Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

バカにバカって言われた

           はい♡ クンクンして~~ぇ
        生ミルキー

         YGS 「 ? なにかしら・・・  」


            ね、すごいイイ匂いでしょ 
  
     生ミルキー   生ミルキー2
       袋を開けると幸せな香りがします
       味は普通のミルキーの方が美味しい


昨日の夜、帰ろうと思って外に出たら
甘~~~い イイ香りがしてきました
キンモクセイ  ・・・・かな?

    FBIで秘密捜査を始めてもう随分経つくせに
    アジトのご近所のどこにキンモクセイが植わってるのか
    未だは知らないんだけど
    毎年この香りを楽しませてもらっています アリガトウアリガトウ

FBI四国方面
昨日と今日は日中は暖かくて過ごしやすいですが
やっぱり朝晩はめっきり寒くなりまして・・・・

      ポニョ子が毛布を出して喜んでおりました

       ふっほ~ぃ あったか~~い
            ね、ね もう毛布出しとん?


   うぅん 夏のお布団掛けて タンクトップとショーパンで寝てるけど?


     ・・・・ 

    ばっかじゃね?
 
   そんなんだから風邪ひくんじゃぁっ


         秋仕度

        ポニョ子如きにバカ呼ばわりされちゃった。。。 
                         ショック



だって面倒なんだもん 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                                 応援してあげて 



     サンキチさん 歯に詰めてたのが取れちゃったんですって

           ミルキー詰めとく?

        「 余計悪くなるわぁっ! またバカなことを  」 
          ↑ おバカなミュータントに バカと言われた瞬間






        今日も明日も明後日も みんなが笑って過ごせますように
       
              クリック募金にご協力ください
              募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ちょっとはマシになりましたか?
生ミルキーなんてあるのですね、ミルキーは甘くて好きですよ(^^)/
未だに「ミルキーはママの味」の意味がよく分かりませんが・・
夏布団にタンク?ばっ・・何でも無いです(笑)
朝晩は冷えますので気を付けて下さいね!

ボスプル sama

だいたい週に1度くらいは風邪気味になるけれど
今週はまだ大丈夫みたいです
ん?( ̄‐ ̄*) 今 ば・・って聞こえたけど
何かおっしゃりたいことでもあります?

ミルキーはママの味ってね
ペコちゃんがお母さん食べちゃったんですって
知恵袋に載ってたよ
( 不二家のHPでは違うこと書いてたけど )

ペコちゃんとあっちゃん?人形がほしくって
懸賞ハガキ送ったよ~!

昔、ミルキー噛んだら、歯につめてたのが
とれたよ(-_-;)

こんばんは(*・∀・)ノ゛

生ミルキー気になるけどまだ買ったことがないよ。
幸せな香りがするんだね(o´ω`o)
買ったらクンクンしてみよ♡

朝晩寒いから着ぐるみ着て寝てるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
さいこちゃんさんも暖かくして寝てね☆

わかるわかる グリコ詰めて治らないかなぁって思うもん
こっちもうストーブ炊いてる人多いよ。

Rin さま

あっちゃん?
ポコちゃんのことかなぁ(・ω・

ミルキー歯にくっつくからヤって人いるね
私、ハイチューで取れたことある~
あれショックだよね(TωT)

U・ω・)犬 sama

CMで生ミルキーって見て気になってたら
コンビニで見つけて買っちゃった♪
クンクンしてみて~
ホントにいい匂いなの(*^m^*)

着ぐるみ あったかいもんね
私も来週辺りからは
せめて半袖のTシャツにでもしようかな

よっちママ sama

ミルキーもグリコも甘いからダメなのかなぁ
∑(=゚ω゚=) キシリトールガムなら大丈夫かもしれないよ

北海道は寒いもん
いくら私でもタンクトップはムリだろうな

生ミルキー
何ゆえに生?
柔らかいのかな??
思わず薄着で風邪ひくよ~
つい転寝してる私も気をつけないと。。。

ひめ sama

どう生なのかはわかんないんだけど
でも柔らかいの
でも味は普通のミルキーの方が好きかな
ビンボー舌なのかも( ̄‐ ̄*) 

毛布出すのが面倒で
しかも温かいと朝起きれないかも~って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad