Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

壊れっぷりと小さな悩み

なんだかんだ言っても男前のさいこちゃん
有言実行は基本

そんなわけで先日公言したとおり

  イイ感じの壊れっぷりです 

   YOUのつぶやき san に言われた大切な何かは思い出せないまま

    ディズニースマホを気取っていたのに
    ついに変身
         さいこ壊れっぷり1
         ウェルカム画面 4つのHyde
         当然開いてもHyde


これ何年か前に買ったHydeのピックなんだけど
      さいこ壊れっぷり2
       チェーンを通してスマホにつけてたから
       もうボロボロ、絵も擦れてわかんない
       ( 画像をクリックすると微かに確認可能 )

  YAMAHA行ったらまた買ってこよ
  今度は長いチェーンを通してネックレスにしたらどうかしら

なんて思いながらオークションを見ていたら

 こんなのがあった さいこ壊れっぷり3
   VAMPSのネックレス
   まっ  私とHydo センスが同じね ← ついにY嬢的発言

  同じものが幾つか出品されていました
  どれも新品で でも中に一つお安いのがありました
  送料は・・・宅急便だと商品よりも高くなりそう
  小さいものだからメール便対応してるかなぁ
  出品者に質問をする・・・次の日の夜になっても返事はこない

  宅急便でもいっか、送料込でも他より安いし
  500円で即決 ← 超安い
  
  取引連絡に 「 メール便を希望するけど無理ならいいです 」 と
  一言付け加えてみた

  しばらくして振込先等の連絡がきてメール便で送ってくれるとのこと

  翌日お金を振り込んで連絡、夕方には確認できたから
  発送したら連絡しますとの連絡があった

  それから5日が過ぎても何の連絡もない
  商品も届かない ・・・う~ん 大丈夫かぁ
  ちょっと気になったから 
  「 どうなってますか? 」 と確認のメッセージを送る
  1時間くらいして連絡が 「 発送しましたので 」 と

こうして無事ネックレスを手にしたわけですが
ここで小さな悩みが生じた

  毒は吐くけど ( むしろ吐きまくり )
  本気で公然と人を非難するのは好きじゃない
  
  取引終了後の評価をどうするべきか

   こっちからアクションを起こさないと知らんぷりだけど
   「 ご連絡おねがいします 」「 確認してください 」
   言えばすぐ対応してくれた
   小さな封筒だから忘れちゃうこともあるだろうし
     良い出品者です とするべきか

   取引条件に16時間以内に連絡がないとキャンセル と
   自分で指定しておきながら5日も放置したことを考えると
     悪い出品者? でもそこまで悪いとも思えないし

      ・・・・どちらでもない出品者?

   でもこのネックレスすごく気に入ってるし
   お安く譲ってくれたし・・・非常に良い出品者?


現在評価を入れず放置状態 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    ヒジョーーーにどうでもいい悩み


    やっぱり私とHydeのセンスって似てるの~
        最近見つけたこの画像
           さいこ壊れっぷり4
       こんなマスク 前に作ったことあるよ~
       気が合うわぁぁぁぁ  ← 壊れてる壊れてる



               クリック募金にご協力ください
             本日の記事 まともなのはココだけです
               募金バナー


        バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから       
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     壊れっぷり その4

   YGS 「 それはなに? 」

        え? サングラスというモノですけど 

   YGS  「 それくらい解る なに そのグルグルは 」

          さいこ壊れっぷり5


           Hydeと一緒~~~~ 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ほどよい壊れっぷりの割には小さな悩みですね(笑)
私は取引600超えていますが未だに悪い評価入れたことは
1度もありませんよ。1週間ぐらいでちゃんと届いて安く買えて
だったら非常に良いでいいと思います!
うちの奥さんのクローゼット漁ったらラルクのお宝出てきそうだけど
勝手に出品してもバレそうにない気がするな~( ̄ー ̄)ニヤリ

ボスプル sama

男前なので壊れるのも勢いよく行きますが
基本悩まない人なので 悩みは小っちゃいもんです
アポロチョコとアーモンドチョコレート
どっちにするか・・・とか

私はちょっとくらいの事でイヤだと思ったりしないので
あんまり悪い気分にさせられたこともないし
悪い評価を付けたことはないんだけど
そっか・・・じゃぁ ヒジョーにいい出品者でもOKなんだ( ̄‐ ̄*) 

でも奥さんのお宝ってテッチャン系でしょ?
Hydeほど高く売れないですよ
ってか いいんですか?勝手に出品だなんて
天使族がそんな事言って~~~ニヤニヤ

非常に良いもなんか違うような
気もするけど(-_-;)
う~~~ん
グルグルいいねぇ~

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ん〜〜、評価悩むよね〜(*_*)
私もこういうのめっちゃ悩む方だから気持ち分かる(^^;;
そして私は気が小さいので悪いって評価は付けれないと思うので私だったら良いとか非常に良いにするかなぁ多分。

けど5日過ぎても連絡なしは不安になっちゃうよね(~_~;)

出た!  れでーぎゃぎゃメガネ

Rin さま

やっぱ非常に良い は違うのかなぁ
悪くはないけど 非常にイイ雰囲気ではないよね
知らない人を評価するのって難しいね(´・ω・`)

ぐるぐるのサングラス可愛いでしょ♪
Hydeと一緒~(^-^)v

U・ω・)犬 sama

U・ω・)犬san 優しいから~
悪い評価って簡単につけれないよね
その人の取引履歴として残っちゃうから
今回偶然遅れただけでも「評価の悪い人」って印象を
植え付けちゃうわけだから

ブログなら多少悪態ついても同じページでフォロー出来るけど
そうじゃないもんね

実質、私は何の損失もあたえられたけじゃないし
う~ん難しい~(-_-;)

いもあらえ sama

違うもーん
Hydeだもーん

HydeじゃなくてHideでしょ。。。

いもあらえ sama

Hideだとタッキーになつちゃうから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad