Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

男を騙す方法

  夜目遠目笠の内

女性が美しく見える条件だそうだけど単なる悪口ですね 

今では笠なんて被らないからちょっと状況は分かりにくいけど
部分的に隠れしてたら顔が認識できなくてってことでしょう
マスク美人とかもコレだろうな

遠目は今でもアリ
松ジュンなんてスタイルが良いから
遠くから見るとかっこいいもんね

夜目・・・暗いところってことだけど
昔は街燈もないし 真っ暗だったんだろうな
綺麗に見える以前に 見えてないじゃん

ところで菱川師宣の 見返り美人図 ってなぜ振り返ってると思います?

             見返り美人1

   答えは簡単
     後ろから声をかけられたから ( さいこ説 )

     きっと後姿が美しかったので声でもかけたんでしょう
     よくあるパターンですよ
     よさげって思ってナンパしたけど前から見たらガッカリだった 的な

 だからタイトルも 「 美人 」 じゃなく 「 見返り美人 」 なんだよ

       見返り美人2
           実際美人じゃないし ホラね

やっぱ女性が綺麗に見える状況って
    後ろ姿 がダントツでしょう

現にこれでまんまと騙された男性がいます
      ここに → 騙された男 
         プロフィールの麗しい後ろ姿にヤラレたそうだ


YOUのつぶやき san 一生の不覚 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


もしかすると 男の人は後ろ姿にロマンを感じるのかもしれません
その証拠に 今まで幾度か私の前向き画像も登場したことがあるけれど
高い評価は得なかった ← たんに評価できないだけかもしれないが
過去のプロフィール画像にも登場してるのにねぇ

 ってことで 懐かしのプロフ画像一挙公開
   拒否っても見せちゃうさ

    Senta1.jpg 自分でも懐かしい
       鼻から出たイカの足が夢に出てきそうだから何とかしろという
        銀 san の切実な願いによって取り下げられ ↓ に変更

    面白くもなんともない画像 Senta4.jpg

      次がコレ  Sentaかにみそ
       メガネ萌えの これまた 銀 san のニーズにお応えしたもの
       世界中のメガネ萌え男子を敵に回した瞬間でした

    次はコレか 結構つまんないな 4年生

       やっぱ 後ろ姿の方がよさそうだ・・・


         後ろ向きな姿勢でお願いしてみる?

           クリック募金にご協力いただけると嬉しいです         
               募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから  
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


                  感謝感謝





スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんはメガネ無しでもかわええけど、メガネかけたら100倍かわええ!
次は黒メガネも希望! って…すっかり騙されてる気が…(>д<)

帽子を目深にかぶり
マスクして夜道を歩いてみる。。。
捕まるかな(^^;

画像公開
おっ!!一番最初のから見覚えある!!
そんな仲だったのね私たち(笑)

銀蔵 sama

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ
メガネ1個で100倍??
2個かけると200倍になるってことか・・・
黒メガネか 騙される人いるかなぁ

ひめ sama

捕まるかどうかはわかんないけど
とりあえず声は掛けられるよね
「 おジョーさん 免許書見せてくださ~い 」
冬だと目のとこの開いたニット帽もあり?

うふふ~
さすがひめsan 全部見覚えあるでしょ
すっかりそんな仲だよね~私たちヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

こんばんは。
今日は溜まった毒を吐いていますね~(笑)
見返り美人は私も何故?って思っていましたよ(^_^;)
でもでも後姿に騙されるのは皆一緒。。
私は「よろしくね!」か「パーでんねん」の
さいこちゃんが一番素敵だと思います(# ̄ー ̄#)

今のプロフィール、後ろ姿がすごくかわいい!
やっぱ猫年だね^^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さいこちゃんさんは後ろ姿も正面からも可愛いよ〜(〃ω〃)

プロフィール画像初めて見るのもいっぱい♡
こんなに可愛いのにおもしろ加工しちゃうギャップがまた素敵((* ´艸`))

ボスプル sama

適度な毒の吐き具合でしょ
見返り美人の謎も解けたことだし、よかったよかった(^-^)v

よろしくね、とか
パーでんねん とかは激レアなので
滅多に公開できませんからね
どんなプロフ画像より貴重です

しかもあれでは騙せないし・・・

Rin さま

そうそう、後ろ姿だからすごく可愛いの(^o^)
今年は猫年だしー
にゃんこ萌え😸

U・ω・)犬 sama

過去にはこんなに怪しげな画像がいっぱいだったんだよ
はじめの頃から 鼻から烏賊の足って
嘗めきってるでしょ
これでよく騙されてくれたもんです
う~ん 魔性の女(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ya さま

騙されそうになっただけか・・・惜しいっ(#-∀-)

そんな結婚あるあるがあるの? ← わかり辛い
第一印象最悪だった人は一生最悪な気がするよ
でもって悪く気にしてる人もやっぱ悪いようにしか見えないでしょう(笑)

例の方はお友達です
私にはテレビの中の人がいるからノープロブレムです( ̄ー ̄)v
 

はははははっ!

Senta って呼べる様になったから・・・コメしたんだよ〜〜〜っ!
前向きでも十分OK!ですよ〜〜〜っ(笑)
でも、やっぱり訪問リストみててドキ!とするのは後ろ姿!
とってもいいので、変えないでね(苦笑)ファンで〜ぇす!
じゃね、秘密のさいこちゃ〜〜〜ん!ぷぷぷっ!

YOUのつぶやきです! sama

もうこの際だから
今度から後ろ向きに進んで行こうかと思います(笑)
前向きな意見なのか後ろ向きな意見なのかもわかんないでしょ(´0ノ`o)

とりあえずプロフ画像は1年はこのままかな

Senta.読者の男性陣は
後ろ姿フェチとメガネ萌えの2種類があることを念頭において
次回からの画像を考えないとね~

美人が最も美人に見える瞬間が振り返った時だと菱川画伯が思ったのだと思いますね?
うしろ美人には今まで何万回と騙されました(*^_^*)
でも何回騙されてもやはり気になり、ついついこちらが振り返ってしまいます(^^♪
まさに振り返りおっさんです!

Senta.博士 sama

間違えてますよ~~~ケンsan
美人はどうやっても美人なんですよ
菱川師宣は美人だと思って声をかけて振り返ってみると・・・的な
非美人が最も美人に見えるのは見返りする前です
ね、騙されるでしょ
でも見返りおっさんはあんまり絵ヅラが良くないかな
てかタイトルがまずダメでしょ(TωT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad