Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

似てきた

すっかり登場する機会が無くなってしまった
元上司のBBさん

最高に充実したニート生活を送っていることと思われます
 ( いつ誰が電話しても声がイキイキしている )

そんなBBさん
いつも体調がどこかすぐれないと
ネットで症状が一致するものを調べ
「 オレ 絶対○○だ 」 といろんな人に公言していた
わざわざ電話したりして

    インフルエンザだとか
    逆流性食道炎だとか蓄膿症だとか
    あとアレやれコレや

       でも絶対病院行かないし養生しないの

YGSさんが心配して 「 病院行っておいで 」 と言っても行かない
更にしつこく言うと 「 人の体や 放っといて 」 と言いだすので
最後には

 だったら とっとと死にやがれっ!  とブチ切れられる

BBさん 思い出すだけで今でも鮮明に笑えます 
でもどうやら 最近私もBBさん化してきたらしい

少し前から右のお尻の横っちょのトコロが痛い

      坐骨神経痛

以前も時々痛いことがあって
ヒドイ時は歩けなかったりするけど
ピップエレキバンを貼ってたらすぐ治ってたし
今回もそうかな~と思って貼ってみたけど

やっぱ痛い 歩けるけど
そのせいか腰も痛い 普段腰なんて痛くないのに

 ・・・・・これはもしかして  
           全然わかんないから調べてみるか ← BB的行動

 < お尻の真ん中 痛い >  ポチっと検索

     ん、これだこれだ 
     だいたいこんな感じの症状
     ふ~~ん坐骨神経痛かぁ 
     名前聞いたことあるけど ココが痛くなるのね


     YGSさんYGSさん 私きっと坐骨神経通だよ
           なんかね ここに書いてるこんな感じなの
                 うわぁ 私絶対コレだよ
       

面倒臭いカマってちゃんオッサンがいなくなったと思ったら
次は面倒臭いカマってちゃんおやっさん登場
YGSさん きっと面倒臭くてしょうがないに違いない


坐骨神経痛 略してザコシン 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
             とりあえずマッサージとストレッチでもしてみるか


       別に生活に生活に支障もなければ
       元気に走り回ってたりするくらいなので ( ガチで走る )
       実際にはたいしたことではないと思われます
            てか もうへっちゃら~



            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

カマってちゃんおやっさん、こんばんは。
背中に羽が生えてるみたいですが、もしや私と同じ
天使族なんですか?・・まさかね!(笑)
毎日何事もなくふつうに暮らしていると健康のありがたみって
あまり思いませんが、毎日健康で元気に過ごせるって
凄く有難い事なんですよね!
悪くなってからでは遅いのですから、BBさんとさいこちゃんは
おかしいなと思ったら早めに病院に行ってください(^^)/
(3ヶ月ぐらい前に私より若いうちの従業員の女の子が
「腕が痛いな~」って言っていてもそのうち治るやって
しばらくほっておいたのですが痛みがだんだん増してきて
病院に行ったら腫瘍でした)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ザコシン大丈夫?
少しでも身体に異変あったら病院行った方が良いよ〜☆

診てもらった上で大した事なかったら安心だしね(*^^*)

ボスプル sama

BBさんなき後
暴言的な名言を残すのはYGSさんが受け継いで
かまってちゃんオッサンは私が受け継いだようです
女子高生の頃から肩こりは酷かったんだけど
腰は平気な人だったので
あ、肩は何年か前に年末大掃除やり過ぎて痛めたっけ

とりあえず今のところ
マッサージとツボ押しとストレッチで凌いでます
病気はわかんないけど
ザコシンになりそうな生活習慣はたくさん抱えてるから
仕事も暇になってきたし
毎日早く帰って休むとこからはじめようと思います

腰痛くても食欲はあるよー

U・ω・)犬 sama

心配ありがとう
ネット検索したらね
ザコシンて原因が色々あって(ザコシンは症状で病名じゃない)
でもとりあえず「ザコシンですね」的に言われるんだって
だからとりあえず生活改善からはじめてみようかな~なんて

今はほとんど痛くないの
仕事し過ぎだったのかも(^-^;

大丈夫か〜〜〜っ!

神経痛は難しいよね。
無理しないでゆっくり直した方がいい。って方法が分からないんだけど・・・(苦笑)

「カマってちゃんおやっさん」おやっさんなの?ぷぷぷっ うら若き乙女だとばかり思っていたのに・・・ 

身体のどこが痛くても何だかスッキリしないよね。早く良くなりますように〜♪では、では、また。

YOUのつぶやきです! sama

大丈夫で~~~~す
ありがとうございます(*-ω人)
直し方はわかんないけど
とりあえずゆっくりしま~す

最近すっかり「おやっさん」と呼ばれることに
なんの疑問も持たなくなりました
きっと「おっさん」と呼ばれる日も近いに違いありません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad