Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

秋はびびびっと行こう

秋季瀬戸ゲイが始まって盛り上がりを見せる香川県ですが

  いもあられ san の個展も明日から始まります 

   井本英樹展記録・記憶・想像
      
        井本英樹展 記録・記憶・想像

    上の写真はご本人ですが
    決して呑んでるわけではございません
    お茶飲んでるだけだそうです
    そしてあのゆる~い喋り方も
    決して酔っ払ってるわけじゃありません

 個展開催に向けて奮闘している先生の様子は 
 いもあられのびびび でお楽しみいただけます

  私もどんな風な展示なのか全然知らないので
  すごく楽しみ~


 そしてその後は かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア が待ってます

      先生 休む間も息つく暇もありません 
      頑張ってください 


  井本英樹展 記録・記憶・想像
    10月8日(火) ~ 14日(月)
    丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 造形スタジオ 
    入場無料

  かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア
    10月19日(土) ~ 12月1日(日)
    仲多度郡まんのう町の9つの会場にて



個展開催期間中 造形スタジオで91%の確立でご本人に会える 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                                かもしれない


    いもあられ san コチラにも出展されてるそう
       まるがめおもてなし商店 → 

    丸亀市の本島も 秋の瀬戸ゲイ開催地
    その会期にあわせて開催されるおもてなしプロジェクト

      10月5日~11月4日の土日祝日のみオープン

        ちょこっと足を延ばしてみてください
        なんだか面白そうですよ


          今週もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




            今週もみんなが笑顔で過ごせますように



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
先生てっきりウイスキーをグビグビと・・・
そんな事は思っていませんよ!
いよいよ明日からなんですね。
でも出張や地方祭のお手伝いでお休みが取れずに
行けれません(>_<)ガーン!
先生ちょっと個展の開催期間が短かすぎです(笑)
でも山芸にはチビ達連れて押しかけたいと思います。
なので個展レポよろしくお願いしますね(^O^)/

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日から個展開催されるんだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

芸術の秋なのでたくさんの芸術作品堪能してね☆

私も近くだったら行ってみたかったなぁ~ヽ(´o`;

ボスプル sama

あれ?そうなんですか?
美術館で張ってたらお会いできると思ってたんですが
そして美味しいスコーンをご馳走になろうと・・・・

個展、なんだか凄そうですよ

先生この写真
「お酒飲んでるみたいだー」って毎回言ってます
そしてまたこの写真を使う
気に入ってんですね、きっと(笑)

U・w・)犬 sama

美術館で芸術の秋を堪能して
U・w・)犬sanのお弁当見て食欲の秋を・・・

今回の個展は豪華そうだから
たくさんの人に観てほしいなぁ

あうわ

誰もこ~へん感じやん 。。。
ボスプルさん 体調不良で休めば来れます。
U・ω・)犬さん 大丈夫です。インドより近いです。
待ってま~~~~す。にゃは!

いもあられ sama

そうそう
広島も東京も北海道も九州も
インドより近いしね

あと道間違えて猪熊Mus.の前に出るってこともありますからね
お祭りの集合場所、ここにするとか

私はホントに近いんで
5分程度の距離なので
来るなと言われても行きますよー

さいこちゃんカウンターの前でうろうろしてあげて~
この横顔は、お茶を飲んでるとは思えないね
日本酒でしょ~にゃは

93 sama

早速カウンターの前ウロウロしてきたよ~(・∀・)
私だけで会期中何回数えられるだろう

この2828具合がお酒を連想させちゃうよね
いもあられsanだけに いも焼酎どうかな

今日、高速で行ってきましたあ~
91%はご本人に会えると聞いていたのに、
緊張して
「井本英樹さんはいもあられさんですか?」
「いもあられさんですか?」と訳のわからない事口走ってました。

さいこ姫さんには会えなかったね。残念!
またね。

好い作品でしたね。

茶坊たがわ sama

遠いところ お疲れ様でした
かなりの確立でご本人に会えるので
例の頭になんか巻いた人居たら
確実にそうだと思いますよ
「芋といもあられsanは同じですか」とか聞いちゃっても
全然大丈夫だと思われます

私はしばらくFBIで引き篭もりなので・・・
とりあえずまだ何度か行くので
誰かに会えるかも~ なんて楽しみにしています

おもしろい作品ですよね
絵日記の絵も
なんだか笑いが取れる美術展って感じで( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad