Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ライオンキング

ライオンの歩く姿を見て
知らないカップルの女の子の方が

「 貫禄やね~~~ 」 と言っていたけど

       ライオンについて考える1
         象のほうが貫禄があるような気がする


ライオンの吠える声を聞いて

 「 さすが百獣の王 」 と言ってたけど
 
       ライオンについて考える2
      きっと本人は自分が王とか思ってないに違いない


木をガリガリするライオン  の背中に
ライオン  が飛びついたのを見て

 「 やめて!木がかわいそう って言ってんのかなぁ 」 と言ってたが

       ライオンについて考える3


 彼女に背後から飛び蹴りされる海人くんが頭に浮かんだ  2828


ライオンも人間も女子の方が強そうです 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      成人の日ですね
          新成人のみなさま おめでとうございます

            もう少年法は適用されません
            税金も年金も必要です
          
          大変だと思うけど強い大人になってください


          そしてクリック募金のご協力もお願いします
               募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



         
       
スポンサーサイト

コメント

祝☆成人の日!

日本中の新成人に!とくにうどん県の新成人女子のみなさんに!

おめでとうございます☆^^

心より・・・三代目☆

こんばんは。
さいこちゃん、ライオンを見て強い女になるイメトレしたのですか?
最近のブログを見てるとどんどん強くなっていってるように思えて・・
うちの1号も2号も同級生の女の子のほうが強いらしいし・・・
確かにライオンも人間も女子の方が強くなってるのでしょう(^_^;) 

こんにちはm(_ _)m
う~む・・・
確かに考えさせられますね(!3!)
100獣の王ですが、象、サイ、キリンなどの
大型に負けますし・・・
角の大きな牛系統にも弱いですし・・・

う~む・・・う~む・・・う~む・・・う~む・・・
う~む・・・う~む・・・う~む・・・う~む・・・
う~む・・・う~む・・・う~む・・・う~む・・・

・・・頭の中がオーバーヒートしそうです( ノω-、)

こんばんは♪

姉からお店にいも先生と来てくださったと、メールがありました。
ありがとうございました。
きちんと「さいこちゃん」と書いてました。
去年はたしか「せんたさん」と書いてたなあ(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

女子が強い世の中だね(p^ω^q)

新成人の皆様おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
20歳かぁ〜
夢や希望に満ち溢れているんだろうなぁ((*pq'v`*))
若いって良いな〜☆

三代目 sama

ありがとうございます
うどん県民の旧成人を代表して
新成人に代わってお礼申し上げます

横浜には三代目sanの見立てた
素敵な着物で式に参加した女の子、たくさんいたんだろうな
振袖に負けないくらい素敵な大人になって欲しいですね(^-^)

ボスプル sama

どちらかと言えば
ライオン♀が私に追い付こうとしてるって感じでしょうか
日本の高齢化より早い速度で私のオッサン化は進み
今年中には世のオッサンより男らしくなりそうな予感です(T_T)

夢勇 sama

いったい誰がライオンが百獣の王だなんて言い始めたんでしょうね
もしライオンに人間の言葉が通じてたとすれば
プレッシャー、半端なかっただろうな

ってことで何故ライオンが百獣の王かと言うことの調査は
夢勇sanにお任せします
大丈夫、夢勇sanならすぐ答えを出せるハズ
( とプレッシャーをかける )

茶坊たがわ sama

突然失礼しました
しかも閉店ギリギリに
とんでもなく迷惑な二人組なのに
温かく迎えてくださって感謝です

丸亀で遊んでるハズだったのに
何故か急遽近くまで行くことになったもので
次はもう少し時間に余裕を持ってお伺いしますね

U・ω・)犬 sama

ほんとに女の子のほうが全然強いよね
最近私の回りなんて暴力女子多いし
なのに「守って欲しい」とか言ってるのを聞くと
「どの口が言っとんじゃぁっ」って
おっと危ない、強い女ってのがバレちゃう(笑)
U・ω・)犬sanみたく可愛い奥さんのいるパパsan
幸せだね💓

拍手コメントの yamaneko さま

お久しぶりです
嬉しい~ またコメント貰えるなんて♡(。→ˇ艸←)
お元気そうでよかった
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad