Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

散歩×アート 遊ぶ×アート 

かがわ・山なみ芸術祭・まんのう町エリア開催中の
国営讃岐まんのう公園です

   最近休みの度に 「 天気が悪い 」 と
   Yahoo!天気に脅されているんだけど


   晴れてるぜ 
      まんのう公園1波紋
      [ 波紋 ]
     あまりにも景色に馴染みすぎて気付かないかもしれない
     でも水に映ってきれいな円を描く影が素敵


   まんのう公園2風の残像
     [ 風の残像 ]


  なんと フランスから出展されてる作家さんも
   まんのう公園3Bird6Angel
     左 [ Bird ] 右 [ Angel ]
     フランスから来られた方も 
     やっぱりうどん食べて帰るのかなぁ


   これ可愛い~~~ 
      まんのう公園4花びら椅子
       [ 花びら椅子 ]
        部屋にこんなソファあったら絶対嬉しい

        
      こっちの椅子じゃ座れないけど  
   まんのう公園5きのこ
      [ きのこ ]
      これ座ったらきのこなぎ倒しちゃうか
      お尻に刺さって痛いかどっちかだな ・・・キケン


     [ 関係(Oct.2013 in MANNO)-木と木の間を確認する- ]
      まんのう公園7関係(Oct2013inMANNO)木と木の間を確認する1
        確認作業中? 

 こんな感じで確認するらしい まんのう公園7関係(Oct2013inMANNO)木と木の間を確認する2


      丘の上に見えるのは 10月27日のワークショップで
      みんなが作ったアートフラッグ
     まんのう公園WSアートフラッグ1

       
      まんのう公園WSアートフラッグ2

         いもあられ san の書いたフラッグも立ってるよ
           探してみて~


次回はまんのう公園の後編  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                           まだまだ続く山ゲイレポ



     
            クリック募金のご協力お願いします
             募金バナー
       小さな力も積み重ねれば大きな力になると信じています


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

フランスの作家さん、右も左も私には同じように
見えるょ(-_-;)
おいしいものたくさん食べて、帰ってほしいね!

花びら椅子、ぴょんぴょんジャンプしたく
なっちゃう^^

こんにちは。
まだ間に合うと思ってるうちにどんどん
時間が過ぎていってます・・(^_^;)
もし行けなくてもここに来れば見えますしね!
でもまんのう公園のアートフラッグやAngelは
実物見たいからやっぱり見に行こうかな(^^)/
木と木の間を確認する???でした(笑)

え~っといもあられさんのフラッグは・・・左から3番目かな
遠い目

いつも芸術が身近にあっていいね
エンジェルもバードも素敵
間に立って写真撮りたい~♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

花びら椅子メルヘンだね*。・+(人*´∀`)+・。*

キノコ生えてる椅子も可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
あえてこっちに座ってみたいな((* ´艸`))
刺さっちゃう?笑

Rinさん@花びら椅子でぴょんぴょんジャンプしたら、、、
しばきたおしてさしあげます。
93さん@オイラフラッグは3番目かも、、、確認しに来て下さい。待ってます。
ボスプルさん@会いたい[腟究��絖�:e-265]
U・ω・)犬さん@刺しに来て下さい。やみつきになりますよ。
さいこちん@うまいな、、、撮影 ありがと

Rin さま

フランス人さんの作品
左は布的な素材で右はなんだろ(-.-)?
硬いの
「ジャバニーズ、うっどーん」とか言って食べて欲しいなぁ

ボスプル sama

あと2週間ちょっとだよ
まんのう公園は面白いと思うよ
これでもまだ半分しか紹介できてないし
フラッグたくさんあるから探すの楽しいかも
実際に実物を体感するのと写真では全然違うもん(^-^)

あ、先生は潜んでないですけどね(笑)

93 sama

私も「オイラのどーれだ?」って聞かれて
アレって適当に指差しちゃったよ
だっていっぱいあるんだもん(^^)

いもあられsanといるおかげで
面白いアートがいっぱい見れて楽しいよ
93sanのデザフェスも楽しめて
私ホントにluckyだよね

U・w・)犬 sama

この花びら椅子
お姫様気分が味わえそうでしょ
こんなのあったらいいよね
女子の永遠の憧れだね

きのこも可愛いから部屋に飾っておきたい
座ると刺さるけど~(^-^;

いもあられ sama

いも先生@文字化してますぜ(笑)

いもあられさんの個展いってみたい!!!!

晴れを引き寄せるね。。。
うらやましい

公園気持ちよさそうだね
花びらいすに ばほ~ぅって飛び込みたい



よっちママ sama

ん~~~
次の個展って来年なのかなぁ
いっぱい儲けてもらって
さいこにも何か恩恵を(*-ω人)
よっちママsanアラブに嫁いだら
個展で大人買いしてあげて~~~

ひめ sama

うふふ~
晴れ女だっし~~~(´0ノ`o)

でも最近お疲れ気味なのか
パワーが落ちちゃってて晴れない日もあるの(涙)

花びら椅子 ぼわんって寝転びたいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad