Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

エンペラーと呼ばれた女

GW高知編 番外編

高知編とか言いながら 高知は一切関係ございません

GWは両親は四国八十八か所参りと称して不在のため
運転に疲れて高知から帰っても晩ごはんがない
せっかくY嬢もいることだし 食べさせてみたいものがあった

     「 今日お店開いてますか? 」
なんとなく長期の休みの度に大将にメールで聞いてる気がする

  丸亀市通町 なごやんラーメン


リニューアルした激辛ラーメン レッドエンペラー
お客さんで最高は+17辛だったそうだけど
辛さを足さなくても充分辛いんだけどな
        なごやん1レッドエンペラー
       これはリニューアル前の普通のレッドエンペラー


かつて一世を風靡した オロチョンラーメンで
火を吹くオロチョンを平然と完食し
ニッコリして 「 美味しかった~ 」 と言っていた
手の冷たさは死体並みだが辛さに関する味覚も尋常じゃない女
どのくらい辛くても平気なんだろう・・・

    最近メニューが少なくなって海鮮トンコツはつけ麺だけなの
         〆のなごやん1
         いつもは太麺だけど 珍しく細麺にしてみた
         ・・・・と言ってもモヤシとチャーシューで見えない


         〆のなごやん2
         ポニョ子のなごやんラーメン 煮卵トッピング
         これもまたモヤシとチャーシューで見えない


         〆のなごやん3
          お待たせしました 
          Y嬢の レッドエンペラー +3辛
          何が見えなくても唐辛子はよく確認できる

         私が過去に食べた +1辛と比べてみましょう
          〆のなごやん5
            スープの色が全然違う
  
    リニューアル前はそのまんまの形の唐辛子が入ってたけど
    今は入ってない その分粉粉した唐辛子の量が増えてる気が・・・
    そしてこの粉粉が 食べてるとヘンなところに紛れ込み
    ゲホゲホと咽ながら食べる羽目になる

    リニューアル前よりハードル高めです

    さすがのY嬢も この粉粉には苦戦していました
     ・・・・が こんな辛い物を食べても一切の汗をかいていない
    私が+1辛を食べたときは すっごい汗かいて足も汗かいて
    椅子が幽霊の座った跡みたくなっていたというのに 
    そうめんでも食べたかのような涼しい顔

      「 粉じゃなかったら全然平気
                普通に辛くて美味しかったよ 」

            ・・・  イヤ 普通じゃないだろ絶対


       なごやんラーメン地図
           ドンキの前だよ お昼もやってま~す


月曜日は定休日 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




            〆のなごやん4
         馬刺しユッケもあったよ ( 期間限定 )
         混ぜると汚いな・・・ しかもポニョ子がつついた後だし

               GW高知編 おしまい

  
            今週もクリック募金のご協力お願いします
               募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


               さて 今週もhyde見ながら頑張ろっと


コメント

こんにちは。
高知編の番外って番外も番外じゃないですか(笑)
さいこちゃん一押しだから1回行って見ようと思っていますが
未だ行けずじまいです。
辛いのは汗が出るのでちょっと苦手ですが+1辛だったら
何とか食べれそうな、でも私も幽霊の座った跡みたいに
なるのかな(^_^;)

ボスプル sama

そうですよ
だから高知全然関係ないって言ってるじゃないですか(*-ω-)
連載マンガの番外編だってそうでしょ
登場人物同じでそれまでの本編ガン無視って感じの多いでしょ~~~

なごやん春からメニューが少なくなってしまったのは残念ですが
エンペラーやメガトンは健在ですので
是非試してみてください
+3辛までは食べてるのをこの目で確認済なので
ボスプルsanは+5辛スタートでよろしく
ただ幽霊の座った跡みたくするにはその部分が生足じゃなきゃ無理なので
普通にスラックスなりジーンズを履いていた場合
おもらししちゃった子みたいになるかもしれませんね~( ̄m ̄*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ひぃぃぃ〜〜((((;゚Д゚)))))))
辛そう〜〜〜!!
辛い上に辛さをプラスするなんて(>_<)

辛いの好きなU・ω・)犬パパに限界まで挑戦してほしいわ((* ´艸`))

私の年でこのラーメンを食べたら
間違いなく胃に穴があき、
入院になるので、
香川の丸亀はやっぱりうどん。

よぼよぼのお婆さんが
シコシコ足で踏んだうどん、
食べたいですね。

すみません、話し腰を折ってしまって。

U・ω・)犬 sama

辛さに辛さを重ね
自分を痛め付けながら食べるのが
どうやら人気ならしく
+○辛でオーダーするお客さん多いみたいだよ
U・ω・)犬パパsan、辛いの好きなんだ~
食べさせてあげた~い(^o^)

宇宙人 sama

私、胃は平気なんだけど
カレーを食べに行って5倍あたりを頼むと
脳の毛細血管がイッテるのが分かるときがあります

うどん、そこに目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)
自分が食べに行かないので
誰かがうどんを食べに行くときくと
「おじちゃんが長靴脱いだ足で踏みまくったうどん」と
必ず嫌がらせのように言ってます(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad