Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

女3人集まると

2月にご一緒して以来
いしだゆりこsanがサンリゾート仁尾を気に入って
  そのときの記事 → 『 褒められるデー 』

4月の初め頃メールがきた

       女3人集まると1
       予約? ・・・なんのことだろう
       また行きたいね~言ってたのは知ってるけど

       まぁいっか 美味しいしね~


数日後

       女3人集まると2
       予約バッチリだそうです
       まだ20日以上先のことですが

さらに数日後の夜中に

       女3人集まると3
        何着ていくかって・・・2週間以上あるよ 
         もちろん私も楽しみだけど~


予定通りゆりこさんとXXL女さんが10時にウチに集合
ゆりこさんのピカピカの新車でお出かけ

    女3人集まると4
    増税のためかな 高くなってた
    でもなんか5%→8%になったって感じじゃないのお店多いよね
    1,000円だったものが1,200円になったり1,300円になったり
      あぁ哀しい
    でもやっぱり美味しいね 焼き立てうれしい~~

サンリゾートでゆっくりくつろいで
お天気も良かったから庄内半島をドライブ 
美崎の家って尽誠学園の研修施設があるから
          その辺行ってみる?なんて

    「 箱 」 って書いてるよ
      この地名聞いたことある~ そっちだよ~

        の一言のせいで道を間違える

      更にどこかの道にブチ当たったのを右に曲がればよかった
      そこを左に曲がって走っていくと海に出た
      でもこれは私のせいじゃない

釣りをしていたおじちゃんが 「 灯台があるから行っておいで 」 って

   ・・・どこ?    女3人集まると5
           また怪しげな
           お堂っていうかお地蔵さんをブロックで囲んだ感じ

   ここから道なき道を歩いて行くときっと灯台と思われる場所に出た

          女3人集まると6
           天気いいね~ 景色もいいし~

    と言いながら 灯台無関係 海も無関係に
    お喋りに花が咲く 女3人なのでした


          女3人集まると7
            あ~~~ 清々しい




忘れかけてたけど 私も女の人なんだ~ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     普段オッサンの中でいるからオッサンみたいになるんだよ
     こうやって女の人の中でかしましくやってると
     普通に女の人みたいじゃん私~~~

       かしましいって 《 姦しい 》 って書くんだって
       女三人いるとやかましいらしい     
   

        
            こっちは慎ましく
              クリック募金のご協力お願いします
               募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ゆりこsanはさいこちゃんのおっさん男前な所が好きなのかな!
よほど仁尾が気に入られたのですね、美味しそうなピザがたくさん(^^)/
姦しいか~恐ろし~(^_^;)

ボスプル sama

ゆりこさん 面白いでしょ~
XXL女さんも面白い人なんですが
ゆりこさんの天然ぷっりは最強です
そんなゆりこさんに 「 天然 」 と言われてしまった(T0T)

姦しい・・・
きっと私は3人目の女として加わったから楽しいけど
これ4人目の立場で3人を見たら
やっぱ姦しい~~~~~って思っちゃうのかなぁ

でもここのピザ美味しいですよ
ぜひ奥さまとのおデートの時にご利用してみては

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
女の子3人でめっちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだよね〜
女の子が集まると姦しくなるよね〜(*ノ∀`*)

ピザ美味しそう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

楽しいGWの思い出できたね☆

U・ω・)犬 sama

ホントに楽しかったの~(^-^)v
天気も良くて景色も良くて美味しくて
気持ちがほっこりするお話いっぱい聞かせてもらって
いっぱい笑って あっという間に時間が過ぎちゃった

女の人は姦しいくらいがちょうどイイのかも
3人ってのもイイのかな

楽しいドライブだったみたいですね!
女の子は2人だとヒソヒソ話?
3人だとこれはもう・・・姦し!
こんな光景良く見かけます
お喋りって楽しいのですね(*^^)v

SUN太郎 sama

駄菓子屋さんでも見かける光景かもしれないですね
きっと彼女たちも将来こうなりますよ(笑)

女同士ってのはなんかすごく楽しいです
でも確かにFBIで女二人で話すときヒソヒソかも
ただ私の場合、そのままオッサン化してしまうので
必ずしもヒソヒソが続いてるわけではないのですが( ̄▽ ̄;)

あぁ もう ヤダわ
オッサンとばかり居るからいけないのね
これからは女の人と仲良くするわっ ← 手遅れ?

三人で姦しいのだから一人増え
二人増えで恐ろしいことに(笑)
でもねそんな時間が楽しいのよね

ゆりこさんどれだけ楽しみなのかしらね
でもこんなメールもらうと
わくわくしてくる??

ひめ sama

そうか 1人増えるたびに恐ろしいことに・・・

でもさぁ 男3人の鬱陶しさに比べたら
女3人の賑やかさの方がいいよねぇ
女の子ばかりの3姉妹て華やかだけど
男ばかりの3兄弟ってもう 目が当てられなくない?
なんか、家の中臭そう
女は3人までOKだけど 男は2人までね(*-ω-)

ゆりこさん どんだけ楽しみなんだろうって
メール見たとき ぷ ってなっちゃったよ
でもこういう風に思って貰えるの嬉しいよね~(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad