Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

フラれたら食べる

GW高知編 第1話

お留守番をしながら家でゴロゴロしていると Y嬢からメールが

 「 明日雨だって なんでだと思う? 」

・・・なんでって そりゃ あなたとポニョ子が一緒だもの 

私は基本的に晴れ女
Y嬢と私が出掛けるときは晴れることが多い
ポニョ子と私が出掛ける時も それほど雨は降らない

なのにY嬢とポニョ子が一緒にいると  雨が降る
 ポニョ子が合流した途端雨とか
 雨降ってたのにポニョ子がいなくなると晴れるとか

当然のように3人で高知へ行った日は雨でした
   しかも結構な勢いでね
   運転怖~~~~~い でも頑張っちゃうよ
    言ってたでしょ イチゴ狩り行くって
              楽しみ~~~~~             

   「 BBQのトコ寄る? 食べたい食べたい 」

高知自動車道立川PA名物 BBQ
これを食べなきゃ高知へ行った気がしない、と主張する

   雨いっぱい降ってるから車から降りたくないけど
   何かの本に載ってたカツオドックが食べてみたい
   行こっか~~~~


        フラレた2014年春1
     雨に降られ カツオドックにフラれる

        フラレた2014年春2
          BBQ喰ってやる

そして目的地 西島園芸団地に到着

   雨なのにね~ すごい人だよ
   臨時駐車場からみんな歩いてるよ
   私なんて日頃の行いが良いから すぐ近くに停めれちゃう


         フラレた2014年春3


   それにしても受付 すごい行列だね
   まだ10時半過ぎだよ ねぇ なんか言ってる なに?


 本日のイチゴ狩りの受付は
          終了いたしました


    ・・・・  ってマジで?
         あまりのショックに ボケることすら出来ませんでした

イチゴ狩りの後どうしよう、の前にイチゴ狩りができない
イチゴ狩りに来てイチゴが狩れなきゃどうしろってんだ
うわぁ 高知で1日何しよう

      とりあえず せめてコレでも食べるか
          フラレた2014年春4


      悔しいからイチゴの写真アップで載せちゃお
            フラレた2014年春5
              旨っ

            フラレた2014年春6
             このジュース 超イチゴ


西島さ~ん イチゴの生産増やして~~~ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

        目的を果たせなかったけど GW高知編 始まるよ


        
          それでは 今日もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー
     


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



   
スポンサーサイト

コメント

10時半で締め切りなの?
高知の人ってどんだけ早起きなの!!

四国って今頃イチゴ狩りなの?
こっちはもう最盛期は終わって
値段もだいぶ安くなってるよ

私もとっくにイチゴ狩り行ったよ
1年分食べたつもりだったけど
やっぱりまだ食べたい!!

こんにちは。
雨は降る・・カツオドッグは無い・・イチゴ狩り終了って・・・
どれだけ日頃の行いが(以下省略)
カツオドックってそんなに人気なんだ、それはぜひ食べてみなければ!
イチゴ狩りは香川のお客さんもそこ行って良かった~って
言っていましたがほんとにすごい人気なんですね。
イチゴ狩り出来なかったのは残念でしたが美味しそうなもの
食べてる~いいな~
その後どこに行ったのでしょ、楽しみにしておきますよ(^^)/

ナンヨウハギ sama

何回か行ったけど
いつもこれくらいの時間に着いてたと思うの
基本的にGWは人が多いんだけど
今年は尋常じゃなくて たぶんイチゴが足りなくなっちゃった?(TωT)

4月にイチゴフェアってやってたみたいだから
一番いいのはもっと早い時期なんじゃないかなぁ
私はGWくらいしか行けないから

ワッフルもジュースも美味しかったけど
イチゴいっぱい食べたかったよ~

ボスプル sama

ホントにY嬢とポニョ子の日頃の行いときたら ブツブツブツ(*-ω-)
・・・え?私?
私はホラ 基本お利口さんでできてるから

あんなに高知と香川を往復してたのに
カツオドック知らなかったんですよ
悔しいから来週の日曜日親について行こうかとも思わなくもないけど
朝起きたくないしな う~ん

香川でもイチゴ狩りできるところがあるみたいだけど
私はいつもここですね
ココ絶対1号kunも2号kunも喜ぶと思いますよ
お花もいっぱいあるから
最近グレーゾーンにいる天使族さんも
ちょっとホワイティになるかもしれません

イチゴ狩りできなくて残念でしたね。
今年のGWは、高知県内の観光地はどこも人出が減ったそうですが、竹林寺と西島園芸団地だけが大幅に増えたそうです(^^)
竹林寺が増えたのはわかるけど、なんで西島園芸団地が増えたんでしょうね。
高知に居ながらまだカツオドッグ食べたことがありません(^^;)
どんな味だろう?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カツオドック気になるなぁ〜☆

イチゴ狩りショックだね(>_<)
カツオドックもイチゴ狩りももっと早くに行かなきゃダメってこと?
10時半過ぎってじゅうぶん早いのにびっくりだね(*_*)

美味しそうなイチゴの写真見てお腹ぐーぐー鳴ってるよ〜(〃д〃)

なんこくまほら sama

今までにない混在ぶりでビックリしましたよ
雨でみんな行くとこなかったのかなぁf(^_^;
竹林寺は介良だったか高須だったか
その辺からバスに揺られて行かなきゃダメだったから
秘仏は諦めました
雨の中、外を歩きたくなかったし

イチゴ狩りはショックだったけど
ワッフル美味しかった♪

カツオドックは馬立でも食べれるそうですよ
絶対美味しいに決まってる、と
食べてもないくせに自信満々

U・ω・)犬 sama

もう、フラれまくっちゃって(T-T)

Y嬢の家からウチまで
50分近くかかるから あんまり早く出られないけど
でもね、9時には出発したの
・・・カツオドック、何時に出なきゃ食べれないんだろう

自分で載せた写真見て
イチゴ食べたくなっちゃった(笑)

雨女が二人と晴女だと曇になってもいいのにね
恐るべし(-_-;)
いちご狩りって、すごい人気なんだね!
いちごジュースは贅沢でおいしそう~

Rin さま

みんな単体では晴れ女なんたけどな
Y嬢とポニョ子の相性かな
すごく気が合うくせにね、あの二人

なんこくまほらsanにも理由がわかんないけど
ここだけが混んでたみたい
イチゴいっぱい食べた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad