Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

遊び心

    木に顔が付いてるっ 
        ArtSummit御山21[木に棲む森に棲む]
            [ 木に棲む森に棲む ]

Art Summit on the 御山 の続きです
今回はちょっと遊び心満載でお届けしてみようと思います
とりあえず最初に謝っとこ~っと
作家のみなさん ゴメンナサイ 


      こちらの作品 タイトルは書かれてなかったんだけど
        ArtSummit御山11
         なんだろ 中入ってみよぅ
          

             なんか可愛いぞ 
          ArtSummit御山12
            窓の部分と鏡の部分がある

          ArtSummit御山13
               ドアのところにも

  ブランコあるし~~~ ArtSummit御山14
        乗っていいと思う?
        重さに耐えれるかな 壊れないかな
    「 いいんじゃない?大丈夫だよ 」 ← 全責任はコチラ        



           [ ケッカイ ]
          ArtSummit御山15[ケッカイ]
           あっ ベリベリさんの作品だよ 
       いもあられ san のお知り合いの山端篤史sanのことを
       私が勝手にそう呼んでるの     

 ちなみに・・・・
   先日FBで クレバーでジーニアスと ら姐さん から絶賛され
   白うさぎ san からも賞賛されたこの写真はココで撮られたものです
           ArtSummit御山16



   [ The Light of・・・ ]
        ArtSummit御山17[The Light of・・・] 仕掛けがあるの

       台の下のレバーを動かすと
     ArtSummit御山18[The Light of・・・]
       パカッと割れて中から・・・え?何?卵の黄身?
       一瞬桃太郎のおじいさんとおばあさんかと思ったけど
       そもそもこれ 桃じゃないよね
       なんだろう イースターエッグ?季節はずれの


 ん 先生また消えた 


       ・・・あ、ついに見つけたのね きのこ
     ArtSummit御山19
                        そりゃよかった



作品の遊び心というより 見る人の悪ふざけ 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                                でも楽しかった



   「 ぱぁぁ~ 」 のホンモノはこう 
              ArtSummit御山20
                 え?全然違うじゃん


          この作品展は12月1日で終了しています 
       そしてこのブログは決してお笑いブログではございません


           

            今日もクリック募金のご協力おねがいします
               募金バナー
             ちいさな1ポチが大きな力につります

        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
えーーーーー、最後まで見てお笑いブログで無いと
書かれても信じれませんよ(笑)
「ぱぁぁ~」なんて本家よりいい味出てますよ(^_^;)
この時点でアルコールは入ってませんよね・・??
芸術作品魅力的なものばかりで楽しそうですね。
桃じゃないものから生まれたのは何をあらわしてるのか
気になります!
でも先生はキノコ探しに夢中・・(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

木の顔怖っっΣ(o゚д゚oノ)ノ笑
何気に木を見てこんな顔あったらビクッてなるよ(^^;;

箱のような作品ブランコまであって楽しそうだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でも私が乗ったら壊れるかもf^_^;

卵の黄身の作品、こういう仕掛けがあるの面白いね☆

おお~!
きのこだぁ~ヽ(*^∇^*)ノ

作品もきのこ掘りも楽しめて良いな~*。・+(人*´∀`)+・。*

ボスプル sama

基本ノンアル派です
そして、ためになるブログの管理人です キリッ
そもそもこのポーズもぱあでんねんのマネをしたわけじゃなかったんだけど
掛け声をかけられ、つい・・・

桃のような桃じゃなさそうなモノ
ほんとはのんだったんでしょうね

いも先生はキノコ探しとさいこ激写が楽しかったようですが(笑)

U・ω・)犬 sama

もう会期が終わっちゃったから
撤去されちゃってると思うけど
こっそり木に顔くっ付けといて欲しいよね
何気な~く訪れた人が、何気な~く見上げたら
( ; ゜Д゜)顔だっ!!的な(笑)

桃太郎が出てくるのかと思ったら黄身だしさ
山なのに平地だしさ
なんだかわかんないけど楽しかったよ

キノコは見た目は気持ち悪いけどイイ香りがしてた
美味しいのかなぁ

こんばんは、
水嶋さん(無愛想なみずっち)にお知らせしたら、すぐみて喜んでました。元気なブログだねって。
あの方、足跡残さないので、一応お知らせしときます。
本当に、無愛想なんだから(笑)

茶坊たがわ sama

ご本人が見に来てくださるなんて
お恥ずかしい(ノд`@)
「 こいつ等、人様の作品でどんだけ遊んでんだ 」的な写真の数々
ごめんなさぁぁぁい<(_ _)> ・・・と誤りつつ またやる
まぁ 元気だけがウリなので

たがわsanのおかげで白鳥でも楽しむことが出来ました
ありがとうございます♪

相変わらずドッキリ!楽しんでますね(*^^)v
遊び心満載、楽しい作品がいっぱいです!
10歳は若返ってます(いやもっと・・・?)
駄菓子屋の子供達もこんな感じ・・・かな?!(笑)

SUN太郎 sama

「人の3倍楽しむ」がモットーですからね
もしかすると作った人より楽しんでるかもしれません(^^)v

ただ駄菓子屋さんの子ども達から「こんな大人にはなりたくない」と言われる恐れも・・・

すごいなぁ こういうの楽しそうだよ~^^
札幌でも最近地下歩道アートスペースイベント多くなってきたんだよ
93さんとこで観た 金魚のアクアリウムだったかな 今札幌で開催中 行きたいけどいけるかどうか微妙。。。

いもさんも 香川展って大々的に 札幌でイベント個展したらいいのに~!!!!

よっちママ sama

あの金魚大好き~(*^^*)
つい見いっちゃうよね
いいな、見に行きた~い

香川展が札幌であったら
私は宅急便で送って貰おう
いもあられsanは高いトコ怖いから
電車と船を駆使して行ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad