Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

よその子はいつまでも小さくて可愛いのに コイツはどんどん歳をとる

毎年1月も半ばを過ぎると必ず
「 今年は誕生日何買ってもらおっかな~ 」 と言うヤツがいる

     ← コイツだ

基本なんでもギリギリになってじゃないとやらない
或いは期限を過ぎなきゃ何もしない 
またはそのまま放置するくせ 
こんなことだけは半年も前から考えようとする

       当然ムシです

だいたい4月の初めくらいには欲しいものを決めてしまって
五月蠅く擦り寄ってくる 
なんか 構うのも面倒臭くなってきて

   まじウザ 
   なんか腹立ってきたわ 絶対買ってやんない


と、いつもは言わないような事を言った
ちょっとかわいそうだったかな

  「 あ~~ ごめん もう言わないからさぁ
    でも忘れたら困るから1か月くらい前に言うね~ 」 って
             やっぱ言うんかい 

本人は一切何もしないのに半年前から周到に考えられた
ポニョ子の誕生日は6月7日
     あんな女が21歳になってしまった 世の中これでいいのか

   ご希望のプレゼントはコレ
        21歳のポニョ子1
         Acid Black Cherry 2009 tour “QED”

   アマゾンのギフト券使っちゃったわよ
      ラルクのライブのDVD買うとき使おうと思って置いといたのに



もう20歳も過ぎたし
去年ほど豪華に頑張る気はなかったんだけど
     
         自分のVAMPSマスコットを作ったので
        さいこのVAMPSマスコット


         これも作ってみる
         21歳のポニョ子2
   私の見たら絶対 「 ポニョ子も 」 って言うのわかってるし


これをプレゼントのおまけとして・・・・
        21歳のポニョ子3
         って 本体からはみ出してるし
              どっちがオマケだかわかんないや


で、買いたくなかったなだけど 
絶対いる と言いはるので 
恒例の林ケーキも渋々注文させられることとなったのでした


チョコレートに絵を書いてもらうだけで一気に金額が膨れ上がる 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        

    ケーキの絵 これにしたかったんだけど 21歳のポニョ子4
                 却下された 
      
     「 いいじゃん 今年は Shangri-la で 」
     って言われたので意地になって違うのを考える
     どうせ買わされるなら予想通りだとつまんないでしょ  

       その結果 今年はこんなケーキになりました
        21歳のポニョ子5
     ファンクラの名称 『 マドモアゼルなあなたたち 』
        もう 意味わかりません

    ケーキ屋さんも嫌だろうな
    毎年毎年 こんな絵書かされるの
    中はチョコレートの生地をお願いしてたのに
    普通のスポンジだったのは
    パティシエのおじさんのささやかな抵抗だったのかもしれません



         今週もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー

         バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
       
        
          遊びくたびれて月曜からダルい
             あ・・・次の休みが待ち遠しい
               とりあえず1週間頑張ろ~~っと




            
 
  

コメント

こんにちは。
ポニョ子ちゃん、お誕生日 オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
なんだかんだ言っても可愛いポニョ子ちゃんの為に
素敵なプレゼント買ってあげていますね!
毎年思うけどケーキ屋さんよく忠実にリクエストに
答えてくれていますね(笑)

ボスプル sama

全然素敵なプレゼントじゃないですよ(*-ω-)
この際だからラルクかVAMPSのDVDで手を打って欲しかったです

ケーキの件は同感ですよ
初めてこの絵を持ち込んだときは恥ずかしかったけど
もう持ってくのは慣れました
だけど作る人 イヤだろうな~~~
もっと夢のあるケーキを作りたいだろうに(-ι_- )

ポニョ子ちゃんお誕生日おめでとう!
ポニョ子ちゃんの希望に答えたプレゼントと
マスコット!お姉ちゃんしてるね
恒例のケーキを見るのが、楽しみです^^

Rin さま

ライブのDVDはちょっとやらかしちゃったかもしれない
DVD占拠されちゃって使えない(TωT)
マスコットはフエルトで作ったんだけど
意外と難しいもんだね 不器用だし私

恒例のケーキは 今年のは
半分から下のQPちゃんの顔の下の写真がそうだよ
ハートの中にアッカンベー のやつ
なんだかフルーツが少ない気がする
でも美味しかった~(o^v^o)

おめおめでと~

ポニョ子ちゃんおめでと=

いやはや21歳
いいな~うらやましいな~

さいこちゃんのプレゼント ケーキよりも映えてるよ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ポニョ子さんお誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ

なんだかんだ言ってプレゼント用意してくれるさいこちゃんさんはやっぱ優しいお姉さんだなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

ケーキ屋さん毎年楽しいと思うよ((* ´艸`))
私も毎年楽しみ♡

93 sama

ありがとー
相変わらずの林さんケーキだよ

マスコットは勿体ないから使わないって
部屋に飾ってるの
昔93sanが作ってくれた林マスオ人形も
書いてくれた林王子の絵も今でも飾ってるよ
木札もモチロン健在(^-^)v

U・ω・)犬 sama

ありがとう♪
U・ω・)犬sanみたく作れればいいんだけど
ケーキ屋さん頼み
パティシエのおじさん「今年もきた」って
思っちゃってるかも

DVD一緒に見せられるのは勘弁して欲しいんだけどね(-""-;)
もっと安いもの欲しがってほしいなぁ

ポニョ子様21歳おめでとうございます
いいねぇ 愛情たっぷりの
プレゼントとケーキ!!
私にもさいこchanみたいなお姉ちゃん
欲しかったわ~
っていつも思う!!!

ひめ sama

ありがと~(o^v^o)
愛情たっぷりというより
静かに過ごすための保守的行動っていうか
最近あれこれVAMPSグッズ作ってるんだけど
自分のだけ作るとうるさいでしょ(*-ω-)

ケーキも自分で作れればお金かけずに済むんだけどな
私が上手に作れるようになったころにはABC引退してるわ きっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad