Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Saitter 36

皆さま 楽しいGWを過ごされましたでしょうか

   よっちママ san 大忙しだったね お疲れ様でした
   たがわ san オーナーsamaはきっと通常通りの営業だったんだよね
      サービス業の方はお休みなくて大変
   SUN太郎 san こどもの日は子供が主役だもんね   
   ボスプル san プーっ クスクス 働け働けぇ~~~ 


私はそれなりの休日を楽しく過ごしてあっと言う間の4日間
しばらくGWネタで引っ張れそう 
頭も仕事モードに戻していかないとね

    それはまぁ いいとして 海人くんからまたお土産をもらった

        バリィさんワンカップ
         バリィさんのいかフライとワンカップ


   ・・・・  
    だから 呑めねぇんだよっっ!!!


勿論ワザとです 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        事務所のデスクに酒置いて仕事してる女なんていないから


             クリック募金のご協力お願いします
               募金バナー



        バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


      パピーが言うには 先日のビールキャラメル
           美味しいらしい ← まだ食べる勇気がない

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
持ち投げって何ですか~って聞こうとしたら
ひとりボケツッコみだったのですね( ̄ー ̄)フフ
それにしても出だしが何かおかしい・・・
4番目の方に労いの言葉どころか
過労死しろと言わんばかり(@_@;)
GW楽しめたようでよかったですね、高知編期待しておきますよ(^_-)

ボスプル sama

これ以上突っ込ませたら過労死しちゃいますからね
ひとりボケツッコミは私の優しさです
まるでバファリンの半分みたいね私(*-ω-)
「 ふぅ~ 今日も疲れた 」 と言って
黄色い泡の出る飲み物を飲めばカンペキです
きっと夏休みまで働きまくってもやっていけると思われます
さぁ ガンガン働くんだぁ~~~~

イカフライにワンカップいいな!
ビールでも良いな(^u^)
なんて言ったら・・・
怒られそうですね(笑)
そう言えば”わるがきビール”
だったら大丈夫?(ノンアルコール)
機会が有れば紹介します(^^♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

パッケージにそそられてこのイカフライ買ったことあるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
バリィさん可愛いね♡

ワンカップは呑めないとキツイね(^^;;
けどこのカップめっちゃ可愛い(癶ω癶)
コップにしたい♡

SUN太郎 sama

わるがきビールって 子供ビールのことかなぁ?
それだったら大好き~
1回居酒屋であったから「わーい(*^O^*)」って注文したら
持ってきた人、目が笑ってたけど

お酒が呑めたらなー
朝から呑んで出勤するのに

U・ω・)犬 sama

バリィさん可愛いけど 若干お高めだから
自分のは買えないの
だから貰うと嬉しい~~~、のに何故ワンカップ(笑)

中はパピーに飲んでもらって
グラスだけ貰お~っと
お酒呑めたらなー
遠足の水筒にお酒入れてくのに

うふふ ありがとう~~~^^でも実は今日からがさらにピークだったりする 色々話したいこと満載中

おはようございます♪
下戸ですが、イカフライ系は大好きです(^^)/

GWは通常営業ですが、お客さまは奥様方が多いので、祝日はいつもより暇みたいです。
昨日の木曜は久しぶりのお店の連休で、二人でカフェ・セゾンに行ってきました。
来年の4月、合同写真展《さくら》の打ち合わせです。桜だけの写真が36作品! 二人のオーナーが、偶然それぞれ同じ企画を考えてて「なら、いっしょにやろう~」となりました!面白そうな展開でしょ♪
仕事しながら遊んでいますね。

よっちママ sama

やっぱりそうじゃないかと思ってたわ(#-∀-)
母の日があって父の日があって夏休みもあるものね
時間ができたら~って言ったら時間ができないと困るから
時間なくても話聞くよ~

茶坊たがわ sama

下戸だけど
酒の肴系は大好きです( ̄ー ̄)v
遠足のおやつにサキイカ持って行ってたし
もちろん300円以内には収まらないですけどね

たがわsanもオーナーsanもたくさん趣味があるから
楽しい企画いっぱいですよね
桜だ~いすき♪

お酒が飲めたらな
花見行って一升瓶抱えて酔っぱらってるのに

頭がね 連休ボケで今週終了(笑)
バリーさんもガンバってるね
ゆるキャラちゃんたちGWは忙しかっただろう。。。
↓↓ よくできた人形かとおもぅった(笑)
表情が・・・

ご当地キャラだよね?
なんか見たことある
バリィさんかわいいね^^

ひめ sama

今週は休みボケが治ったと思ったら
今日はまさかの高熱の中での仕事だったよ
ボケた頭でいきなりの激務だったから疲れちゃったのかな
もう1日仕事したら今週も終了だぁ

ゆるキャラたちGW忙しかっただろうね
高知で可愛い子見つけたよ

↓↓確かによくできたお人形みたいだ(^.^)
歌舞伎って あんなうつろな目でやるもの?

Rin さま

そうそう(^-^)
愛媛県のご当地キャラのバリィさんだよ
いつだったかな ご当地ゆるキャラでグランプリかなんか取ったような

これは愛媛のお土産で貰ったんだけど
バリィさん、四国ならどこでも買える
四国でひとまとめにされるの仕方ないねー

おおおおっ!

ビールキャラメルも、いかフライとワンカップも・・・ぷぷぷっ!有難い頂き物だね~ぇ!はははっ!秘密のさいこちゃんのツボ分かっている処がいいよな~ぁ!頑張れ!さいこちゃ~ん。もし、宜しかったら熱海まで送ってくれてもいいよ。もちろん送料はさいこちゃん持ちで・・・さんきゅ〜〜〜っ!じゃね。

YOUのつぶやきです! sama

いやぁ有り難や有り難や(‐"‐;)
ワンカップもビールキャラメルもパピーにあげちゃいましたよ
イカフライだけモソモソ食べてますよ
なんでしたら今度ニンニクソフトキャンディあたり持ち込まれたアカツキには
送りますけども 
もちろん着払いでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

その運送屋そんなら好都合
キャラメル1箱着払いですね
心得ました
怪しげなのが来たらソッコー送り付けます(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad