Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

山のロッジに潜むモノ

なんだか皆さん私が
このレポをアップすると思われているようなので
ご要望にお答えして

かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア
そろそろ行ってみましょっか

え?ナビですか?
そうですね、丸亀からだと
国道11号線のチャーリーがある交差点を南に行けば
まんのう町の何所かに出ると思われます
そこから先は自力でなんとかしてください

      
  塩入温泉 ふれあいロッジ
        塩入温泉ふれあいロッジ1
      合唱団の合宿で過去に何度も行ってるのになぁ
         場所わかんないの 


      山ゲイバージョンにおめかし中 
        塩入温泉ふれあいロッジ2


このロッジの1階に いもあられ san の作品が展示されています

    塩入温泉おもてなしうらないし樽々そーっすか1
    [ おもてなしうらないしの樽樽そぉ~~~っすか ]
       ミョーに長いけど 作品名です
       勇心酒造sanの酒樽と桝に
       なんだかわかんないモノが無数に顔をだしてる

        塩入温泉おもてなしうらないし樽々そーっすか2
       こんな風に何かが生えてる桝が
       ロッジの1階にたくさん潜んでいて
       その数をメッセージに書けばプレゼントが貰えるかも

  ・・・ってことなので
        塩入温泉おもてなしうらないし樽々そーっすか3
 四国中央市からやってきた2人の男の子 が書いてたメッセージを見て
 適当に答えを書いてプレゼントを貰おうと目論む  

そして いもあられ san が頂いたお菓子をご本人より先に食べる 
   → 『 片手にやみつきチーズカレーラスク、片手に枡を持つ女 』  
      ボスプル san ごちそうさまでした 旨かったっす

ちなみにこの桝も作品なのでホントは触っちゃダメ~
↑で激写された光景は悪い例です
くれぐれもマネしないように

こっそり悪いことしてもバレちゃうもんなんですよ
だって 壁の中からジ~~~~っと見てる人がいるから 
       塩入温泉見えなくなっていく1
        [ 見えなくなっていく ]
         古川守一sanの作品です

      2階へ上るとこんな感じ
    塩入温泉見えなくなっていく2
      2階のクローゼットの中にも こんなのが潜んでます
       うふふ 楽しい~



かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア 絶賛開催中 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
              レポはまだまだ続く ( とりあえず来週ね )


   こんなの潜んでるの見つけたよ
          塩入温泉ふれあいロッジ3
            ん?電子レンジに写った顔


          塩入温泉ふれあいロッジ4
            見て見て 笑ってる~ 
        


             みんな笑顔になれますように

           クリック募金のご協力お願いします
             募金バナー


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


   かがわ・山なみ芸術祭アートロードまんのう協賛事業
    コンテンポラリーダンスパフォーマンス「toile<トワール>」
        11月10日(日)11時開演
            旧琴南東小学校体育館



          それでは楽しい週末をお過ごしください



 

スポンサーサイト

コメント

さいこちん 宣伝ありがとう

こんにちは。
やっとモザイクなしの画像が出てきましたね!
よく分かりませんが53前後の気がってスゴーって思ったら
カンニングですね、ダメダメ(笑)
でもどこか見落としてそうな予感が・・
ラスクを右手に、枡を左手に酔っぱらってるさいこちゃんの
写真は無いのですか(^_^;)

こんにちはm(_ _)m
>壁の中からジ~~~~っと見てる人 
す、素晴らしいです(!3!)
この作品は壁に描いた絵なのでしょうか?
それともセメントとか、粘土とか漆喰とか
を使用した凹凸のあるものなのでしょうか?
とても気になります!!!

さいこちゃんに初めて会ったと思ったいもあられさんのイラスト
下戸なんだってね~笑

ボスプルさんといもあられさんとさいこちゃんはいつも繋がってるようで楽しいね

古川守一さんの作品 東京でも見たよ~
さいこちゃんの作品ももれなく出展してたんだね
笑ってるテレビに映り込んでる作品ね

いもあられ sama

ゃ が抜けてますぜ~
宣伝費ほんとは1,000万だけど
チーズカレーラスクで手を打ちます

ボスプル sama

これで私までモザイクかけてたら笑うよな、とか思ったけど
叱られそうだからやめました

枡を片手にラスク食べてる写真は
私も実物は見てないんですよ
映画館で上映中の注意をアニメで伝えてるのと同じでしょうか
会場内で喰うな、作品触るな・・・的な

枡の数は上手い具合に数えてくれてる男の子がいたんだもん
これは私へのメッセージだと思いまして
とりあえず前後って付けて
オリジナリティを出してみました

夢勇 sama

わぁい 夢勇sanだ
久しぶり~(^o^)
お元気そうでよかった
なにより遊びに来てくれて嬉しい~~

壁から顔出してる人は
板に書かれた絵なの
この写真は一部分なんだけど
くっきり浮かんでるのはこの人だけ
面白くて不思議で
くっついて見ちゃった

93 sama

はじめましてリアルさいこです(笑)
珍しく真面目に描いてくれたんどけど
「似てない 何処が違うんだろう」と
いもあられsanは不服らしい

そうそう
お酒飲めないの
飲めたらいいのにな
ホントに朝から飲むのに

古川さんて有名な作家さんなんだぁ
この前日、瀬戸内海の某島で偶然お会いして
この日も会場でお会いしたんだけど
気さくな感じの方だったよ
作品も面白いね

電子レンジのニコニコは
さいこの作品てことにしちゃおーっと
写真撮っただけだけど

さいこちゃん おはようございます(*^_^*)

古川さんの作品と 電子レンジに映った和笠電燈の笑顔が 心に残りました。古川さんは今回さいこちゃんのお蔭で初めて知りました。
凄い方なのですね。作品に惹かれてからお名前を知ったのも良かったです(^^♪

香川は「どてかぼちゃコンテスト」も開かれて全国から大きなカボチャが船や車で運ばれているのをTVで見ました(*^_^*)
楽しい催しが目白押しですね!!
また行ってみたい地です♡~
しまなみ海道ももう一度見たいし・・・美しい地でした(*^_^*)

言の葉IS さま

私もこの前日、初めてお会いしました
元々絵を見るのは好きだったんだけど
美術に関しては全くの素人なので
いもあられsanのお陰でいろんな物を見て
いろんな人に会えて感謝しています
私目線だから素人の感性でしかお伝えできないけど
喜んでいただけて嬉しいです(^-^)

山ゲイまんのう町エリア
まだまだ続くから楽しみにしてくださいね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こ、これは!
ボスプルさんところでモザイクかかってた作品だね!

気になってたんだ〜(*^^*)
インドより近いけど行けそうにないので(^^;;

面白い作品いろいろ写真で見てもこんなに楽しいから生で見るともっと楽しいだろうなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 sama

ついにモザイクなし解禁だよ(^^)
面白い作品でしょ

インドより近いけど
海がね~ 阻むんだよね

香川は今アートでいっぱいイベントいっぱい
すごく楽しいよ
私の写真では伝わらない魅力満載
いつか見て欲しいなぁ

素敵~~~^^ 昨日丸亀城がテレビで紹介されてたとちび達が騒いでたよ~^^ほんと香川って芸術深いね
いってみたいなぁ^^

よっちママ sama

長男kunと次男kunまで
丸亀城覚えてくれて嬉し~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
毎日見てるけど 小さいけど均等がとれてキレイなんだよね
数少ない現存天守の貴重なお城だし

昨日も珍しいアートを見てきたよ
面白かった(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad