Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

女子力とお金の使い方

最近すっかり男前の称号が身についてしまいました
香川情報ブログのランキングは低迷しておりますが
男前ランキングなら上位に君臨できるかもしれない
私より男前なんて きみこ san くらいか・・・

いくら私が潔い性格でも
二日酔いで白目をむいて写真に収まる勇気はまだない

でも確か1年くらい前は女子力アップのなんのと
色々考えていたような そうでもなかったような

巷では私の女子力は年に一度の年賀状に全力で使い切るため
普段は残ってないとかいう噂もあります

  女子力の使いどころ1
      見よ、私の過去4年間の年賀状
      女子力の塊みたいな年賀状だ
      干支も正月も知ったこっちゃない
      こんだけやりゃ 女子力なんて残ってなくて当然


・・・そんな風に思っていた


が、レジで並んでてフと思った
   私以外にも駆け込みブームの人って多いのね
   買い物客でいっぱいなんだけど
  
 誰も知らないところで私が愛用する日用品って 
        女子力高くねぇか? と

    トイレットペーパーはキティちゃん  と決めている
       女子力の使いどころ2


   イイ女は香りにもこだわるので柔軟剤も決めている
        女子力の使いどころ3
         香水じゃなく柔軟剤ってのがポイントさ
        
     え?みんな使ってる? あぁそう・・・やっぱり


     でもね 女子は可愛いモノが好きだから
     期間限定ディズニーボトルなんて言われたら

          こっち買っちゃうでしょ~
        女子力の使いどころ4
     私の使ってる黒いヤツはティンカーベルだったの
     ミニーちゃんはこれなんですって 
     嫌だけど 1回だけ目をつぶって鼻をつまんで我慢しよう
       ( イイ女のこだわりを捨てた瞬間 )


  そして何より私のラブリーな白い服たちは
  真っ白に洗い上げなきゃ~
     洗剤はアリエールと決めてるのぉ うふふ~ 


        女子力の使いどころ5
       シマッタ 銀 san と同じヤツじゃないか


女子力高めと思ったんだが勘違い? 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             むしろオヤジ臭さを必死で消してる感が・・・



      来月買う予定の日用品 もう買っちゃったから
      来月はその分のお金が浮くな
          ・・・・・ピアスの穴 増やせれる?
               ↑↑ 増税前に買い込んだのに節約になってない


            増税ついでに増穴もアリだとも


              クリック募金にご協力ください
             募金バナー
      なんだか当初の予定とメンテナンスがずれてるようで
         繋がるかどうかわからないけど
         もし繋がったらポチリとご協力お願いします        

 
       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



       来月買うハズのものばかり買って
          今必要なものを買うのを忘れてることに気づく
          ヤバイぞヤバイぞ
              お金なくなっちゃった ← 愚の骨頂

スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄い〜〜!!
女子力めちゃくちゃ高いよo(≧ω≦)o

私なんて年賀状とか本当毎年センスなくて泣けてくるよ。゚(´つω・`。)゚。
その女子力分けて欲しいわ♡

日用品も可愛い((*pq'v`*))
キティちゃんのトイレットペーパーとかめっちゃ憧れる〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 sama

年のはじめに1年分の女子力使い切ってるから
あとは惰性というか惰力というか・・・(笑)

トイレって家で一番狭い場所だから
明るく楽しくしていたくて
私が借りてる家は古いから余計そう思っちゃうのかな
以前はピンクのトイレットペーパーって決めてたんだけど
キティちゃんも楽しい雰囲気だったからコレだっ(o゚▽゚)oって

雨の日も暗い気分になりガチだから
傘も明るい可愛いのがいいよね~

ま、私の場合 持つものくらい可愛くしとかないと・・・

こんにちは。
さいこちゃん女子力高いじゃんって一瞬惑わされてしまいましたが
最後はやはり親父的な笑いにつながるのでかき消されました(笑)
私は愛媛県人なのでトイレットペーパーはくまモンですよ(^_^;)
柔軟剤の匂いっていい香りしますよね!

年賀状、さいこちゃんもポニョ子ちゃんも
充分かわいいです^^
早速、アロマリッチを買ったけど、キティちゃんの
トイレットペーパーは、値段を見てリッチに
なれなかった(-_-;)我が家はあっという間に
なくなるしね

しまったとは何事か!しまったとは!!

これをしっかり使って嫌な匂いとおさらばしよう!!

オレなんか良い匂いがし過ぎて犬が寄ってくるぞへへへ

ボスプル sama

なぜ愛媛県民がくまもん?
そこはタルト人でしょう
長いものに巻かれ過ぎですよ(-""-;)

自分でもまさかのオチでした
狙って買ったわけじゃなかったのに
なぜかすんなり終わってくれない(T_T)

Rin さま

この年賀状、Rinさんとこ全部届いたことあるよねー(^-^)
並べてみるとなんか懐かしい

福岡はキティちゃん高いの?
香川だとくまもんのトイレットペーパーと同じ値段だよ
安売りはしてないけどたぶん普通の値段かなぁ
アロマリッチは発売以来使ってるんだけど
オッサン臭くなくていいよね

ぁぁぁあ 私がオッサン臭いんじゃないからね

銀蔵 sama

しまったって言うのはね、
やらかしちゃった~ってことだよ( ´∀`)

でも何言ってるの銀san
私はイイ匂いしかしないから
銀sanハンバーガー食べながら歩いてるから犬が寄ってくるのよ
佐世保バーガーばっか食べてんでしょう

・・・・・いいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad