Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

来年は。。。

今年はなんだかお別れの多い1年だったかもしれない

そもそも年明けすぐにBBさんがいなくなったことは
かなりの痛手てした
  先日電話で話したけどすっげぇ元気だよ
  心の骨折も治ったと思われるし
  戻ってくればいいのに~
     「 絶対イヤ 」 ・・・やっぱり


仲良しのブロガーさんの卒業も多かったんですよね
  でも時々今でもコメントをくれて
  足跡を残してくれてるのを見ると
  頑張ろって気になります  


長年親しんできたお店もついに閉店を発表
1つは VIVRE宇多津店

ここは映画館、レストラン、ショッピングと
ホントにお世話になりました
今までも何度か閉店の噂もあって
少し前に隣接するホテルもなくなったけれども

完全に閉店しちゃう前にどうしても行かなきゃいけないお店  

   桃華楼
        スタンプカードいっぱいになって割引券持ってたし
        料理も美味しいし何より店長さんが大好きなの

・・・でポニョ子と2人でちょこっと行ってみた

     ジャージャー麺 700円 ( だったか? )
       13桃華楼1
   アルバイトのお兄さんはあまり好きじゃないと言っていたけど
       旨っ  

      文句なしの美味しさ チャーシュー麺 800円
       13桃華楼2


麺類には+100円でミニチャーハンとセットに出来ます
       13桃華楼3
          小さく見えるけど結構入ってる
     

    更にMueMueのクーポンを使えば
    コーヒーor 紅茶 にプチデザートが付いてくる
       13桃華楼4

   コスパ120% ← 松山のTJ誌10月号のパクリフレーズ

  ポニョ子の紅茶は普通だったけど
  私のコーヒーはナミナミいっぱい入っていた

      ・・・・・ やっぱり可愛いからだろうか 

    どうか店長さん
    VIVREがなくなってもどこかに移転して
    美味しい中華を食べさせてください

 
高松の天満屋がなくなる前に 
  afternoon tea room も行かなくちゃ
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
              
   
       今日で仕事納め
       なんだか今年のFBIはとんでもなかったな
       海人くんも年明けて少ししたら辞めちゃうしさ 
       モチロン馬面の陰謀によるものなんですけどね

       なんだかんだ言っても仕事も出来るしイイ子なので
       馬面以外の人はみんな勿体無いと悔やんでおります
       せっかく彼女も出来たんだから
       他の仕事を始めても頑張って欲しいです
       そして私へのナマコとアワビの上納は忘れないように


          来年は明るいニュースがあるといいね~

     13夕日


          年末年始もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー



     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


          今日は仕事の後 ラーメンで〆だぁ




    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
え~~~~~子分じゃなかった海人くん辞めちゃうの?
せっかくいいコンビだったのにね、残念!!
さいこちゃんへ「はったい粉」の上納だけはお願いします。
VIVRE宇多津店も天満屋も先日行ってきて見納めしてきました。
どちらもよく行ったけど、残念!!
>やっぱり可愛いからだろうか
触れないでおきます(笑)
ラーメンで〆いいな~美味しくいただいてきてください(^^)/

そっかーっ!

それはちょっと寂しいね。
でも、私はいなくならないから・・・って、
数に入ってない!こりゃまた失礼いたしました(はははっ!)

ところで、ジャージャー麺・・・私大好きです。しかも少しぬるくなったやつ(笑)温かいジャージャー麺があるのを知ったのは20代後半・・・20代のころねっ・・・って、そんな話しは聞きたか無い!って、ウンウン分かる分かる(笑)

それにしても、閉店は寂しいし、知り合いがいなくなるのも寂しいもんだね〜ぇ。まぁ!来年こそは素敵な彼氏を見つけて永遠に離れないような立派な恋でもしてはどうでしょうか? ぷぷぷっ!

では、では、今年も有難うございました。来年はよりよい素敵な年になりますように〜〜〜っ!じゃね。

ええええ~!!!海人くんやめちゃうの?!
入ったばかりだったのに、楽しい人柄だったのに・・・FBI寂しくなるね

中華って美味しいよね~
餃子も無性に食べたくなる時ってあるよ~
ジャージャー麺大好き
好きなお店が閉店するのは寂しい限りだね
スタンプカードが紙きれになるまえにゴーだね!

さいこちゃん今年もいっぱいありがと
ブログ放置していても いつもコメント嬉しかったです
今日は年忘れソフトボール練習試合
大掃除が残ってるのに・・・ブログも更新したいのに・・・笑
良いお年をお迎えくださいね

解るなぁ ブログ離れる方すごく多かったなぁ
そのたびに すごく切なくなりながらも ただただ頑張るしかなかったなぁ
仕事納めお疲れ様でした。 中華美味しそう~~~^^
いつも頑張ってるさいこちゃん職場でもブログでも
素敵な癒しだよ~^^

今年も後残すところ二日となってしまいました~桃華楼も当然ビブレと同じ運命になるんでしょうね…
今までもビブレの中であっちこっちと移転してたもんね~
さいこちゃんと同じくまたどこかで続けてくれればいいのに

今年はあまりと言っていいほどにコメントできなくてごめんなさい
さいこちゃんにとって来年もいい年でありますように~

海人くんに彼女がいたのも残念だったけど
やめちゃうのは、もっとショック!
貢ぎ物楽しみにしてたのに~

映画館・レストラン・ショッピング
大型店イ○ンに押されちゃったのかな?
お店が閉店しちゃうのは寂しいね・・・

中華屋さんきっと、どこかに移転してくれますよ!


ボスプル sama

あ、子分であってますよ
海人くん=子分です
はったい粉はもう要りません
今年最後の上納品はラーメンでした
そう言えば昨日はお昼も海人くんから奪ったカップラーメン食べたっけ( ̄ー+ ̄)

VIVREは近いから
まだ何度か行けると思うんだけど
天満屋はなかなか・・・
服とかは高いから基本買わないしなぁ
でもお正月休み中に行けたらいいんだけど

YOUのつぶやきです! sama

仲良しさんがいっぱいいなくなっちゃうので
すご~~~く寂しいです
実はもう1人さよならの工作員もいるので
波乱の年明けになりそうです
YOUのつぶやきです!san、来年もまた
私が羨ましがりそうなお話いっぱい聞かせてくださいね(● ̄(エ) ̄●)ノ

・・・立派な恋ですか
しかもなんか 笑ってますよね
自分でも笑ってしまいそうですよ てかアクビ出るわぁ!!!
海人くんに 女子力ゼロと言われております
( そして彼女は女子力マイナス値だそう )

では 素敵な新年をお迎えくださ~い

93 sama

ね~ びっくりでしょ
全て馬面のインボーなんだけどね
話始めたら馬面の悪事だけで1冊本が出せそうな気がするんだけど
ここで人の悪口書いても読んでる人も気分悪くなっちゃうと思うから・・・
そして次のターゲットは新人のシンバくんなんだろうな~

中華大好きなんだよね
とくにラーメンって週イチで食べてもへっちゃらだよd(^^*)
ジャージャー麺とかつけ麺とか
味変えて楽しめちゃうよね
スタンプカードはバッチリ使ったよ

今年も張り切って大掃除
でも去年から手を抜くことを覚えました
93san 来年もい~っぱい福を呼び寄せちゃって
ホームラン 打つぞ~!!!

よっちママ sama

よっちママsanはまだまだお仕事終わらないね
私は恒例の年末大掃除真っ只中
大晦日はみんなの分も引き受けて大祓行ってくるね

たくさんの人が卒業してすごく寂しいけど
みんなそれぞれの道を頑張ってるから
頑張らなきゃね
考えて見たら学生の頃からず~~~っと何かと戦ってた気がするよ
でも負けずにこれからも戦い続けるんだろうな私
そしてどんどんサラリーマン化していく(´。` ) =3
来年もfightingさいこだ

Senta.博士 sama

前回ホテルを閉店する時は
丸亀近郊でお店を出せる場所を探してたらしいんだけど
今度はどうなるんだろう
丸亀って中華屋さん多いし でも無くなって欲しくないなぁ
店長さ~~~~ん!!!

ケンsan今年もお世話になりました
来年も・・・ってみんなにご挨拶してるんだけど
ココだけの話、年内もう1回更新する予定(笑)

Rin さま

海人くん彼女のこと
「 ウチの彼氏が 」 って言ってるよ(笑)
貢物は相変わらず変なもの多いけど
仕事納めで自分のデスク片付けてて
変なおもちゃを全部こっちに押し付けられました
( そしてYGSさんに横流し )
Σ(・oノ)ノ 変な絵の具のストラップ
いもあられsanにあげようと思ったのに
持って帰るの忘れたっ

香川県ね、どんどんお店少なくなてくよ
VIVRE好きだったんだけどな、近いし
イオンは広いし人が多くてそれだけで疲れちゃう

桃華楼の店長さんもずっと健在であって欲しいんだけど

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

仕事納めお疲れ様☆

お別れたくさん寂しいね>_<
それでも一生懸命やってきたさいこちゃんさんだもん、来年もきっと素敵な出会いがあるよ(*^^*)

中華美味しそう〜o(≧ω≦)o
こんな美味しそうなお店、近くでまた営業してほしいよね!!

U・ω・)犬 sama

ありがとう(*^-^)
みんなの応援で今年もなんとか頑張れました
ずっとお仕事ばかりしてると
人と出会うことって少ないんだけど
こうやってブログで交流してる分
他の人よりはたくさんの人と知り合って
いろんなこと聞かせてもらえるんだよね 感謝感謝

この中華屋さんね
店長さんがすごく面白いんだよ
オネエ言葉でテンション高くて女の人に優しいの
しかも味は絶品 
近くに移転して欲しいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad