Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

最近の手作事情

最近 ある意味 創作意欲がありまして
時間を見つけてはゴソゴソやっております

   たとえば こんな感じ

         VAMPS&ABC1
    ら姐さん に 「 不吉すぎる 」 と言われたクッキー
    YGSさんには 「 美味しくなさそう 」 と言われた
            美味しいのに


 冷蔵庫を買いに行ったついでに買ったアイロンプリントペーパーで
        VAMPS&ABC2
             hydeTシャツと林Tシャツ

            VAMPS&ABC3 
          Tシャツ本体はGUで590円だった

          VAMPS&ABC4
             これもアイロンプリント

          プラ板に書いては焼き 書いては焼き
         VAMPS&ABC5
      VAMPSマークって結構細かいので時間がかかる
        ・・・ので焼くの失敗したときはかなりショック
              綺麗に書けたのにかぎって失敗すんだよね
              でもピアスにしたら可愛かった


       夏の準備もバッチリ
      VAMPS&ABC6
       なんか 風が爽やかな気がする ← 気のせい?   


出来上がると嬉しいので あれこれ考えて作るのは楽しい
ただ 必ず 「 ポニョ子もいる 」 と言うヤツがいるので
なんでも2人分必要なので結構大変です


壊れ方が前向き 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                               次は何を作ろう

         不器用さに足を引っ張られてはいるけれども
         手作りhydeグッズ ( 或いはVAMPSグッズ )
         ちまちまと増えております
            


                クリック募金にご協力ください
                募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
               http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




         2人分作るのも3人分作るのも それほど変わらない
        ・・・・ってこともないか
           全然違うものだから

      でも さいこが喜んで ポニョ子も喜んでたら
      大好きなY嬢にも喜んで欲しいから

           VAMPS&ABC死神くん
             死神くんの名刺など作ってみた

     「 こんなもん嬉しいか? 」 って普通の人は思うだろうけど
     『 死神くん 』 1回の放送につき7回見てるそうだ
     つまり 次の放送日まで毎日見てるってことよね      
                
        これは来週会う時に渡すんだけど
        誕生日のプレゼントのおまけ作成も思案中
           うふふ 喜んでくれるかな~ 何作ろう


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
美味しそうなクッキー作ってる~ 絵も可愛い~
プリントTシャツかっこい~ バッグも最高~
死神名刺なんて超すてき~
と中々そのように思うことができません(^_^;)
急に暑くなったからかな・・
仕事のし過ぎかな・・・
でもポジティブな〇れ方だから心配ないかな(^^)/

クッキーすごいね!
シャツもバッグもオリジナルで
いいねぇ~
死神くん毎週観てるけど、7回はすごい!
凄すぎる!
Y嬢さん、めちゃめちゃ喜ぶよ!

創作意欲良いですね!
どんどん・どんどん作っちゃて下さい(^^♪
そして駄菓子屋に送ってください(笑)
売れるかどうかはともかく・・・?
ウケる事は間違い無いでしょう!
頑張って~楽しみ(*^^)v

ボスプル sama

ええっ(゜ロ゜;ノ)ノ
まさかの感想ですね
このクッキー、ごく一部で好評だったんですよ
そしてTシャツは勿体なくて着れません
シニアくんの名刺はサンキチさんにもあげたんだけど
子供に自慢しよ~って喜んで持って帰りましたよ

きっと壊れ方としては これ全然OKですよね
人に迷惑かからないし
喜んでくれる人もいるし~

そうだ
奥さまに聞いてみてください
全然アリって言ってくれるに違いない(^-^)v

Rin さま

久しぶりにこういうイラスト付クッキー作ったの
相変わらずイビツでしょ(笑)
今はハロウィンhydeのストラップ作ってました

死神くん、来週最終回だね
どうなるんだろう
まあ、1回しか見ないけど(*´∇`*)

SUN太郎 sama

この名刺は子供たちにもウケたと思います
まさかホントに名刺があるなんて思ってないだろうし
お菓子のオマケによかったかも
ただ問題は来週で最終回
子供のブームって早いからな(^_^;)
もっと早く思いついてたら送ってあげれたのに~
惜しいっ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

女子力高〜いヽ(*^∇^*)ノ
クッキーも美味しそうだしやっぱセンスが素敵だわ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

アイロンプリントペーパーやプラ板私もやってみたいな〜って思った(*^^*)
自分オリジナルの物って良いよね♡

U・ω・)犬 sama

hydeがステキだから
何を作ってもいい感じになるのかも
私が書いたプラ板の絵とかクッキーはグダグダだけどf(^_^;

アイロンプリントは簡単だし楽しいよ
これで手芸の能力があれば
もっと色々作れるんだけどなー

プラ板は0.3mmと0.4mmで試したんだけど
0.4mmは縦と横の縮み方の違いが大きくて
不器用な私には難しかったかな
子U・ω・)犬ちゃんと一緒に絵を描いて
焼いたら楽しいだろうな(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad