Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

キミだけの○○○を作ろう

毎年YGSさんの誕生日は
ほんの気持ちだけ
一切の気を使われない程度の贈り物をします
300円くらいのお菓子をね コンビニなんかで買ってくるの

この日も某 でYGSさんの好きそうなお菓子を物色していると
視界の右の方に入ってくる商品

         LArcヨーグルト味1

            ・・・・・ おっ 

 LArcヨーグルト味2
          ラルクですって~~~

                   即買いだとも


限りなくどうでもいい話だ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                             壊れてる壊れてる プッ

 
  コカコーラのネームボトル ジャニオタもABCファンも大騒ぎのようですね

Acid Black Cherry ( 略してABC ) ファンは
  “ YASU ” というボトルと
  本名の “ HAYASHI ” とがあるらしく
  躍起になって探しているらしい
    ポニョ子も “ HAYASHI ” を Getして喜んでいる

  噂によると “ OHNO ” と “ SATOSHI ” もあるんですって
  これY嬢欲しいだろうな~
    でも彼女は今 毎日メッツコーラを飲んでるし
               ↑ 大野君がCMしてるから

     プレゼントできたら喜ぶかと思ったんだけど
     そう簡単には見つかりませんよね
        買い物に行く度探してるんだけどな~

  私の愛する HYDEは当然ない
         コカコーラマイボトル1
    本名は 秀人だけど “ HIDE ” じゃX Japanになっちゃうから

           貼り換えちゃえ
         コカコーラマイボトル2
        無理やり感ハンパないけど これでいこう

                 うふふ 壊れてる壊れてる 
 


             さ、今週も頑張ろ   コカコーラマイボトル3



                クリック募金にご協力ください
                募金バナー

          バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


     さいこの好きなこの人もHIDEだよ コカコーラマイボトル4
       翼が 「 ひでくん 」 って呼んでた
        でもやっぱりこれはタッキーなんだ~
               ネームボトル “ TSUBASA ” はあったよ

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
暑さのせいか多忙のせいか若干(以下省略)( ̄ー ̄)フフ
奥さん元々HIDEの大ファンでかなり壊れていたそうですよ(^_^;)
ABCなんておっさんにはマート以外思い浮かびません!
今週も妄想で乗り切りましょう(^^)/

こんにちは。
暑さのせいか多忙のせいか若干(以下省略)( ̄ー ̄)フ
奥さん元々HIDEの大ファンでかなり壊れていたそうですよ(^_^;)
ABCなんておっさんにはマート以外思い浮かびません!
今週も妄想で乗り切りましょう(^^)/

ボスプル sama

暑さのせいか多忙のせいか
同じコメントが2つ見える気がします
もしかすると月曜日だからかもしれませんね( ̄ー ̄)フ

奥さま元々はhydeファンだったのに
なぜテッチャンに?
それこそ壊れてしまったんじゃ。。。
ABCご存じないと?もしかすると奥さまは知ってるかもしれないですよ
Janne Da ArcのボーカルのYASUと言えば
ピンときてくれるかもしれません
そのときは奥さまと2人でオッサン見てニヤニヤしよ~っと

そんなわけで今週も妄想絶好調で乗り切ります(* ̄▽ ̄)ノ

こんばんは♪
ボスプルさん2回送信したんだね
私はよく送信忘れ?送ったはずのコメがみあたらないことがあります。

基本、ハンサムは苦手なので、タッキーは。。。
地味な大野君が好きですね。
大野君なら友達になってくれそうな大きな誤解をしています(笑)

茶坊たがわ sama

暑さで2回見えてるのかと思えば
ボスプルsanが2回送信してたんですね←わざとらしい(笑)
送信できないとかもありますよね
私なんて自分のブログのコメント欄に拒否られますもん f(^_^;

私はどうやら昔から
キレイな顔というのが好きらしいです
三大好きな人って
hyde、タッキー、GACKTだもん

でも私の回りでは
大野くん人気みたいですねー

我が家も「TSUBASA」買ったよ
秘密だけど・・・
うちの子の名前なの・・・

普段コーラなんて買わないけど
名前があると買っちゃうんだよね
やっぱり踊らされてる!!

ナンヨウハギ sama

自分の名前は買わなくても
子供の名前なら買うってのあるのかもね~
BBさんはフルネーム売ってたから
欲しくはなかったから
売り場に並べておいてみたよ( ̄m ̄*)

名前のコーラを1本買うくらいなら
それほど踊らされてはないと思うの
Y嬢普段コーラなんて買わないのに
大野くんがCMしてるからメッツコーラ毎日飲んでるもん
完璧に踊らさられてるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad