Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

私も欲しい・・・という気持ちから

 Y嬢が大野君で現実逃避してる気持ちがわかる気がする 

  ええ゙っ まさか大野君がかっこいいとか

失礼な  どんなに疲れていても私の美的感覚は普通だ
非男前が男前に見えるなんてことは有り得ない

そもそもY嬢が大野君にハマったのは現実逃避からだった

・・・なんか 私も逃げたい 現実から目を背けたい

基本的にどこか冷めてる人なので極端にどうこうってことはないけど
アッチの世界に飛んで喜んでるY嬢やポニョ子が楽しそうにも思える

思い切ってちょっと壊れてみよう
ヤツ等と違って私の愛する人は美しい
現実逃避には持って来いさ  
  
    Hyde~~~~~ 

仕事も運転もHydeの声を聴きながら
頭の中には美しいHydeの顔を浮かべながら
寝る前にDVDも見て ・・・夢には出てこないなぁ くそぉ

   いいな~ Yちゃん 大野君の小物とか持っちゃって
   いいな~ ポニョ子 林 ( ABC ) のパーカーとか着ちゃって
         さいこも何か欲しいな~~~~

そんなこんなで作ってみた

        さいこオリジナル VAMPSバッグ
        VAMPSバッグ1

だってL'Arc-en-CielグッズもVAMPSグッズもなかなか手に入らないんだもん

最悪バッグ本体も作ろうかと思ってたんだけど
探して来たわよ こんな生地の薄い袋に1,600円払っちゃったわよ

         VAMPSバッグ2
          私が作ったのはこのロゴだけ
          白い布に転写して縫い付けた


    でも 可愛くできました
       VAMPSバッグ3 下げるとこんな感じ




そしてYou tubeにくぎ付けの日々 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
              いいわね 嵐グッズはいくらでも安く売ってて
                    いいわね ABCグッズは売り切れなくて

     久しぶりにオークションに手を出したりなんかしちゃって
     来月 ( 給料貰ったら ) Tシャツ作成予定


           なんでもイイや 元気に過ごせればそれが一番



             クリック募金にご協力ください
             募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ちょっと暴走気味?(笑)
ラルクのHydeは綺麗すぎでしょ!
うちの奥さんはさいこちゃん以上に
暴走しまくっていましたので黒服着て
追っかけやっていましたよ(>_<)
このバッグに自分で縫いつけたの?
やるじゃないですか~さすがいい感じに仕上がってますね(^^)/

ボスプル sama

ちょっと・・・気味っていうか
今からちょっと暴走しよっかな~って(*-ω-)
実は綺麗すぎる人が大好きなんですよ昔から
しかも声もいいしさ~
古いMステの録画のウインク、何回見てもやられてます
ドッキュンコですよ
奥さんに命を狙われると困るので大きな声では言えませんが
てっちゃんは痛い子です ナイショ

でもこのバッグは良いでしょ
生地の薄さはちょっと・・・ってとこもあるけど
おかげで縫うのは簡単だったし
こういうバッグが欲しかったのでちょうどいいんだ~

えっ!!
おーちゃんイケメンよ!!
Hydeは別物だけどね

現実逃避・・・
ずーと逃避していたい。。。

大野くん、実物みたらかっこいいんだろうなぁ~
hydeさんは実物みなくっても綺麗すぎるけど・・・

バッグも作ったんだと思っちゃいました。
でも、ロゴもすごいよっ!

持ってるだけで、元気に過ごせそうだね^^

チョト前迄は嵐メンバーは大人気でしたよ!
中でも大野君は支持が多かった様な・・・!
意外と人気が無かったのは松潤!
子供達のお母さんには人気が高かったのですが、
なんて・・・アイドルファンは現実逃避?
してるのかな(笑)

ファンともなれば夢が膨らんで・・・
熱くなる\(^o^)/

素敵なバックに大満足ですね(*^^)v

ひめ sama

えっΣ(゜Д゜) 大野くんってイケメンなの?
ジャニーズでイケメンて言ったらタッキーとかヒガシとか中山優馬のことを言うんじゃないの?

現実逃避、なんかイイね
このままずっと逃げてたい(^^)

Rin さま

んー、大野くん実物ってどうなんだろう
背 低いしなぁ
芸能人だからオーラはあるだろうけど
それ無かったらウチのシンバくんといい勝負な気がする
シンバくん、それなりにカッコいい子だから(^.^)
hydeは別格だけど~

バッグ、時間があれば作ってもよかったんだけど
早く欲しかったから
なんか元気出そうでしょ(^-^)v

SUN太郎 sama

それまでは大野くんいっぱい売れ残ってたんだけど
怪物くん以来凄い人気ですよね
Y嬢がカレンダー買うのに売り切れで
あちこち探してつれ回されたことありますよ

駄菓子屋さんでは私もよくジャニーズカード買いましたよ
仁がいた頃のKAT-TUNと嵐
さすがにキスマイは買わないですけどね(笑)
今でもその時の残骸が その辺に・・・

ファンでも若い子とかは現実逃避ではないと思うけど
現実を見てないとこは同じかも(^_^)
でもアリです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すごいヽ(*^∇^*)ノ
世界で1つしかない完全オリジナルバッグ☆
女子力高いなぁ((*pq'v`*))

U・ω・)犬 sama

ポニョ子が「可愛い~欲し~」って
世界で2個目が出来ちゃうかもf(^_^)
こんなデザインだけど女子力高い?
うふふ ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad