Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ホントはニョッキが食べたかったけど

予約投稿記事


Y嬢は今 道の狭い場所には連れて行ってくれない
車が新しくなったからだ
十河の郷に給食食べに行こうよと行ってもイヤだと言う

   ちぇ~ 

北浜のHPで ニョッキを食べれるカフェが載っていた
      →  《 北浜alley 》
  

  「 北浜ならOKよ 道狭くないから 」

北浜へ行く 相変わらず駐車場いっぱいだね
Cantinaは外壁工事中でお休みだから お店なんて限られてるよね

・・・で、どこだと思う ニョッキのカフェ

案内図を見る cacasotto あぁ あそこか


        って 違うぞっ!!!
       JOYNS1.jpg       
         CAFE & DINNER JOYNS    

しつこく北浜中探し回ってみても cacasottoなる店は無い
お向かいにキッシュの店もあるけど
ココで食べよっか そんな高くないし キッシュ高いし

       JOYNS3.jpg
     日替わりランチ 750円 食後のコーヒーは+100円

        あぁ 美味しい美味しい
        お肉も柔らかいし アタリだね
 
     
       JOYNS2.jpg
         Y嬢のパスタランチも美味しかった


後から入ってきた女子2人が隣の席に座って
「 今日はことごとく外してるよね~ 」 という

    きっとランチのためにアチコチ行ったんだろう
    もしかすると北浜に来たのもcacasottoが目的だったのか
    工事中のCantinaだったのかもしれない

    でも大丈夫 
           このお店 アタリだよ 
          JOYNS4.jpg


    北浜alley地図


HPか案内板 せめてどっちか直してくれ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     自宅のPC XPじゃないほう まだ接続されていません
     ので、サポートが終わる前にガンガン予約投稿しております
     皆様にご迷惑がかかるといけないのでしばらくスマホから
     遊びに行かせてもらったりコメントしたりすると思われます
     足跡が残せないけど コメ入力間違い多くなると思うけど
     生暖かく見守ってくださいませ

         実はFBIのパソコンもまだXPなのさ~

             クリック募金のご協力お願いします
               募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     
スポンサーサイト

コメント

素敵なエリアですね!
料理も美味しそうだし、
高松をちょっと見直しました(*^_^*)
私の所は新港なのに・・・
釣人しかいません(-_-;)

新車に傷つけない様にドライブ楽しんで(^^♪

こんばんは。
北浜alleyは訪れた事が無いですがHP見ると
なかなか素敵なところですね!
cacasottoもちゃんとしたページがあるから
あるんじゃないですか?
それにしてもいつもお洒落なランチをお食べになられていますね!
毎回写真を見ながらヨダレが出そうなのを必死に
こらえていますよ(@_@;)

SUN太郎 sama

見直した?しかもちょっとだけですか(笑)
高松はお洒落なお店いっぱいありますよ~
まぁ、確かにうどん屋さんのほうが圧倒的に多いけど

Y嬢、今はまだダメだけど
どっかで擦ったら諦めもつくらしいから
狭い道のトコにも連れてってもらうんだ~(^o^)

ボスプル sama

HPどころか、案内板にもあるんですよ
でもcacasottoの場所にJOYNSがあったんですよ
反対側の入り口に回ってもJOYNSなんですよ
そしてJOYNSはHPにも案内板にもない
あぁ ニョッキが恋しい(T_T)

私は美味しい物を食べるのは大好きですが
予算の関係でボスプルsanのブログで見るような食べ物は載せれませんけども
一般市民のご馳走も素敵でしょー

さいこちゃんが行くお店は
みーんな当りだよね
しかもこのお店
地図で見るとすごく行きやすそうだよ
ついでにフェリーに乗って
どこかにいけそうだし

ナンヨウハギ sama

ここなら私も行けるよ( v^-゜)♪

友達と食事に行って そんな嫌な思いって
ほとんどしたことないんだよね
金額的にとんでもなくビックリするくらい美味しいって店もないけど
この雰囲気、味、価格なら全然満足♪

そもそも気に入らないお店のことは書かないの
悪口はみんな聞いてても嫌な気分にしかならないから
たまたま悪かったってこともあるかもしれないし

ランチ外れると午後のテンションがた落ちだからね
たぶん仕事の効率に支障出てるよ(-_-;)

会社のPC 8になってるから
XP問題は問題ない!!

ひめ sama

ランチ辺りだと午後もいいことありそうな気がするよね
夜美味しいと明日も頑張れる気が
なのに朝起きるともうダメなんだな・・・フシギフシギ

プライベートのPCは日曜日につなぎにきてくれるの
FBIは15日に8が入るらしい
ネット接続してする仕事が大半で
個人情報取り扱ってるくせにどうよって感じ( ̄▽ ̄;)
なんかあったらヤだから 現在スマホからコメ中~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad