Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

お変わりなく

ORANGE RANGEの
  オレンジレンジは10周年 日頃の感謝をこの歌に
   ・・・・という歌と振り付けをマスターして
   今年もライブで盛り上がるぞ と張り切っていたら抽選に漏れ
   ひどくショックを受けていたのは2年前のことだったか
     → 『 Anniversary Song ~10th~ 』


  Senta.は本日5周年を迎えました 
    
     遊びに来てくださる方 更新を楽しみにしてくれる方
     コメントくださる方 ツッコミ入れてくれる方
     応援してくださる方 笑ってくれる方
     そんな皆様に支えられて続けてこれました
     いつもありがとうございます ホントに感謝です

5年経っても相変わらずグダグダな書き始めは変わりません
きっと内容のグダグダ感もこれからも変わりないと思われますが
これからも変わりなく可愛がってやってください


去年の4周年記念のうどん県カレンダーは需要がなく
その前の年の光GEJJI壁紙は 「 いらない 」 と言われ
今年・・・何やれば不評に終わるだろう と考えたけど
というのはウソで5周年になる日を忘れてて考えてなかったので
今回は無企画ですが
年に1度くらいは自己紹介でもやっときますか

Senta.
  イタリア語で 「 ねぇねぇ 」 という意味
  目上の人と話してても調子付いてくるとすぐ
  「 ねーねー 」 とタメ口で声をかけてしまう女 
  決してお笑いブログではなく 純然たる香川情報ブログです
  5年も経つんだから皆さんもそろそろ認識を改める時期かと・・・


管理人 秘密のさいこちゃん
  名前の通り秘密の多いオッサン系女子
  先祖が猿で生まれた時は猿だったけれど
  妖怪ばかり追っかけているうちに自分も変化し 
  気がつけば猫娘になったことが最近の調査で判明
 
  お城の見える場所にある秘密結社の特別処理班勤務
  一応フリーター
  身分を明かさず皆様の安全な生活を守るため裏で捜査をする
  決して表舞台には立つことがない秘密結社 ( 地域限定 )
  通称 「 あなたの街のFBI 」 略してFBI

  今考えると 「 あなたの街の隠密同心 」 でもよかったかなぁ
  でも時々捜査情報捏造するし・・・所詮秘密結社だから


登場人物に関しては2年前に書いたものをご参照ください
     → 『 登場人物 』

と、まぁ 5年もやってると手抜きハンパないですね
とりあえず今回も入浴シーンだけは披露しときましょう

     新作です


       saineko.jpg


なにはともあれ頑張ります 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   Senta.と一緒にクリック募金の応援もよろしく

                ご協力お願いします
             募金バナー
         1日1クリック1円 
         協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

おめれと!

いもあられ sama

あざぁ~す(・∀・)

ほえ~5周年かぁ~・・・さいこちゃんとの付き合いも長いのに、sentaの意味を始めて知ったような気がするよ。。

お互い10年目指そうね!これからも楽しみにしてる!!

銀蔵 sama

銀sanとの付き合いも随分長くなったし
これから先も仲良くしてもらう気満々なのに
モウロクしちゃヤだよ(TωT)
最近Senta.の意味 年に1~2回は書いてるよ
どういう意味って聞かれるから・・・主に常連さんに

これからもよろしくね 銀san(=^▽^=)

v-3085周年!

やっと「Senta.」の意味がわかりました\(^o^)/

はじめていただいたコメントの最後覚えているんですよ。
「仲良くしてくださいね」でした。
めちゃくちゃ普通です(笑)
これからもよろしくです。

エイプリルフールなので・・・
何処かで落ちが有るのかな?
と思ってましたが・・・
どうやら本当らしいですね!
5周年おめでとうございます(*^^)v

ドッキリ入浴シーンも可愛いです!
これからも頑張って特別任務に励んでください(^^♪

こんばんは。
5周年誠におめでとうございますe-230
遊びに来ますし、更新も楽しみですし、応援もしていますし、
笑わせていただいていますし、ツッコミ以外は全部当てはまるかな?
これからも素敵な笑いを香川から発信し続けて下さいね!
猫ちゃん可愛いですね、頭にちゃんとタオル乗ってるし(笑)

Senta.5周年おめでとうございます。
これからも益々のご発展をお祈りして、お祝いの言葉にかえさせて頂きます。

でもいつのまに魔女の宅急便なんやねん(*^_^*)

おめでとう^^
「ねぇねぇ」という意味だとは知りませんでした。
入浴シーンかわいいね^^

茶坊たがわ sama

タイトルからはじまって
タメ口全快のブログです( ´∀`)

私のコメント、普通でしょ
すごーく普通でしょ
だって普通の人なんだもーん♪

これからも仲良くしてくださいね

SUN太郎 sama

毎年エイプリルフールが○周年の日、という
私の性格を考えるとややこしい記念日ですが本当です

エイプリルフールネタも毎年「嫁に行く」しか言わないので
誰も信じてくれないし、飽きちゃったし
FBIでも私が何か言わないと誰も何も言わないので
騙されることもない1日でした

さ、明日も頑張って働こう
ウソだけど

ボスプル sama

いつもありがとうございます
でも正しくは ボスプルsanはツッコミ担当ですよね
ほぼ突っ込んでますよね

これからも純然たる香川情報ブログとして頑張りますので
ご指導のほど、よろしくお願いします

あ、湯槽にタオル浸けちゃいけないんで
例え変化してもその辺はちゃんとしてます
私、マジメなんで(ノ´∀`*)

Senta.博士 sama

いつもご指導ありがとうございます
桃山人が言うには
法螺貝が竜になることもあり得るそうです
だから猿が猫になることもあるんですよー(^_^)v

魔女宅のジジは好きだけど
実写版はこけると思う(笑)

Rin さま

おかげさまで5周年
Rinさんと仲良くさせて貰って随分経ちますね~
これからもよろしくお願いします

入浴シーンも新作です
セクシーでしょ(笑)

ほっほ〜っ!

そろそろ「Senta〜♪」って言える間か柄になったのかな〜ぁ(笑)5年か〜ぁ!よく続くな〜ぁ!自分には全く自信が無い(苦笑)今日の今を生きるしか考えていいない私には遠くてとても見えませ〜〜〜ん! 私も地域情報ブログですが・・・内容は・・・(汗)みならわなくては・・・秘密結社!熱海にもあるのかな〜ぁ???憧れる〜っ!
では、では、懲りずにお付き合いくださいね〜ぇ!

5周年おめでとう!

プレゼント企画はないのね
がっかり・・・
でも気にしないで
プレゼントの為に遊びに来てるわけじゃないから!!

そういえば・・・
変な味シリーズ 最近ないけど
心を入れ替えて
おいしいものだけ食べることにしたのね

あぁ 間違えないでよ
変な味シリーズ 絶対欲しくないから!!

YOUのつぶやきです! sama

YOUのつぶやきsan 出張から帰られたんですね
おかえりなさ~~~~い(* ̄▽ ̄)ノ

そろそろって言うか
結構前から私なんて「Senta~.」状態ですよ

私のブログは地域情報ブログですが
え?YOUのつぶやきsanって地域情報でしたっけ
美味しいモノブログだとばっかり(笑)

私も明日のこともわからない ってか気にも止めない生活なので
先のことはちっとも分かりません
が、今日を精一杯生きようと・・・
   うわぁ 私 イイ事言うわぁ(´0ノ`o)

この1年もきっとこんな感じですが
よろしくお願いします

ナンヨウハギ sama

いつもありがとう
大好きなナンヨウハギsanに感謝を込めて
もしナンヨウハギsanが望むなら
今年も作るよ壁紙 辻仁成でいいかしら
それとも将棋の桐谷さんがいい?

変な味シリーズはね
別に私が買ってるわけじゃないの
何故か届くの
今でも時々海人くんから密かに受け取って
シンバくんに横流しにしてるけど
欲しければ言ってね(・∀・)
私は基本的に美味しいものが大好きよ♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

5周年おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
いつもさいこちゃんさんのブログ楽しくて笑わせてもらってるよ♡

元気が出る素敵なブログだね☆

これからも元気もらいに来ます((*pq'v`*))
よろしくね♡

U・ω・)犬 sama

いつもありがとうございます
どんなにしょうも無いこと書いても
優しい言葉をかけてくれるU・ω・)犬sanのコメントに
励まされてますo(TヘTo)

これからもよろしくお願いしま~す♡

さいこ先輩
5周年ですか?!
遅ればせながらおめでとうございます~
いつぞやかは、美味しいくう太郎さんのフルーツありがとうございました

93 sama

ありがとう~
昔はみんないろんな企画やってたね
93sanと知り合ってもう3年だもん
これからもよろしくね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad