Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

逃亡予告

台風 どんな感じでしょう
夜には低気圧に変わるそうだけど
またいっぱい被害が出てるのかなぁ
どうかお気をつけください

  ひめ san 夜のお出掛け気をつけてね~
               しっかり楽しんできてね~

ありがたい事に
香川県は大雨などの警報は出ていたものの
大きな被害も無く通り過ぎてくれました

さすが 住み易い県No.1 ( 注・さいこ説 )

  暑すぎず寒すぎず 台風や地震の被害も少ない県
  所詮島なので強風や大雨で本土から孤立することも
  ないとは言えないけれど

       10月19日の新聞
  VIVREも天満屋も閉店しちゃうくらい不景気だけども
  穏やかに生活が出来る事に勝るラッキーはないよね

そんな大雨の中 東京から津右子sanが遊びに来てまして
今日は仕事の後一緒に食事するの~ 
うふふ~ 楽しみ

久しぶりにオシャレするとなんか  嬉しいね~ 
最近そんな機会もなかったしさ

      ご機嫌さいこ
             
        最近のお気に入り
       お気に入りネックレス 
      カメオっぽいガイコツのネックレス 棺付き
      クレアーズで780円 安ぅぅぅぅ 

そんなわけで
昨日台風の影響で出来なかった操作が押してきて
今日はホントはいっぱい仕事抱えているけれども
適度な時間がきたらチャッチャと抜けて帰ってやろうと思います
    たとえ仕事の途中でもね 



とりあえず それまで働くか 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                           あとでツケマつけよ~っと
   

   あ、そうだ
   今日は おもてなし商店 やってる日だ

      丸亀駅東 重元果物店跡地にて
      11月4日までの毎週土日祝日の10時~18時

      awaawa.jpg
         いもあられ san の作品展示中


           そして 山なみ芸術祭もよろしく

    
            もちろんコチラもよろしく
             募金バナー
             クリック募金にご協力ください
  

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
VIVREも天満屋も閉店するとはちょっと寂しいものです。
とくにVIVREの映画館なんてどれほどお世話になったことか・・
香川は住み易い県No.1なんだ~
住んでる県をそのように言えるなんてなんて素晴らしい愛県心でしょう(^^)/
だてに香川情報ブロガー宣伝部長を名乗ってるだけのことはありますね!
仕事なんて上司に押し付けて美味しいご馳走食べてきてください。

ボスプル sama

あ、絵の中に“た”が1個多い・・・

VIVREの映画館は今でもお世話になっております
劇場の大きさちょうどいいんですよね
近いし
綾川は大きいからちょっと苦手
桃華楼がなくなるのも
天満屋のアフタヌーンティールームがなくなるのも悲しい(T-T)

岡山辺りが非常に住みやすく
交通機関も充実してて
ぶっちゃけ岡山が一番かなと思わなくもないんだけど
人ごみの苦手な私には
香川くらいがちょうどいいかな

美味しいモノいっぱい食べました
瀬戸内海の魚介類の美味しさも自慢ですねー
いやぁ、今日食べたもの
ガチで自慢したい(笑)

こんばんは(*・∀・)ノ゛

台風被害なくて良かった☆

えーーーーーっっ??
天満屋閉店??

去年に香川県のゆるキャラ(ときたまさん)に会いに行った場所なので淋しいなぁ(>_<)

ネックレス可愛いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
さいこちゃんさんめっちゃ似合うだろうなぁ♡♡

ハロウィンだもん そのネックレスいいよ~
楽しんできてね~

ハロウィンだからポニョ子の好きな林さんの曲、最近 有線でよく流れてるね~

いもあられさん 黒に耳掃除 笑

いもあられさん早く北海道で個展しないかなぁ^^
ネックレス可愛い~^^ハロウぃんぽいね^^

どんどん

どんどん閉店していくね 私もVIVREの映画館はよく行くんですけど
閉店したらどこに行けばいいのかな 綾川はバイクでは遠いです

U・w・)犬 sama

ありがとう大丈夫だよ
関西方面も大丈夫だった?

ときたま君に会いに行ったんだ~
かわいいでしょユルいでしょ(^^)
真顔がたまんないよね
天満屋なくなっちゃうの淋しいよ
美味しいモノ食べれるお店が減っちゃう(涙)

このネックレスいいでしょ
パッと見、すごいオシャレしてるっぽいんだよ

93 sama

有線が流れてる所に最近行ってないの
林さんの曲ってハロパかな
あれ私にはhideの曲なの
ずっと車でかかってるよ✨
うふふ、飽きないの

ネックレスもハロウィンだし
今日はピアスもハロウィンだったよ

いもあられsan、全国に向けて
黒だと発信しちゃったね~

よっちママ sama

北海道で個展かぁ
その時は作品と一緒に宅急便で送ってもらおーっと
あんまり寒くない季節がいいなぁ(^^)

yoreyoreman さま

そうなんですよ
綾川だと丸亀から電車だと琴平まで行って琴電に乗るか
岡田辺りまでコミュニティバスで行って琴電?
高松サティだったトコも高松駅から遠いし
治安のためにもVIVREは残して欲しかったなぁ

一気に不便になりますね

そうそう、元気に出かけて行ったのよ私
しかも、面白いところに
忘れてたわ(笑)

お洒落するとテンションあがるよね
ホント≪私たち≫女の子には必要よね
・・・って一緒にするなって?ゴメン(笑)

ハロウイーンンにもお似合いのアクセだね(*^_^*)

ひめ sama

え~~なになに?
面白いところってなんだろ( ̄m ̄*)
しかも それ忘れてたの?

やっぱりいくつになっても
オシャレってしなきゃダメだよね~
毎日ほぼスッピンで生活してるし
その辺の服着て出かけるから
たまにはいいね~

カメオ風ガイコツいいでしょ
ワンピも薔薇とドクロなんだよ
安かったのさ ウフフフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad