Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ニホンゴ ワカラナイ

ポストに可愛い水玉の封筒が入っていて

        うどん風味キャラメル1
          MEGとMEGMAMAから
    
    うわぁい  ありがとうって 私なんかしたっけ?


ニコニコしながら開封すると




       うどん風味キャラメル2
         うわぁい  私なんかしたっけ


 てか  『 ありがとう 』 って
 感謝の気持ちを表す言葉じゃなかったっけ?

      < クソ野郎 >って意味だったっけ?
      日本語 奥が深すぎて意味がわからない

   この前 これ売ってるの見つけて
   いつか誰かに送りつけてやろうと思ってはいたけれど
   まさか自分に届くだなんて

  MAMA 「 そんなこと考えてるからよ   」

      そっか 考えてたのがいけないのね
      いつか誰かなんて言ってないで
      思いついたら誰彼構わず送っとけってことなのね

         今度から気をつけます

    これも入ってた 
 うどん風味キャラメル3
       「 これは 嬉しいんかい 」


           使用例
          うどん風味キャラメル4

          うどん風味キャラメル5
             成金度UP



MEG ママ < ありがとう > 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
           この < ありがとう > の使い方は正しいのだろうか



解らないことと言えば
      ← に五月蠅く言われてクリスマス  に
        ニューエラ買わされたんだけど 

        NewEra1.jpg
     こんなモノのどこに6,000円近い価値があるのか解らない
     2,000円くらいで買ったミッキーちゃんのキャップとどう違う?
    

      でも もっと解らないのは

           NewEra2.jpg
       このシールを貼ったまま被るのが普通だということ
         
             ニホンジン イミワカラン              
     
     ってことは コレもありなのか → 『 わたしは、、、Mです。 』



          そんな日本のために
            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

   
   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           それでは 素敵な休日をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
うどん風味のキャラメル、美味しそ~v-12ウッ
今年はうどん県情報発信ブロガーとしていろんな種類の
うどんを食べれてよかったですね!
私も旅先で変な食べ物探してこようかなー(笑)

ボスプル sama

美味しそうって思いました?
せっかく香川に顔出すんだから
一度と言わず二度三度試してみてください
遠足のおやつには
うどん風味キャラメルを含む300円分ですからね

旅先で仕入れた珍物品は家の外に持ち出すことなく
奥さまと二人で仲良く分かち合ってください😸

こんばんは♪

ボスプルさんの真似してコメント欄を閉じているのですか?
よい子は真似しちゃだめですよ(笑)

綺麗なイルミネーションですね。
l昨日はりきって、近場のイルミとりにいきましたが、清楚で大人しい(貧弱?)イルミネーションでした。
貧弱でも、きれいでしたよ~楽しかった

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うどんキャラメル…
食べてみたいような怖いような(^^;;

扇子かっこいい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
これだけのお札で仰ぐといい風来そうだね((* ´艸`))

ではでは☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

茶坊たがわ sama

ちょっとセレブの真似事をやってみたけど
いけない真似だったんですね~(#-∀-)

なんだか今年の中讃地区は
いつもよりイルミをやってるお宅が少ないような気がします
ウチの近所も地味だなぁ
金倉のイルミ御殿は今年も綺麗でした(=^▽^=)
たがわsanだったら綺麗なイルミを更にかっこよく撮れるんだろうな~
また写真アップしてくださいね♪

U・ω・)犬 sama

うどんキャラメルね
ホントにビミョーだよ(* ̄▽ ̄)
怖がるほど食べれない味じゃないけど
どんなに褒め上手な嘘つきの人でも
決して美味しいとは言わないだろうと思われるくらい
美味しくないの
とりあえずジンギスカンキャラメルと違って
ゴックンは出来るよ

海人くんの扇子すごいでしょ
これで事務所で扇いでるんだよ
ときどき松茸の香りがするの(松茸エッセンス使用)

ではでは
☆Merry X'mas☆ 仲良し家族で素敵なクリスマスを過ごしてね(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad