Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ついでの話と春っぽい話

うどん脳で思い出したんだけど
うそこメーカー の姉妹サイトいろつく でこんなのありました

     2014年のさいこの脳内 
          さいこの2014の脳内
            嘘で固められた幸せ 



ありがち~~~~ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                     たとえ嘘でも幸せならいいじゃんね


春がきた といえば
PC屋さんのQP氏 ( ♂ ) が
人生初の見合いをすることになったと浮かれまくっています
あまりにも面白そうなので友人を代表して覗きに行きたいんだけど
    若く見えるけど母です とか言って
           当然却下されました でも上手く行くことを願ってます

春が来れば恋の季節がやってくる男
   出歯ッチィくんは 出歯ッチイくん
      今年こそ某技術者の1級合格を目指してるので
      飲み屋に遊びに行かずに勉強すると言いだした
      それでは私が面白くないじゃないか
      とっとと諦めて今年も飲み屋のねーちゃんに騙されること希望
      

姪のAerが高校を卒業して運転免許を取り
春からよくわかんない専門学校へ行くのに新車を買ってもらっていた
   はじめっから新車か~~~ すげ~~~~
  
   ベンツと呼ばれる私の経四なんて 傷だらけさ
   さいこの可哀想なベンツ1
    フロントバンパーはパピーがなんか塗って補修した
    リアバンパーは真っ直ぐバックしたら
    隣地との境界のブロック塀があって車のド真ん中を直撃

        なんかこの辺へこんでる?
       さいこの可哀想なベンツ2
         あれ?ホイルも傷がある

3月中に納車にしないと消費税上っちゃうの
Y嬢が車買い換えたいって言ってたのに
・・・あれ?まだ変わってない シルバーのスズキのマーク
早くしないと間に合わないよ 大丈夫? 
   ・・・と思いながらY嬢のマンションの駐車場に車を停め
Y嬢の車に乗り込む

    「 ねぇ、何か気付かない? 」

        え~~~なにがぁ?
           あぁ この芳香剤 目玉親父っぽいね~


    「 車、新しくなってるでしょ 」
  
          え゙? そうなの? 
          
   去年の夏 隣に停めてある義姉の車を買い換えて
   形も大きさも色も変わってても1ヶ月以上気付かなかった女です
   たとえ車種が違ったところで色とメーカーが同じなんて
   気付くわけないさ~

       助手席のドアもスライドになってたら気付いたと思うの
   
  
        いろんな所でいろんな春を迎えてるみたい
        今日は外も暖かいよ

      マスク着用OK~ 今週も張り切っていきましょう


            クリック募金にご協力ください
            募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから  
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日はいいお天気で公園で日向ぼっこしたいぐらいですよ。
それにしても頭の中は幸せが嘘で固めてられるのですね(笑)
今更できませんがお見合いって1度は経験してみても
面白そうだからよかったのかな!
えっと出来ればさいこちゃんの車に名前を書いといていただくと
そちら付近に行ったときに駐車場で見かけたら側に停めないように
出来るのですが・・・(@_@;)

ボスプル sama

私が見合いですか・・・( ̄‐ ̄*) 
実は過去に一度「見合いの話でも持ってきやがれ」と豪語したくせに
写真と釣書きを見て
どんな最強のクレーマーでも敵わないくらいのイチャモンをつけ
見合いする前に断るという前科があるので
二度と誰も見合いの話を持って来てくれなくなりました
面白そうなので嫁に行く気はないけど
一度体験してみたかったです(笑)

え~と 私の車は覆面さいこちゃんカーなので
黙って近づき男前に当てに行きます
本人は上手になったつもりだったんだけどな~
私の車だけ警戒してもダメですよ
ウチの近所に近づいたら私だけじゃなくポニョ子の運転する車もあります
姪はピカピカの車でピカピカの初心者マークです
義姉の運転は凶暴です
そして何より マミーのチャリが一番危険
さぁボスプルsan カモ~ン( ̄ー ̄)ニヤリッ

さいこさんの脳内さすがです!
幸せで囲まれた嘘よりも良いかも・・・なんて(笑)

春ですね~!
新しい出会いが待ってる人も多いでしょう!

遠恋になるから淋しいと言いながら・・・
新しい彼氏を物色してる
女心は・・・恐いですね(笑)
春は色々です!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

嘘で固められた幸せ((* ´艸`))
幸せなら嘘でも何でもOKだよね☆
この絵、本当うどん脳さんっぽい(*ノ∀`*)

我が家の車も傷だらけだよ〜ヽ(´o`;
買ったばかりの時は慎重に乗ってたけどもう今やって感じだよ(>_<)

SUN太郎 sama

幸せに囲まれた嘘って
なんか奥が深い(・ω・;A 女心並みに怖~~~い

春ですね~!
この年になると新しい出会いもないなぁ
古い付き合いを大事にしていかなきゃいけないお年頃

遠恋になるのが淋しいなんて言ってる女が?
春から大学生になる子たちでしょうか
大丈夫、物色しなくてもすぐ新しい彼氏出来ますよ
な~んて 悪い大人のアドバイスでした(笑)

U・ω・)犬 sama

たとえ嘘でも
本人が幸せならいいんだよね~(´0ノ`o)

うどん脳の脳内はやっぱ
うどんうどんうどん って書いてんのかなぁ

私の車はホントに傷だらけだけど
チマチマした傷だから修理に出すほどでもなくて
しかも本人がこれまた気にしてないから全然へっちゃら~
どの車も新しいときは少~しだけ慎重だったかもしれないけど
右側気をつけたら左側ぶつけちゃうし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad