Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ちっちゃいオッチャンと猫

昨日のお昼ごはんは
タカキベーカリーのサンドイッチと

        ちっちゃいオッチャン入りラーメン1
          カップラーメン

             「 おじさんナルト入り 」
           ちっちゃいオッチャン入りラーメン2
              おぉぉぉぉ 


          ちっちゃいオッチャンだ~~~
          ちっちゃいオッチャン入りラーメン3
               あんまり可愛くない


猫ナルトなら可愛かったと思うのに 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         長いカップに入ったカップラーメン
         上手に混ぜれないの  
         だからいつも上のほうは味がなくて
         下で粉末スープ固まってます

          しかもお湯を入れて忘れてるので若干ノビ気味



           クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

去年だったかな?チャルメラのインスタントラーメン
で、黒猫の被り物が当たるのに応募したよ!
ダメだったけどね(^^ゞ
チャルメラのCMとかパッケージに、なにげにいる黒猫ちゃん
なんかいいよね^^

こんばんは。
チャルメラのあんかけラーメンあまり美味しそうな
イメージないですがのびたらもっと無理そう・・
チャルメラのオッチャンって小さいの?
理想の可愛いちっちゃいオッチャンて尼崎のおっちゃん?(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ♡
めっちゃ可愛いo(≧ω≦)o
今度スーパー探してみよう☆(≧∀≦*)ノ

猫ナルト絶対可愛いよね*。・+(人*´∀`)+・。*
肉球ナルトとかも良いね〜☆

カップラーメンって、
お湯を入れてから3分とか5分なのに
私は待てないタイプ

だから、
ちょっと硬めのを食べてますよ

さいこちゃんはおっとりタイプなの?
まさかねぇ・・・
待てなくて、ガリガリ食べるタイプだと思った・・・

Rin さま

チャルメラの黒猫かわいいよね
被り物かぁ~~いいなぁ( ̄ー ̄)
次はオッチャンの被り物プレゼントとかやんないのかな
Rinさん是非Getして~♪

ボスプル sama

チャルメラって食べたことなかったんだけど
あんかけラーメンってフレーズに惹かれて買ったんだけどな
のびちゃったからあんかけでドロっとしてんのか
のびたからドロっとしてんのかわかんない感じでした(TωT)

チャルメラのオッチャンが小さいかどうかは知らないけど
なるとだとイイ感じに小さいんだよね
でも尼崎のオッチャンは理想とはかけ離れてるよ
あんな陽のイメージじゃダメダメ
もっとオヤジ臭そうじゃなきゃ
チャルメラのオッチャンが上下ジャージだったら近いかも

U・ω・)犬 sama

緩い雰囲気の食べ物でしょ
これね、初めて見たんだけど
セール品で89円で買ったの(笑)

猫ナルトとか肉球ナルトだったら
箱買いしちゃいそう♡(。→ˇ艸←)

ナンヨウハギ sama

私は基本 のんびりオットリですよ
気は短いんだけどな・・・
3分とか5分とか 見てたら絶対待てないから
放置だよそのまま
そしたら忘れちゃうの( ̄‐ ̄*) 
それをモタモタ扱うから更に・・・・

生麺ので一旦お湯を捨ててスープ入れてすぐ食べれるヤツ
知らずに放置してとんでもないことになったことあるよ

チャルメラのおっちゃんだろう・・・
と、ひとり突っ込みしてました(笑)
これ、見たことないなぁ。。

カップ麺はちょい伸び気味が好きです(^^♪

ひめ sama

チャルメラのオッチャンが
ちったいオッチャン化してたんだよ ひめsan( ̄ー ̄)v

私滅多に買い物行かないからわかんないけど
もしかしてレアなのかなコレ
ってことは 私ラッキー♪

ラーメン 硬いよりはちょこっとのび気味の方がいいかな・・・

見かけた事が無いチャルメラです!
何だがうどんぽい所がご当地系なのかな?
ナルトがたっぷりですね(^^♪

先日情報番組で”希少糖”の話題をやってました、
一躍香川県の名物になりましたね!
ダイエットの歴史が変わるかも(笑)

チャルメラ 増税前に買いに行かなくちゃ なるとがつぼかも^^

さいこちゃ〜ん
被害はなかったでしょうか⁉

凄い地震があったみたいですね
さいこちゃんは無事?
まさか、気が付かなかったなんてことは・・・
そのくらいだったらいいけど・・・

SUN太郎 sama

何気なく 安かったから買ったラーメンだけど
レアなのかな 
なんか得した気分( ̄ー ̄)v
ショボイなるとの味が好きです

最近テレビなどで希少糖が取り上げられること増えたみたいですね
うどんで太って希少糖で痩せる
油分多いけどカプサイシンでカバー出来ちゃう中華料理的な?
私的には最近のダイエットはオチョかな
聞いたらすぐ飛びつくから(笑)

よっちママ sama

Σ(・ω・ノ)ノオッチャン大人気
増税前に箱買いしてね~

ひめ sama

ありがとう~
全然大丈夫だよ(*^-゚)v
揺れがおさまって震源地の確認したら
引き続き爆睡しました

ナンヨウハギ sama

ありがとう~~~
ウチの方は全然平気です
緊急速報音がなったときは寝ぼけてたから
地震に気付いたのはちょっと遅めだったけど

こんにちはm(_ _)m
僕の住んでいる地域ではナルト入りラーメンって
超レアなのでなんだか楽しくなります(^^)

ちっちゃいオッチャンではなく超大きな
オッチャンのナルトが入っていたら面白いのに
って思ってしまいました(^^)

お知らせ
現在僕のブログは管理画面が1週間以上トラブル
発生中!頂いた返事の返信など、もう少し
遅れますm(_ _)m

夢勇 sama

こっちでもナルトが入ったラーメンって見たことないよ
カップ麺ならではの楽しみなのかなぁ(・ω・)?

おっきいオッチャンが入ってたら
たしかに面白い・・・が明らかに可愛くはないだろうな
酒瓶持ってる絵だといいのにな
ラーメン食べたくない雰囲気かもし出してほしいな( ̄m ̄*)

コメ返は気にしないで~
悪いのはFC2だから~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad