Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

La la la… Halloween party La la la… Let's Trick-or-treat!

        Trick-or-treat!  と言いながら   

          Halloween1.jpg
           お菓子を配る女 → 
            思いっきり間違えてます
            お菓子を貰うために言う言葉です


      
          Halloween2.jpg
           今日はハロウィンなので手のピアス

朝サンキチさんから事務所に電話があったので
   今日はハロウィンだよ
   お菓子くれなきゃぶっ殺っそコラァ ってヤツ
   チョコレート買ってこいや
  って言ったら
「 それは恐喝って言うんじゃ・・・ 」 とツッコミが入りました

     Trick or treat だなんて
     大人を脅したりしてたら痛い目見るぜ 子供たち 


       それでは皆様
           Happy Halloweeeeeen  

           Halloween3.jpg


このバナーも来年までお別れ 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                               毎年使い回し



         こちらもよろしく
             Click or ・・・いやいや

               募金バナー
               クリック募金にご協力ください


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

友達に恵まれているのが一番!
幸せだよ^^
脅してお菓子くれる人がいるのも^^

こんばんは。
今日はゲームセンターでもモスでもTrick or Treatって
言ってないのに子供達お菓子もらえて喜んでいました。
まだTrick or Treatと言いながらお店に来る子がいないので、
変装して来てくれるようになればもっと盛り上がって楽しそうです!
でもお菓子くれなきゃぶっ(ピーーーー)って来る子がいたら・・・(@_@;)

Trick or Treatヽ(*^∇^*)ノ

私にもお菓子ちょうだい♡(≧∀≦*)ノ

手のピアス素敵☆☆

Rin さま

うんうん(=^▽^=) ありがたいことです

ただサンキチsanは脅してもお菓子くれませんでした
そして違う件で 「 さ、あとでユックリお話しでもしますか 」 と
私からボコられるところでした(笑)

ボスプル sama

仮装しなくても脅さなくても ( 既にTrick or Treatは脅し扱い )
お店に行けば普通にお菓子貰えますよね~
日本って大らかですね

夏に居酒屋なんかで浴衣で来店したら
ドリンク1杯サービスとかいう日があったりしますよね
ボスプルsanのお店でも
仮装して来店するとなんかサービス・・・みたいなのは?
ただNGワードがあって
「 菓子くれなきゃぶっ(ピーーーー) 」 って言ったら
メガネ用のクロスの大きさ50%OFFって罰ゲーム

U・ω・)犬 sama

ダメだよU・ω・)犬san
私に Trick or Treat なんて言っちゃ
報復されちゃうよ ( タチの悪い大人だから )
そしてお菓子渡したら逆にイタズラしていいと思ってる人だし

手のピアス可愛いでしょ
でもYGSさんに 「 なにっ 」 って言われちゃった( ̄‐ ̄*) 
せっかくハロウィンだったのに
みんな普通の格好でくるのよ もう意味わかんない

ピアスが手だなんて 近くでじっくり見た人じゃないとわからないだろうね~

お菓子を配ってくれるなんて、FBIの皆さんは幸せだね~
もちろん 不動のぺペロンチーノも入ってる?笑

93 sama

猫の手も借りたい時にオススメの3本目の手だよ
骨しかないけど指があるから
猫ちゃんより役にたつかなぁ?

お菓子はFBIじゃない所で配ったの
乗り物の中で食べる用だから
ペペロンチーノは諦めたけど
うまい棒とかチョスピくんキャンディとか
怪しい駄菓子いっぱい詰めてみたよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad