Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

これはお酒ですか?

予約投稿記事


海人くんの彼女が○タウンで偶然海人くんに会って
一緒にヴィレバンに行ったので
これを道明寺さんに と 預かったとのこと


       北海道ビールキャラメル1
         北海道ビールキャラメル

  道民 が大人しくしてるのに
    なんで香川県民が香川県内で買って寄こすかなぁ


       北海道ビールキャラメル2
        なんでキャラメルにビール入れるの?
        ビール味じゃなくて ビールだよ

 
    そしてこの表示
       北海道ビールキャラメル3
     「 アルコール入ってるぜ 」 と言いたいのか
     「 0.05%しか入ってないよ 」 と言いたいのか解らない

      どちらにしろ私は酔っぱらうに違いない


車に乗る前は食べちゃダメ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      彼女は 黒い恋人ってキャラメルを渡されたそうだ
       「 腹黒いから 」 ですって


          真っ白なお腹でクリックお願いします
            募金バナー


       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こんなおいしそうなものが香川で手に入るなんてよかったですね^m^
北海道ビールキャラメルってほんとにアルコール入ってるんだ~
これで酔っぱらえるならお得でしょう(笑)
ジンギスカンキャラメルといい塩ラーメンキャラメルといい
北海道ご当地もの恐るべし・・・

これこれ!!寝た子を起こすような記事は止めれ!!

道民を刺激するでないぞ・?!被害に遭う人は決まってるし・。・

全然、話が違いますが(-_-;)
ソフトバンクのお父さん(カイくん)
高齢のため引退して、息子のカイトくんが
CMに出ているのをネットで読んで
海人くんどうしているのかなぁ~っと
健在ですね(笑)

ボスプル sama

こんなものが香川で手に入るってことは
ボスプルsanも入手出来るってことですよ
私は0.05%もアルコールを入れなくても
ノンアルコールで酔える人ですからね
お得でも何でもありません(-_-;)

北海道○○○キャラメルって書いてたら
○○○に入る言葉はミルクでしょう
誰だ ビールなんて言葉当てはめたの

銀蔵 sama

最近ね、海人くんが道民の回し者なんじゃないかと思うことあるの
被害に合うのは銀sanだけで充分なのにね(T_T)

Rin さま

Softbankのお父さん
我が家では今でも人気だよ
可愛いよね(^-^)

海人くんは健在だよ
今日も彼女のこの世のモノとは思えない写メ
送ってきてたよ
きっと私に送ったことがバレて
ボコられてるに違いない(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヴィレバン変わったもの色々売ってるからね〜(^^;;
キャラメルも変わったの色々売ってるけど北海道って付くキャラメルはメロンだったり美味しそうなのが多いイメージだったけどなぁ(^◇^;)

ビール好きな人はこのキャラメルもたまらなく美味しいのかな〜?

これは フツーに手に入るもので味もとりあたって爆弾的なものでないわぁ やっぱり カレーとか豚丼とかでないとだめだよね。

U・ω・)犬 sama

あんなに美味しそうな北海道キャラメル
色々売ってるのに
よっちママsanと海人くんの視界には入らないらしいよ
きみこsanが言うには
ジンギスカンキャラメルを1個見たら
後ろに30個あると思えって(T-T)

きっとビール好きの人は
ビールキャラメルよりビール貰ったほうが嬉しいと思うよ

よっちママ sama

ねぇ よっちママsan
多忙な中コメントくれて すごく嬉しいけど
言ってることがわからないわ(ToT)
これ北海道じゃフツーなもの?
カレーも豚丼もジンギスカンは果てしなくフツーじゃないけど
これもまだ食べる勇気がないの
広島に送っちゃおっかな、なんて考えてしまうけど
これくらいじゃ足りないかなぁ

例の方はかなり多忙だけど
パワフルだから刺激しちゃだめよ!!

甘いビール味?
ん!!知らなくていいや!!

ひめ sama

例の方はどんなに多忙でも
そういう話には敏感だからね( ̄‐ ̄*) 
でもこのキャラメルは どうやら この程度 な品物らしいよ
例の方的には・・・あぁよかった

甘口か辛口か
試してみたくなぁい?遠慮は無用よ(*^ヮ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad