Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

キティちゃんとハロウィンで私を唆すんですけど

オバケ  が出るのはハロウィンに限ったことじゃないけど
最近これと言って不思議なことも起こらない
時々夜寝てたら足音とか聞こえる日もあるけど
寝るのを邪魔されなければ基本的に問題ありません

先週FBIで1人でお留守番しながらPCに向かって遊んでる時に
後ろからオッサンのため息らしきが聞こえてきて
振り返ってもやっぱり誰も居ないから
   あぁ そぉですかぁ  って思ったくらいかな

ぶっちゃけ
誰もいない建物に人影が見えることより
夜アジトの外で海人くんとサンキチさんと3人でワイワイ言ってるとき
窓の近くに潜んで聞耳をたてる馬面の影の方が怖い気がします

        人影
        


ところで10月も半分が過ぎて
気分はすっかりハロウィンです
        2013ハロパ


       ミスドのハロウィン すごく可愛いの
  今回はキティちゃんとのコラボ  ハロウィン×キティ×ミスド3


         ハロウィン×キティ×ミスド1
      去年は夏に高校野球でドーナツを賭けてしまったせいで
      後半は全然ミスドへ行けなかったんですよね
      今年は心を入れ替えて絶対何も賭けなかった

         ハロウィン×キティ×ミスド2
         おかげで夏のカルピスドーナツ以来
         ドーナツばっかり食べてる気がします

           そりゃ太るわけだ  あはは~



次はクリらしい 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                 その次はクリスマスでやられるんだろうな


         USJキティーちゃんもハロウィンバージョン
           ハロウィン×キティ×USJ
            MEGUからのお土産 
            ピアスにつけてみたら超ラブリー 
             MEGUありがとう~~~

               Trick or Treat
         
           あ、そうだ Click or Treat ?     
         
               Trick と Click
     似てるようで全然違う オヤジギャグにもなってないや 


          そんなわけでクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



      今日の絵は いもあられ sanの書いた絵を見ながら書いてみました
      贋作とさえ言えないけれども・・・
      素の絵はほわんとして可愛いよ → 原作



スポンサーサイト

コメント

昨日こっそりFBIに行ってサイコカーにふたばらしきものを刺しまくろうど思ったけど、、、断念した。 車って硬いね…

こんばんは。
>後ろからオッサンのため息らしきが聞こえてきて
引き出しの中とか見ましたか?
そういえば昨日のテレビ番組でもお腹の上に乗ってたちっちゃな
おっさんの話してましたよ!
ほんとに居るんですね(@_@;)
今度ため息聞こえたら引き出し開けてみて下さい(・_・;)

こんばんは(*・∀・)ノ゛

良いな〜、ミスド食べたんだ(´∀`人)
可愛いよねキティちゃん♡

USJのキティちゃんも可愛いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

Trick or Treatヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最近ミスド自体、立ち寄ることがなかったですが
(腹回りのベーコンを減らすため)
可愛いですね。
でも私の年代はハロウィンに全く馴染みがないのです。
楽しいことはドンドン、取り入れる日本の商売、
いいですね☆
 

いもあられ sama

車にふたばらしきものがいっぱい刺さってたら
元気出たかもしれないけど
車って硬いね

でも私が帰る頃ってもう真っ暗だから
気付かなかったかもしれない( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

ため息が聞こえてきた方角には
引き出しがなかったの(TωT)
でも今度オッサンの声らしきが聞こえてきたら
机の引き出しも確認してみます
   でもって居たら握りつぶしてやろ~っと♪

U・ω・)犬 sama

ドーナツにキティちゃんにハロウィンに と
好きなものばかりコラボして攻め込んでくるの
ちょっと油断したら100円セールだクーポンだって
すぐ誘惑するし

子U・ω・)犬chanもハロウィンのパーティーとかあるのかな
何着ても可愛いだろうな~♡

宇宙人 sama

おかげ様で
腹回りのベーコンが鯨のベーコン状態になってまいりました

自国の文化も宗教も無視して
なんでも取り入れて儲けようとする精神
素晴らしいです
そしてそれにまんまとやられてしまう日本人の大らかさ
日本って素敵( ̄m ̄*)

今、福岡で韓国ドラマが平日毎日放送されてて、
主人公が妊娠していて、お腹の赤ちゃんの呼び名が
パルモク(足首)だよ!

オバケなんで足首って囁くんだろう???
足フェチ???

ミスド私も買おう!

Rin さま

え~知らなかった∑(=゚ω゚=;)
オバケって足首って囁くの?
幽霊足がないから羨ましいのかな
それともやっぱり足フェチ?(笑)

キティちゃんはハロウィンドーナツを含む7個+ぬいぐるみで
1,000円だよ
箱も可愛いの~♡

おぉ~足音と足首、間違えてた(^^ゞ

この前も、寝起きの電話で25日火曜日大丈夫?
っと聞かれ、カレンダーを見ると25日は金曜日!
15日が火曜日だから、15日なのかと思ったら
あとから、確認したら29日だったょ(-_-;)

Rin さま

足音か
納得(^o^)
でも幽霊、足ないのにね
やっぱ足フェチかも

私なんて日にちの感覚も曜日の感覚もないよ
昨日もわかんなくなって
「私今週事務所来たの何回目?」って聞いちゃった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad