Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

現代女性とちっちゃいオッチャン

なんとなく 『 スリーピー・ホロウ 』 が観たくなって
GEOに行ったけど 取り扱っていませんといわれ
ふと見つけた映画のDVDを借りて帰った

      観たかったんだよねこれ
        Mirror Mirror1
          『 白雪姫と鏡の女王 』

         ・・・・あ、 こんな邦題だったんだ 


  去年公開された映画 『 Mirror Mirror 』

      Mirror Mirror2
      去年3月にアメリカで公開されたとき
      日本での上映は予定されてなかったけど
      秋に公開が決定し喜んでいたのも束の間
      香川では上映されなかったの 


  パワフルでユーモラスで大人も子どもも楽しめる映画
  悪役の人もなんか憎めない
  白雪姫役のリリー・コリンズも可愛いけど
  なんと言ってもジュリア・ロバーツが綺麗

        Mirror Mirror3

     「 たとえ何度目でも結婚しきって大好き 」 と
     王子との結婚式に向かう笑顔がすごく可愛い
       Mirror Mirror4

  でも今時の白雪姫は泣き寝入りなんてしないの
  王子様のキスなんて待ってないの
  子犬用の惚れ薬で操られてる王子をキスで目覚めさせる
  王子や小人たちを従えて自ら剣を取って戦って
  自分の手で幸せを勝ち取るの
  毒りんご  の罠になんてかかるもんですか

    このお話聞いたらグリム兄弟びっくりするだろうな


同じく去年公開だった
こちらも原作は白雪姫 
    『 Snow White the Huntsman 』
      Snow White the Huntsman
        邦題は 『 スノーホワイト 』
        香川でも公開されたから観れたんだけど

       これもまた白雪姫が自ら女王と戦うの
       面白いといえば面白かったけど
       クリステン・スチュワート綺麗だけど
       ちょっとお姫様っぽくなさすぎかなぁ


   そしてどちらの白雪姫も共通して

  7人の小人は小汚い感じのオッサン

     脂ギッシュなちっちゃいオッチャン大活躍


    どうやら7人の小人が可愛いのは
          Snow White and the Seven Dwarfs
         ディズニーの世界だけのようです



危うく騙されるとこだった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
    『 白雪さいこと7人のちっちゃいオッチャン 』 公開予定なし



  私としては 女性 = 弱い というイメージを利用して
  いろんな特権やら特典やらサービスで美味しい思いをしたい
  男の人に頼ってお気楽に生活をしてみたいので
  バリバリ働く気も戦う気もありません

     グータラ女とでも何とでも言えばいいさ
     果報は寝て待て精神で
     いつか来るかもしれない 来るのかな
     来ればいいのにな ってか来るのか?
          ・・・・な王子のキスでも待つとしよう

       永遠に目覚めないかもしれないですけどね




          今週もクリック募金のご協力お願いします
            募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


    「 王子 来ねぇよ 」 って思った方は
    もう1台パソコンを準備してもう1回クリック 


        今週もみんなが笑顔で過ごせますように


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
えっともう1台パソコンを準備してっと・・・(・.・;) ウソですyo
この手の映画はあまり見ないのでわかりませんが、『スノーホワイト』の
白雪姫がお姫様っぽくないのは納得!(笑)
近日公開予定の「眠れるうどん県のさいこと7人のちっちゃいオッチャン」
楽しみにしておきます。
王子様の登場を(いやすでに登場はしてるのかな)いつの日か夢見て
現実を楽しく過ごしてくださいね(^^)/ 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーの白雪姫は借りた事あるんだけど他のはまだ見たことないなぁ~
中でも1番見てみたいのは『 白雪さいこと7人のちっちゃいオッチャン 』だな~、やっぱ((* ´艸`))
タイトルからしてめっちゃ面白そうだよ♪♪
公開予定ないのね、残念ヽ(´o`;

そうそう☆
女に生まれて来たからにはいっぱいオイシイ思いしないとねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ボスプル sama

はいはい ボスプルsanは
追加であと2台お願いしま~す

「 眠れるうどん県のさいこと7人のちっちゃいオッチャン 」 は
オッチャンたちとうどん屋へ行っては
ラーメンを食べる姫のお話でよろしいでしょうか

そういや去年の年末
きみこsanから
王子捕獲用入浴剤を送り付けられてたけど
このブログ オージサマ全然出てこないですよね
オジサマなら各種取り揃えてるんだけど・・・

U・ω・)犬 sama

もちろん私もはじめは
ディズニーの白雪姫からでしたよ・゚(*ゝ∀・)。
何回見ても楽しいよね~

白雪さいこはなんとなく
ちっちゃいオッチャンとともに
正しいオッチャン道を歩みそうなグダグダの映画かも・・・
きっといつまで経っても王子出てこないんじゃないかな
そもそも女王様に命狙われないかもしれない

誰がいつから言い始めたんだろうね
男女平等って
私平等じゃなくていいんだけどな
男の人と同じようには出来ないもん
せっかく女に生まれてきたのにね♪ たとえ中身はオッサンでも

昔、娘に7人の小人の名前を聞かれて
わからなかったわぁ~
今もだけど(^^ゞ
映画を公開して、寝て待つ方が
早目に王子が現われそうだよ!

Rin さま

私も覚えてないよ~
ビデオの吹き替えは日本語名だったから
そっちならわかるけど カタカナになるとちょっと・・・
ミラーミラーもスノーホワイトも
小人たちみんな名前が付いてるけど
ディズニーとは違う名前だし性格も違うの
面白いよ(*^ー゚)b

映画公開して寝て待つ・・・か
なんか王子現れても 逃げていきそうだな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad