Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

珍しく和食

大学生になってからポニョ子は今3つ目のバイトをしている
夏の終わりに辞めて、今のバイトは去年の年末から始めたので
その間は色々買わされたり餌付けさせられたり
結構大変だったけど
バイトを変わる度、初任給でご馳走してくれます

あそこ行こう ココ行こうと色々言ってたけど
高松イオンに買い物に行ったついでに
お昼をご馳走してもらうことに

なんでもいいよと言いながら
 「 おひつごはんが食べた~い 」 と
       ・・・・なんでも良くないじゃん 

  おひつごはん 四六時中

     ロウで出来た食品サンプルって
     なんであんなに美味しそうなんでしょうね
     すごく迷う、どれ見ても美味しそうに見える

お得意の 半分コしよう ってことで悩んだ中から2個をチョイス

  
       おひつご飯1ほたてとサーモンハラスのバター醤油
 ほたてとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん 880円

      ホタテ甘~い 美味しい~~
      でもなんだろう 懐かしい味 
      家でおかずがサーモンの時 
      ポニョ子がやってる<鮭ご飯>みたいな味だ
      あまりセレブっぽくない味だわ 我が家に合うわね

          おひつご飯2ほたてとサーモンハラスのバター醤油
       1膳目はそのまま 2膳目は出汁をかけて


       おひつご飯3おろしひれかつ
         おろしひれかつおひつごはん 880円

       このまま食べると普通にヒレカツ定食を
       ご飯に乗せて食べてるみたいな感じですが
       ヒレカツ美味しいしさっぱりして食べ易い

          おひつご飯4おろしひれかつ
          白だし合うね~~ 私これ好きかも

ご飯の量もけっこうありますが不思議と食べれちゃいます

レジでポニョ子がお金を払ってる横で
  うふふ~~~ 美味しかったぁ  と言ったのが
バッチリお店の人に聞こえてて
 「 そう言って貰えると嬉しいです 」 と
       大きな独り言だったのにな 恥ずかし~
       ま、悪いこと言ったんじゃないからいっか


独り言に反応されがち 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   
             食後のドリンクはカルディでコーヒーの試飲


ポニョ子はバイトしても
家賃と携帯のお金しか必要なくて残りはお小遣い
だから私よりず~~~っとお金持ちなんだけど   
      
      服とか買ってあげたりスタバおごったりするので
      逆に高くつくことの方が多いのかも
      気持ちが嬉しいからいいんだけどね~


              そんなポニョ子の東京土産
           ぽ東京土産
     
      
        
            
              クリック募金にご協力ください
              募金バナー
                1日1回ポチっとな~

         バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

バターしょうゆ味
おいしいに決まってる!!
よし!夜はしゃけのバターしょうゆにしよう!!

ぽにょ子ちゃん
すみだ水族館も行った?
舟和のいもようかんも好きよ~
ディズニーは楽しかったかな?
さいこchanもおいで~

こんにちは。
ほたてとサーモンハラスのバター醤油
おひつごはんってめっちゃ美味しそうなんですが(@_@;)
一品を二人で仲良く半分コと思ってたら二品を
それぞれ半分コって、ス・ゴ・ス・ギ
独り言が男前でなかなか素敵ですよ(^^)/

 

おごってもらうのは嬉しいよね^^
ポニョ子ちゃん、ディズニーランドとスカイツリー
に行ったのかな?チンアナゴどこの水族館も人気だね!

ひめ sama

晩ごはん決まってよかった
美味しかった?(笑)

全ての乗り継ぎは細かく教えこんだから
迷わずに済んだらしいよ
大阪に比べたら分かりやすいよね
ソラマチも行ったけど水族館はサンシャインだって
ロックアップ面白かったって(^-^)
舟和 大好きなのー♪
行きたいな~ 寝ずに遊ぶのに

ボスプル sama

二人でひとつ分けるんじゃ
寂しすぎるでしょ~ お腹が(笑)

美味しかったですよ、おひつごはん
つい大きな独り言が・・・

てか 言いません?普通に
おっきな独り言
私しょっちゅうですよ(^_^)v

Rin さま

もう大人だから 全然いいんだと思うけど
お子ちゃまにおごって貰ってる気になって(^^;
でも気持ちが嬉しいよね

東京ね、シーとソラマチとブクロと渋谷とアキバだって
一番楽しかったの メイドカフェだそう
朝起きれなくて行けなかった場所多数

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ〜☆美味しそうだね*。・+(人*´∀`)+・。*
店員さんも嬉しかっただろうなぁ♡

カルディ特に用事なくても試飲もらいに行っちゃうよ((* ´艸`))

U・ω・)犬 sama

私 どんだけ自由に生きてんのか
何も考えずに口に出してるみたいで(笑)
いろんなとこでやってるかも
「 うふ~ 美味しかった~~ 」 って(=^・^=)
悪いこと言ってんじゃないからイイよね~

カルディ つい行っちゃうよね
買い物途中にいっぱいは要らないけど
ちょこっとだけ何か飲みたいって時とかすごく嬉しい
飲んでる間にアレコレ買っちゃうときもあるから
きっと許されるに違いない(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad