいこちゃんは間違いなく天使ですよ(^^)/
ポニョ子ちゃんのプレゼントってご馳走もあったのですね!
いいな~いいな~
見たことも聞いたこともないエビの種類のスープって
美味しんだろうな~
パスタもめっちゃ美味しそうです(^^)/
もちろんデザートも!!!

Rin さま

おじさん天使とかわいい天使 ってことは
おじさん天使(またはお兄さん天使)は
可愛くないって判断でよろしいでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
既に天使の発言ではなくなってますね~(笑)

お兄さん天使はきっと優しいので
おじさんって呼んでも はたまたオッサンと呼んでも
怒らないですよね~

ボスプル sama

私ほどの天使族に向かってなんてことを言うんでしょう
天使だって今時はブラックな部分がいっぱいあるんです~~~( ̄‐ ̄*) 

そうなんです
ポニョ子のお誕生日はプレゼントとケーキだけでは終わらせてもらえないの
実は忘れてたんだけどね
去年20歳のバースデーで精魂を使い果たしてしまって
更にお金も使い果たしてしまってたし
ゴージャスなエビも普段は食べること出来ないですからね
しっかり味わって来ましたよ
ただ実物のエビがこんな味なのかどうかは解りません
もう何年もイセエビなんて見たこともないんだもん(TωT)

でも 美味しかった
さぁビンボー生活の始まりです
クリック募金のほか さいこちゃん基金もお願いしちゃいたいくらいです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお☆
伊勢海老(≧∇≦)
いいな〜伊勢海老尽くし♡

おそろコーデめちゃ仲良しで羨ましい((*pq'v`*))
前から見ても天使だよ☆
2人とも可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*

さいこちゃんもポニョ子ちゃんもかわいい~

プレゼントにケーキに
豪華な食事!!
なんていいおねえさんなんでしょう!!
さすが天使!!!

93 sama

ありがと~~~
実物はそうでもないんだけどね( ̄‐ ̄*) 

ナンヨウハギ sama

そうそう 天使族なの~
豪華な食事美味しかった(*^m^*)
重量がどんどん増えちゃって 背中の羽根の耐久性に
ちょっと問題が出はじめたかも
ちょっと悪魔に魂売りすぎかも(*-ω-) 天使だけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U・ω・)犬 sama

お返事前後しちゃってゴメンナサイ(*-ω人)
重役天使samaからのささやきで気づきました

人間のフリをしてる時私がオッサン化してるの同様
天使も随分悪魔化しておりまして
黒い天使です キュピ
しかもイセエビで喜ぶ天使( ̄‐ ̄*) 

この服 GUなんだけどね
私が買おうとしてたら 「 え 可愛い~ 白ないん? 」って
ついでだから おそろコーデで行っちゃおうか・・・で
こんな感じ( ̄ー ̄)v

鍵コメの重役天使 sama

あざぁぁぁす<(_ _)> ← お礼の言い方が天使じゃない

違和感はあったんですけどね
やっぱ違和感があるときはおかしいんだ
気を付けま~す

あっ!ポニョ子に大事なコメントするの忘れてた!

何年か前にお祝いコメントしなかったら怒られたもんなぁ…
ポニョ子誕生日おめでとう~☆
以下ナンヨウハギさんに 以下同文

やっぱポニョ子が一番かわええわぁー

銀蔵 sama

あぁよかった
銀sanからお祝いコメント貰えないとショック受けるからね
ポニョ子 銀san大好きだからね~(≧∇≦)
なんかさぁ 銀sanは自分の味方って思ってる節があるんだけど
なんでだろう(・ω・?

ポニョ子かわええかわええってみんな言ってくれえるけど
昨日仕事から帰ったら すっげぇ顔して寝てたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ - ya さま

私の不満はたいていここでぶちまけとけば
残らないので基本問題はないんだけど
“ 不満 ”って言葉くらいじゃ治まらないことに関しては
それくらいじゃ済まないしね~
1個10円では無理かな~~ なんて思いながらHP見たよ

おかげでイイの見つけたよ
チャリティプロジェクトですって
私に起こるイヤなことで募金が出来るなら
イヤな思いした甲斐があったというもの
まさしく朗報だぁ(≧∇≦)ノ彡

さっそく不満を寄付してくるわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad