Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

人気のアプリで遊んでみた

予約投稿記事


いつもいつもいつもいつも妙なものばかり送られているので
恩を忘れない義理堅い私は
高知に行ったときに海人くんにお土産を買ってきました

    あの 美味しくないことで有名な碁石茶が
        神が○○を作るとき1
      飲みやすいティーバックになりました

      生産販売者は 「 美味しくない 」 と言ってるけど
      美味しくないを通り越して 不味いお茶です
   ティーバックになったところで不味さには変わりありません

これとツイッターで人気のアプリで作った画像を彼女に託ける
  
  知ってる?
    神が○○を作るときジェネレーター


  神はこうして海人くんを作った → 神が○○を作るとき2
         ( 画像をクリックすると大きくなるよ )

当然のように苦情の連絡がきました
  神が○○の 「 イケメン 」 と 「 口の悪さ 」 が逆です(>_<)

  神が○○を作るとき3 もちろんそんな訴えはスルーですけどね

    そしてその後 
    碁石茶 → 四万十茶 不味いお茶争いからの
    悪の組織(宿毛市役所)お抱え磯怪人スクモン登場
      などと、高知県民を敵に回すような会話が繰り広げられたのでした

       すみませんね~ 毎度毎度毒吐いて

   そんなさいこはこうして作られた → 神が○○を作るとき4
         ( 画像をクリックすると大きくなるよ )

       女子力高めの女が出来上がる予定だったのに
           くそぉ 神め 


女の子はちょっとくらい腹黒いくらいがちょうどいい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                     あくまでも 「 ちょっとくらい 」 ね


           今週もクリック募金のご協力お願いします
               募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


        6月だ ぼやぼやしてるうちに今年も折り返し地点が近づいてきた
                ・・・・なんか 頑張んないと 

              とりあえず 今週も張り切っていこう



スポンサーサイト

コメント

昔、青汁で「おいしくない」ってCMがあったけど(^^ゞ
改良されて最近の青汁飲みやすいから、碁石茶も
そのうちおいしくなるかな???
神様、かわいいね^^
最後はこぼしてるけど(^^ゞ

こんにちは。
発酵茶って聞くだけで美味しそうなイメージは
全く思い浮かびませんよ。
カビ付けって・・・凄い製法のお茶ですね(@_@;)
さいこちゃんが作られた製法はえっと、腹黒さを
中和し損ねて・・・なるほど~(・.・;)

Rin さま

高知のひまわり乳業の青汁は
今でもヒジョーに飲み辛いよ
だから高知の碁石茶もあと20年くらいは
美味しくないまま行くような気がする(・・;)

神様緩くて可愛いでしょ
アンドロイドのアプリだとバリエーション少ないんだけど
最終的にはみんな溢しちゃうみたい

ボスプル sama

初めて飲んだ時は衝撃的でした
美味しくないっても、まぁ飲めなくはないだろうと
高いお金を親に払わせ購入したのだけれどもっ
ブチキレそうな不味さでした
あー 人の金でも勿体ない(T-T)

私のブラックな性格は
こういう経緯なので私には責任がないことを
解って頂けましたでしょうか ウフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad