Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ケーキ屋さんでありがちな人間の心理

予約投稿記事


Y嬢は今 道の狭い場所には連れて行ってくれない
車が新しくなったからだ
なので私がアレコレ言いだす前に
道が狭くなく駐車場の広いお店を探す

  「 ココ ココ  」

道路沿いの店の前に3台分くらい駐車スペースがあるけど
隣の敷地の広い駐車場にもお店の駐車スペースがあるみたい
車止めのところに 《 菓楽 》 と書いてある
そこに停める

ちょうどお店の換気扇の下付近で
甘~~~~い 美味しそうな匂いがしてくる

    「 あれ?ココであってる? 」

     あってるよ~ ほら 
       ca ~ ra ~ que ~ って書いてる
 
        ↑ てか たとえ違ってても気にならない

        華楽1


 高松市三条町 caraque 「 菓楽 」

  小さなお店だけどカフェスペースもあります
  クマさんのクッキーとか 可愛いお菓子がいっぱい


       「 私 コレにしよっと 」
        華楽2

        さいこソレにしようと思ってたのにぃ

    「 食べればいいじゃない
         なんなのよ 毎回毎回 私と一緒がそんなにイヤか
            てか 他のと迷ってたでしょうがっ 」 
 
       可愛いのがイイかなぁ~って
       でも同じはダメよ 色々食べたいんだもん
 

 違うものを買ってお味見させてもらう 
      
           コレ 基本ね 
  
        華楽3
        ウフフ これ美味しい~~~~ 
          「 そりゃよかった・・・ 」


 小さな棚があって 心理占いの本がいっぱいあって
 待ってる間も楽しめます
 可愛くて楽しいカフェでした


 
     華楽地図
     東バイパスの1本北の道 


ポチッと応援よろしくね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

    そろそろ次のパソコンへの移行も完了しそうです
    なんとなく 一安心
    やっぱスマホじゃ不便だわ~



           クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いつもながらお洒落なおやつを食べられてますね!
値段を聞くといやらしいですがそこそこお高いんでしょ(@_@;)
見た目は上のエンジェルケーキが可愛くて好きですが
美味しそうなのは下のほうかな?
スマホでブログ見るのはいいけどコメは疲れますよね!

道が狭くない駐車場で、素敵なお店
あれこれ見つけてすごいなぁ~

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛いスイーツ(o´ω`o)
違うものを注文するのめっちゃ分かるよ〜☆
せっかく食べに行くなら色んなもの食べたいよね((*pq'v`*))

ボスプル sama

お値段は 細かくは覚えてないんだけど
一般的なケーキ屋さんの金額ですよ
350~400円くらい
飲み物頼んで、テイクアウトでクッキー買って
1,000円くらい払いました

それにしてもボスプルsan
やっぱりセレブはすごいすね
見た目で味まで想像出来ちゃうなんて
下の写真のケーキのほうが美味しかったです(^ω^)

明日辺りまでスマホコメかもしれません
間違えて変な文字打ってたらごめんなさ~い

Rin さま

Y嬢、数年前まではこの辺の道をよく通ってたんだけど
今のマンションとは離れてるのに
よくこんなお店見つけたもんです(^_^;)

高松は「気がついたらスイーツのお店できてた」とか
多いよな~
ちょっとだけどカフェスペースがあるのも嬉しい( 〃▽〃)

私は運転しないけどー

U・ω・)犬 sama

どれも美味しそうだから選ぶの大変だよね
「一口ちょうだい♪」って分けっこするの
女子はお約束だもん(^-^)
それが楽しかったりするし

U・ω・)犬sanならわかってくれると思った~

ぷん!ぷん!

結構書いたのにFC2のばかもの〜っ!コメント全部消えちゃったよ〜っ(苦笑)
「違うものを買ってお味見させてもらう」これ、同感だったからコメントしたのに・・・
書くきがなくなったので、他の事!

告白です(笑)

最近マジで秘密のさいこちゃんのプロフィールのお写真が気になってしかたがありません。
どうしても、可愛く見えてしまうんです。恋しそうなくらい(ぷぷぷっ!)なんでだろ?
耳と尻尾の所為?では無いと思うのですが(・・・)って、セクハラ発言でしたーぁ!
じゃね〜ぇ!秘密のさいこちゃ〜〜〜ん!ファンのYOUでした〜ぁ!はははっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOUのつぶやきです! sama

あ~~~~ ご愁傷様です (o・_・)ノ”(ノ_<。)
FC2にありがちですね
先日からスマホ生活を強いられていたので
私1日1回はかならずやってましたよ

ところでYOUのつぶやきsan
私が可愛く見えると何か問題でも(#-∀-)?
いいですよいいですよ
素直にかわいいと言ってしまって大丈夫です
Y嬢なんて 大野君がかっこいいとありえない事を平気で口にしてますからね
それと同じです
デザイナーさんが奇抜なデザインを気に入ったと思えば問題ありません
誰にも迷惑かかんないしね~

ま、あとはYOUのつぶやきsanのプライドの問題でしょうか(笑)

たかみ~のギターみたいなケーキね
お店でケーキタイムなんてしばらくしてないわ。。。

そうそう同じものは駄目よ
いろいろ食べてみたいもんね

さっあしたからダイエットしましょ!!

ひめ sama

たかみ~のギター(笑)
確かにそうかも(^m^)

さすがひめsan
全国の女子の先輩 わかってる~♪
同じなんてあり得ないよね
人の注文するのと どの組み合わせで行くかって
すごーく重要な問題だよね

有り難うございます(笑)

ですよね。何が問題なのでしょう。そっ!秘密のさいこちゃんのプロフィールのお写真は可愛い!です。訪問歴を見ていて見つけるとドキ!ってします。可愛いな〜ぁ!プロフィールのお写真が・・・ぷぷぷっ!

そして、言っておきますが、私のプライドなんて紙くずみたいな物です。えっ!紙くずが可愛そう? ええ、そんなものです(笑)プライドなんて持ってませんから。はははっ!じゃね。さいこちゃ〜ん。

YOUのつぶやきです! sama

ね~ 言われてみればそうでしょ(* ̄▽ ̄)ノ
しかも実はプロフィールの写真のみが可愛いだけだったりする
なんせ後ろ姿だからね
過去に何度か前向いてる写真載ってたけど
そんときは思いっきりスルーなわけだから(笑)

紙くずを馬鹿にしちゃダメですよ~
たとえ紙くずでも使い道はあります(鼻噛んだティッシュは不可)
私のプライドなんてリトマス試験紙くらいのもんですよ
小学生がポカリスエットがアルカリ性じゃないことを知る以外
一般的な需要ないあの紙程度です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

Σ(・ω・ノ)ノ 私と方向性同じで大丈夫ですか
そっちのほうがヤバくないっすか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad