Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ご要望にお応えして

先日5周年を迎えたけど
な~んにも企画がなくて淋しかったみたいで

そんな ナンヨウハギ san のリクエストにお応えして

今年も作りましたよ

  5周年記念 オリジナル壁紙


今年は時事ネタを取り入れてみました
サムネイルで貼り付けておきますので
クリック保存してご自由にお使いください









     なに、礼には及びません








            タイトル 《 辻斬り 》
        辻斬り壁紙  



みんな達の喜ぶ顔が目に浮かぶ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                             私は使わないけどね




       それでは 今日もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー


        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

     

スポンサーサイト

コメント

おお、私の為に作ってくれたの
ありがとう!!

ドンぴしゃな時事ネタだし!!


でもごめんなさい
サムネイルで貼りついてるだとか
クリックして保存だとか
まったくわからないので
持って帰れない・・・
うふふ

こんにちは。
5周年記念のオリジナル壁紙いったいどう扱えばいいのですか?(笑)
みんな達の目が点になってる顔が目に浮かびますよ!
MIMOCAのスコーン2ヶプレゼント~みたいな企画をお待ちしております。

ナンヨウハギ sama

主婦の皆様はワイドショーネタが好きだと思ったの(=^▽^=)

全然難しくないよ
娘chanに頼めばちゃんとPCの壁紙に設定するトコまで
ちゃ~んとやってくれるから うふふ

ボスプル sama

どう扱えばって 
壁紙ですからね 
デスクトップを華麗に飾ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨年の出来る女のカレンダーは敷居が高かったみたいだったしね
その前の超イケてる光ゲンジ壁紙も高嶺の花っぽかったから
今回は皆さんのド真ん中を狙ってみたんだけども
何か問題でも?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう♡
保存させてもらったよ((* ´艸`))

ふふ♡どこに使おうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

U・ω・)犬 sama

ありがとう~~~\(^o^)/
PCの壁紙にしてたらU・ω・)犬パパsan びっくりするかなぁ

ほら みんな達、U・ω・)犬sanを見習って
遠慮は無用( ´∀`)

なんか厄払いができそうな壁紙だね(^^ゞ
でも、怖いよぉ~(笑)

Rin さま

いかにも厄がついてそうな人だよね
胡散臭いよね、この人

怖いってか 悲鳴聞こえてきそうでしょ(笑)

こんばんは♪
コメしにくいけど、「おばトーク」カテゴリなんで堂々参加(笑)

辻仁成さん、なんか避けたい人ですね
「美」にこだわって変貌したそうですが美しくないですもん!

茶坊たがわ sama

ガールズトークにするとアチコチから苦情が出そうだから(笑)
そんな華やかな内容 書いたことないし(/_;)

この人怪しいですよね
数ヶ月前に知ったんだけど
中山美穂の旦那さんってきいてビックリ
奥さん あんなにキレイなのに・・・
美を追求して どうやればあぁなるんだろう( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad