Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

偽ラプンツェルと氷の上のちっちゃいオッチャン

可愛い方のちっちゃいオッチャンに会いにいきました

         DisneyOnIce.jpg

って この人たちに用があったわけではないし
『 居眠りさいこ姫と7人のちっちゃいオッチャン 』 を書くわけでもない


   Disney On Ice高松公演
       
     DisneyOnIce1.jpg
          行ってきました

高松公演は5年ぶり
すっごく楽しみにしてたの 


      ヘアースタイルに張り切り度が現れています
     DisneyOnIce2.jpg
       さいこの髪は ラプンツェル風
       ポニョ子はミッキーちゃん


    DisneyOnIce3.jpg
     ミッキーちゃんが登場したら 
     もうそれだけでテンションあがっちゃう 
     向こうからは見えてないの解ってても
     なぜだろう 手を振っちゃう

         DisneyOnIce4.jpg
          ミニーちゃんが宝箱の蓋を開けると
          お話の始まりです


         DisneyOnIce5.jpg
           『 不思議な国のアリス 』 に


         DisneyOnIce6.jpg
           『 ピーターパン 』 のフック船長


   『 トイ・ストーリー 』 に 『 ライオンキング 』
   『 リトルマーメード 』 『 アラジン 』 
   なぜか 『 プリンセスと魔法のキス 』 のティアナまで
   盛りだくさん

   DisneyOnIce7.jpg
     フィナーレは大好きなプリンセスたちが登場

楽しくて楽しくて あっという間の2時間
来年もあればいいのに
絶対観に来るのにな~

         DisneyOnIce8.jpg
          ミッキーちゃんとミニーちゃん  サイコー


でもこの日のさいこBest Shotは

           DisneyOnIce9.jpg
           王子に背負い投げされる白雪姫・・・かな




そして今年のさいこのBest問題発言は
   「 さいこ ミニーちゃんになりたい 」 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                                 寝言は寝て言えよ



あまりにも楽しかったから
司会の俳優のコッシーさん ( 越村友一 san ) とハイタッチもした

あまりにも楽しかったから
そのままのテンションで帰るのが勿体無くてカラオケに行った ← 意味フ

          AfterDisney1.jpg
            シャウトするミッキー

          AfterDisney2.jpg
            ヘドバンするラプンツェル

         はい、単なるバカふたりです


       当然 ご本人登場映像の曲ははずせません
          AfterDisney3.jpg
         家でPV見ればすむ話なんですけどね


                そして月曜は朝からヨレヨレさ



            クリック募金にご協力ください
            募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     白雪さいこになったり 居眠り姫になったり
       ラプンツェルになったり ・・・・忙しいな私
       どのプリンセスのフリをしても 今のトコロ効果は見られないけれども



コメント

お!行って来たんだね^^ディズニーオンアイス!楽しかったねぇ^^
背負い投げされる白雪姫www  ベストショットだわwww

さいこちゃん、大人っぽいしすげーいい女に見えるんだけど、なぜ彼氏ができないんだろう????

男が近寄れないオーラでも出してるとか?ww
もしくは男を「ぞんざい」に扱ってるとか?ww
「北の魔女」みたいに高望みしてるとか?ww

こんばんは。
ディズニーオンアイス楽しめたみたいで良かったですね(^^)/
昔(10年ぐらい前かな)1度だけ高松公演に奥さんに無理やり
連れて行かれた記憶があります。
氷の上であれだけ表現できるのって凄いなと感心してましたよ。
お土産売り場凄い人だったでしょ?
「さいこ ミニーちゃんになりたい」って・・・
頑張って妄想してください(^_^;)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ~~~☆
可愛い~~~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

これは大興奮だね!!

キャラクターもちろん可愛いんだけど2人のヘアースタイルもめちゃ可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ベストショット吹いたよ((≧艸≦*))ぷぷ
王子、相当お怒りなのかしら笑

2人共すっごく可愛い~
声かけられなかった?
シャウトな歌姫いいね♪

可愛い~^^ さいこちゃんも髪長いの???すっごく素敵!!

yu-ya さま

行ってきたよ~
そんでもって yu-yaさんが見落としてるであろう
背負い投げの写真もバッチリ撮ってきたよ(*^-゚)v

大人っぽいは初めて言われたけれども

高望みもしてなければ
ぞんざいにも扱ってないのだけれども
( 海人くんやBBさんとの仲良し加減参照 )
なぜって しいて言うならば 中身がオッサンだからじゃなかろうか(・ω・;A

ボスプル sama

楽しかったですよ~(・∀・)
無理矢理だなんて 男の人が見ても楽しいと思うんだけどなぁ

お土産売り場は相変わらずの人で
何買っても高いのにね
でもキャラメルポップコーンも美味しかったし♪

ところでボスプルsan
口に出す出さないは別として
女子の7割程度はみんなミニーちゃんになりたいと思ってるもんです
そこを察してTDLとか行かれた際は
奥さんにミニーちゃんのリボン付き耳を買ってあげてください

U・ω・)犬 sama

うふふ ありがとう(≧∇≦)
2人して後ろ姿だからね
前から見るとそれほど・・・

それにしても白雪姫
いったい何やらかしたんだろうね
背負い投げされる女って そうそう居ないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

93 sama

ありがとー
声かけてくれるのなんて
いつもプログラム売ってる外人のおじちゃんくらいだよ
私のラプンツェルなんてすごくわかり辛いし(笑)

シャウトする歌姫ならいいけど
芸能人にありがちだし
でもそれがプリンセスになるとちょっと問題が(#-∀-)

よっちママ sama

私のはね
ラプンツェルになるためのエクだよ
普段はここまで長くないの
でもヘドバンするにはちょっと重いや(^ー^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad