Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

駄菓子屋SAI太郎2

振り向くと 机の上にこんなの置かれてました

   チョロ毛?なんじゃそれ   チョロ毛1

           「 いや チョロギです 」

  
  ・・・って アンタが書いたんでしょーが

しかもご丁寧にこんな所まで  チョロ毛2
     
          ムダに可愛いチョロンちゃん
         チョロ毛3

グミかなにかかと思って食べたので
ガリっという食感にショックを受ける

          うえぇぇっ 美味しくな~~~い 

そして事務所中 配って歩く
  はい チョロ毛 どーぞ 

           「 だから チョロギですって 」

私の中では完璧にチョロ毛でインプットされています
そして皆に配って袋を空にしたというのに

        チョロ毛4
             何故追加で買ってくる 
               
        チョロ毛5
       落書きもパワーアップ
       つか いらねぇ  
       どうしようコレ ← 前回1個しか食べなかった





そんな中夕方7時も過ぎた頃 ミュータントのサンキチさんが
捜査の写真を消してしまったことが発覚
一旦帰路についていたけど呼び戻して
アジトで適当な写真を撮って私が合成して捏造することに

  「 嫁に帰るって言ったのに~~~ ひえぇぇぇん 」 
    ↑ サンキチさん嫁怖い

  私帰っちゃうからSDカード置いといてね~ と置き去りにし
  翌朝写真を確認したらやっぱりそれなりの加工が必要で

        チョロ毛6

その結果 チョロゲはサンキチさんの下へ行く事になりました
        チョロ毛7



「 子にやろ~っと 」 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                パパ嫌いって言われちゃうよ サンキチさん 


      サンキチさんお気に入りのオッチャン茶 → 
      ウーロン茶をきらしてしまったので
      焙じ茶とブレンドしてみたけどあまりお気に召さなかったようで
      ( オッチャン茶秋味と命名した 意味はない )
      紅茶とブレンドして 「 大人のオッチャン茶 」
      香りも良くて好評
      
      サンキチさんだけじゃなく海人くんも飲んでるようです

      このいかにも草的な四万十茶ですが
      なんこくまほらsan の情報によりますと
      ハブ茶ときし豆茶って身体にいいんですって
           『 土佐の健康茶と田舎寿司 』 
          四万十茶の中身
             ただの草だと思いきや・・・
       
            賞味期限あとわずか
               頑張って消費しなければ



            連休中もクリック募金のご協力お願いします
               募金バナー
               フラッシュプレーヤーをインストールすれば
               アンドロイドにも対応
               お出掛け先でもクリックできます


       バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


             それでは 楽しい休日をお過ごしください



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
なかなかコメ難しい食べ物ですね!
長呂儀は聞いたことがなかったので調べたらギャーイモムシ~って
思ったら植物でした。
チョロちゃんは可愛いのにね、見た目は・・(笑)
食べ方見てみるとお茶漬けでもいけるそうですよ(@_@;)
つくレポ楽しみにしておきます!!

ボスプル sama

これ一見なにかわかんないけど
絵が可愛いからあまり躊躇せずに食べちゃうんですよ
そしてショックを受けるんだけど

でも
イモムシじゃなくてよかった・・・

お茶漬けかぁ
そもそもはじめから梅みたいな味なのかなぁ
シソ科の植物でしょ
ん~~~~ やめときます

気になる味~~~
なんこくまほらさんのおもしろいよね!私ごめん市生きたいもん
レンジャーモノのお芝居もみたいもん^^

よっちママ sama

梅味ってなってるけど
そんな風に言ったら梅に叱られそうな・・・そんな味

あのね
なんこくまほらsanのところは
後免って面白い地名だけど市じゃないんだな それが
南国市っていうんだけどね
でもゴメンジャーってすごく気になるよね
強いんだか弱いんだかわかんないレンジャー
ポージングの緩さも最高だよね

高知って面白い地名がいっぱいあるんだよ
たしかに子どもの頃 ゴメンのサニーマートとか言われると
なんか不思議だったな
あとね 波介って書いてハゲって読むとか

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

チョロ毛気になる~((* ´艸`))

土の中で育ったらそんな形になるんだね笑

もうお腹抱えて笑っちゃったよ((≧艸≦*))

U・ω・)犬 sama

土の中で育ったからって
どうしてこんな形になるんだろうね
この梅味って後から付けた味なのかなぁ

U・ω・)犬sanにもこれ チョロ毛でインプットされちゃったでしょ
お店で見つけても
あんまりおっきな声では言えないよね(笑)
でも チョロンちゃん可愛いでしょ(≧艸≦)

こんにちは。
ゴメンジャーはレッド意外は弱いけど、子どもが応援すれば強くなります。
後免町には路面電車も走っていて、「次はゴメン、ゴメ~ン」と謝りながら走っていますよ(^^)

なんこくまほら sama

JRで聞いたのかな、そのフレーズ
すごい謝られてる気分でした(笑)

ゴメンジャー主演で
『謝罪の王様2』やってくんないかなぁ
子供の応援で強くにるのかぁ
じゃ子供たちに頑張って貰わないと
そして戦いの疲れはハブ茶で癒す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad