Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

image ヨット=お金持ち

先週の土曜日の夜パピーに
「 月曜日、仁尾の八朔人形見にいくか? 」 と
言われてたけど
その時は他へ行こうと思ってたので断ってたんだが

日祝と用なしになったので
月曜日の朝はこれ以上ナイくらいダラケておりました

   Tシャツ  にショーパン
   もちろんお化粧もせずにね~

そしたらパピーから電話がかかってきて
「 オマエ、今日は何をするんだ 」 と

どうやらマミーがどこか連れてけ連れてけと言ってるらしい
仕方ないから途中でお昼ご飯でも食べて
仁尾へ行こうと思ってるらしい

        ・・・で、マミーは?

      「 寝てる 」 mamisaru.jpg


5分で着替えてお化粧して準備完了
マミーを起こして出発

・・・・したまでは良かったが
      三豊方面のお店なんて誰も知らない
      うどん屋くらいあるだろうと思ってたけど
      うどん屋すらどこにあるのか知らない
      ラーメンのはまんども超ならんでる
      たこ判の小前は約1時間待ち

 海人くんに貰った本は みとよ観光ガイドブック
        FBIに置きっぱなし
 要潤くんの行きつけだったうどん屋さんが載ってたのは知ってるけど
 場所も名前も覚えてない うどん屋興味ないし


  そうだっ マリーナにカフェがあるって書いてた

  仁尾のマリーナの場所なんて知らない
  でも私の運転じゃないし
  マリーナなら看板が出てるだろうし
  高級ナビで検索できるに違いない


さぁパピー、マリーナ  を目指すんだ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




   三豊市仁尾町 仁尾マリーナ内 Pole Pole
    
       仁尾マリーナ1
     
       無事到着したのはよかったけど
       マリーナのクラブハウスの中でしょ
       ヨットや船持ってるお金持ちが来るお店だよな

        お昼ごはんも高かったらどうしよ~ 
      ボスプル san みたいな人がシャンパンとか飲んでたらどうしよう       

     緊張しながら中へ入ると
    仁尾マリーナ2



       ん? 食券販売機?

      見晴らしのいいテラス席は素敵だけど
    仁尾マリーナ3

        緊張は溶けたけど逆に嫌な予感がしてきた
        きのこのピラフにしようかと思ったけど
        ちっちゃいオッチャンが耳元で囁いたのか

        仁尾マリーナ4
          ホットサンドセットにしよう
          650円ですって 全然高くなかった 

    ホットサンドにして正解
    パピーの注文したエビピラフは 100%冷凍でした
    でもサラダとスープが付いて550円なら高くないよね

      緊張してソンした 

    仁尾マリーナ5
       日頃の行いがいいから天気もイイ
       景色は最高だよ


    仁尾マリーナ6
       海はいくら見てもタダだから~






            クリック募金にご協力ください
              募金バナー
          1日1クリック1円
          協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます



     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
なんで私がいつもその場所でシャンパン飲んでるの知ってるのですか・・・
ってコラコラーv-359

>650円ですって 全然高くなかった
いやー十分高いですから・・やはりこんなところで違いが現れますね(@_@;)
しかもタイトル見ただけだったらてっきりパピーとヨット買いに行ったのかと
思いましたよ(笑)
八朔人形祭りは見たことないですが見てみたいとは思っていました。
展示の様子を楽しみにしておきますね!

パピーさんやさしいなぁ~

買い物には連れて行ってくれるけど
どこか行くなら自分で計画をたてないといけないので
めんどうで、最近どっこも行ってないよぉ~
誘っても子供達はついて来ないしね・・・

会社勤めしているときに、漁船持っている人
がいたよ!ヨットと違っておしゃれな感じじゃないけど
実用的なセレブだよね^^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ピラフ冷凍だったんだ~(^^;;

ちっちゃいおっちゃんグッジョブだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

景色綺麗だなぁ☆
海ってボーッと眺めてても飽きないね((*pq'v`*))

ボスプル sama

650円でよかったですよ
コーヒーもデザートも付いてますからね
冷凍じゃないし
一人1,500円とか2,000円とかだったら
ボスプルsanに助けを求めなきゃと
ドキドキしてました

まぁ、勿論うちにもボートくらいありますけどね
マリーナではなく物置に畳んで置いてるの
空気入れるヤツね
ガソリン使わないエコなヤツね
もしかすると穴が空いてるかもしれません

八朔人形祭り、今回なんだかヤル気の感じられない写真ばかりですが
とりあえず次回をお楽しみに

Rin さま

逆に買い物程度のほうが
パピーは面倒みたいです
多分本人もヒマだったんだろうな(  ̄▽ ̄)

昔クルーザー持ってる人やヨット持ってる知り合いがちらほらいたので
このマリーナは何度か来たことあるけど
いまだ場所はわかりません
そういや海人くんも漁船持ってるよなぁ
マリーナじゃなくて漁港だけど
・・・セレブだ

U・w・)犬 sama

ホットサンドなら絶対冷凍やレトルトじゃないだろうなって(^-^)
ちっちゃいオッチャン、やるな~

夏の海は大変だけど
そろそろ暑さも和らいできたし
ちょうどいい季節だよね
タダだけど気持ちの贅沢だね✨

親孝行だよ^^お父さんとお出かけ お父さんすっごくうれしいと思う^^
クルージング・・・昔昔したけど寒かった
さすが北海道だよね

よっちママ sama

いやいや
出かけて喜んでるのはマミーだけだよ(-∀-;)
麻からお昼寝してたけどね

北海道でクルージングかぁ
寒いだろうな
イメージだけど 流氷見にいく・・・みたいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad