Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

よろしくね

3年くらい前だったか
テレビで 『 トリック劇場版2 』 を見て以来
命運共同体 箱のゆーとぴあ の人がやっていた
「 よろしくね 」 ってのと
仲間由紀が言っていた 「 よっこいしょういち 」 を気に入って
仕事してるBBさんの机の前に行っては
「 よろしくね 」 「 よろしくね 」 ってやっては
ブチ切れさせていたのでした

そして今年のお正月にテレビでやってるのを見て以来
私の中で再ブレーク中

      よろしくね
         こんなヤツ 知ってる?


ところで皆様お忘れかもしれませんが
当ブログには 『 美容・ダイエット 』 というカテがあります
書いてる本人が忘れてたと言いますか
まぁ 書くこともなかったし・・・

    「 そんなだから 人気が落ちるんだよ 」 

気のせいだ それとコレとは無関係 
誰も私にそんなもの期待してない
そもそもダイエットカテなのにダイエット成功記録は無いんだから

ただ言われっぱなしも気に入らないので
ここらでちょっと ダイエットのお話しを

時々限界にヤバくなったとき
思い出したようにやってる カーヴィーダンス
部分痩せのDVDのメラメラカーヴィーのこのポーズ

      よろしくね1
  「 よろしくね 」 と動きの基本的な所は同じなんじゃない?
      ・・・・そう、つまり

  「 よろしくね 」 をやってたら痩せるかもしれない

ってことで

     さぁ みんなで Let!s よろしくね
          よろしくね2


       「 オイラもやる~ どうやんの? 」
  
          手はこうで 足上げて体ひねるの
          で、「 よろしく ね 」 って
          違うよ 足はこう!!!
          「 よろしく ね 」



             「 ・・・こう? 」
          よろしくね3

        違~~~う! 手は こう!!!!
          で、「 よろしく ね 」 って



            「 よろしく ね? 」
          よろしくね4

         そーそー やれば出来るんじゃん 


お寺の前で何やってる 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 
                        このお寺のお話はまた来週


     ナンヨウハギ sa~n
       ちゃんと いもあられ san にダイエットの方法教えたから
       太ってもさいこのせいじゃないよ~~~


            しっかり食べてプチ運動
            楽しく過ごしましょうね

 
           それでは お出掛け前にポチッとな            
             募金バナー
           クリック募金のご協力お願いします


       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


             ステキな週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメント

こんにちはm(_ _)m
いもあられ先生の一枚目の写真に吹き出し
つけたいです(笑)
「おい、そんなに押すなよ」
みたいな(^^)
いもあられ先生の二枚目の写真はなんだか
アスリートぽいです(⌒▽⌒)

こんばんは。
お二人ともお寺の前で・・・(笑)
でもさいこちゃんより先生のほうが二ポーズとも
おもしろーい(^^)/

わぉ~  顔出してやがるぜ。。。

夢勇 sama

いもあられsanに限って
アスリートなんてことは絶対ないですね~
当然 っぽい ってこともないですよ
きっとアスリートのすがすがしさとか
アクティブさとかそういう言葉がもっとも似合わない
あ、怒られるからやめとこう( ̄w ̄)

吹き出しつけますか?
「 あ~らよっと 」 とかもイケそう?

ボスプル sama

無茶言ってもだめですよ
私に面白さを求めてもダメです
先生は全身で笑いが取れるかもしれないけど
私は普通の人なんで~~~~~(・∀・)ニヤニヤ

そんなこと言ってないで
ボスプルsanもほら ご一緒に
よろしく ねっ

いもあられ sama

そこんトコはぬかりありません
顔のとこぼかしてるからわからないようになってます

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットに良いかもって事はやりたい派なので私はやるよ(p^ω^q)

よろしくねっ♡

え? いつから いもさんのどこまでやるの シリーズになったのかしら(笑 いやどこまでいくのかしら?

U・ω・)犬 sama

腰をひねって足を上げるから
カーヴィーと同じ効果があると思うの
やってみて~(^o^)
U・ω・)犬パパsan、びっくりするかもしれないけど・・・

よっちママ sama

どこまで行くのかしら(・◇・;) ?
面白いから少し離れたところで見てることにする~
って、やらせてんの私か(笑)

懐かしいダンス、そういえば私もやってたような・・・

さすがさいこちゃんの手ほどきで
いもあられさんのポーズ、どんどんかっこよくなってる!

二人で仲良く太って
仲良く痩せてください。

ナンヨウハギ sama

私時々思い出したようにやってるよ~
冬の間はダメだね コタツから出られなくて(‐"‐;)

いもあられsan 
あと1ヶ月もよろしくねを続けたら
プロのよろしくね作家さんになれそうだよね

いも先生はまだ太る予定だけど
私は痩せるから~~ 
もちろん来週からだけど

ナンヨウハギsan
カーヴィーよりよろしくねの方がラクだよ
さ ご一緒に よろしく ね!

おはよ!
魔女もよろしくね! はまった事あるの。
ブレイクダンス上手い留学生のエドと一緒にTVの前。
エドはきれいな先生にびっくり! 「みんなきついね~ぇ もう少し^^」魔女はその声にうっとり。
、、、体型は、いまだ元のまんまです^^。

いまだ、いそしんでる方々 も一度カービーだ!

魔女メグ sama

魔女界のよろしくね! もこんな感じ?(=^▽^=)
ヒップホップやってるポニョ子と一緒にやってたよ
50前と思えない綺麗で可愛らしい先生の「みんな、激しかったんじゃな~い」に
「イヤ あんただろ」と突っ込みながら
2ヶ月くらい続ければきれいに痩せれるハズなのに
2日でやめてしまう

アレルギーが少し落ち着いたら も一度カービーだ!
よろしく ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad