Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

リーマン風余暇

7月の終わりだったか8月のはじめだったか
それくらいから休日も何かと用があって
そもそも平日が忙しすぎ
最近ずっと8時過ぎまで働かされてたもんな

そんなこんなで疲れすぎとストレスで
夜も寝付けない毎日
及びロボット張りの肩こり

日曜日急遽時間が空いたので
久しぶりに岩盤浴に行ってまいりました

      岩盤浴行く1
      ただただ仕事をし、岩盤浴で疲れを取る
      まるでサラリーマンのようだ
   
  
   これからは正しいオッサン道を歩いていこうか・・・


   「 リニューアルされてからは初めてですよね 」

          あーーー はい 


   「 浴衣と小さいタオルが2枚と大きいタオルが1枚のほかに
     シャワーのあとに使うバスタオルが入っております
     リニューアル前と変わったのはそれくらいですね 」
        岩盤浴行く2

そうか
シャワー用のバスタオルを付けるためのリニューアルだったのか
えらく時間がかかったんだなぁ
それだけで休業してたのか~~

   おっ    岩盤浴行く3
       脱衣場の椅子がリニューアルされてる 


あと お水飲むやつが変わってた
本棚が大きくなって本の量が増えていた

          NANAがある~ 
        岩盤浴行く4
     懐かしい~
     たしか8巻か9巻か10巻辺りまで読んだでんだよな
     ハチが妊娠したくらいまで・・・
          よし、これ読みながら入ろう



NANAの8巻と9巻と氷水を手に
うつ伏せ5分仰向け10分休憩5分を3セット
やはり8巻も9巻も読んだことがあることが判明
いっぱい汗を流して肩こりがほぐれて
・・・・・・とんでもなく体がだるい


その日はよく寝ました
帰ってから夕飯まで寝て
ご飯の後も寝て 夜も早めに寝て

翌朝遅くまで寝たら 体が軽くなっていました
やっぱり いいんだなぁ岩盤浴

NANAの続きも読みたいから
また時間作って行かなくちゃ


  丸亀天照の癒
      約1時間1000円(浴衣、タオル一式込み)


『 NANA 』 主要キャラ以外忘れていた 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
            『 NANA 』 映画は面白くなかったよな



     今週も仕事がキューキューに入ってる
     あぁ・・・

      でも日曜日には楽しみが待ってるからガンバローっと



            クリック募金のご協力お願いします
             募金バナー

    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから  
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html    






スポンサーサイト

コメント

いやいやいや!岩盤浴がいいんじゃなくて、寝たから!((((;゜Д゜)))

ほぼ毎週末、露天風呂に入ってるオレはやっぱりオッサン化してるのか・・・

いや、オッサンだからオッサン化ではなくオッサンか!(*≧∀≦*)ナニイッテルノ?ゲラゲラゲラ!

こんにちは。

サラリーマンの休日のすごし方が見れたような気がしました(笑)
まだ新聞や週刊誌ではなくNANAを読んでる所がリーマンに
なりきれていないのかな?
でもたまにはのんびりして疲れ取らないとね!
週末に楽しみが待ってるみたいだから忙しさ乗り越えて頑張って下さい(^^)/

岩盤浴入ったことないです!
肩こりがほぐれるのがいいなぁ~

yu-ya さま

そうそう
yu-yaさんのはオッサン化とは言わないよ
ある意味正しい在り方だよね

ところで
岩盤浴のお陰でラクになったんじゃないの?
確かにいっぱい寝たけど
いっぱい眠れるようになったんがイイんじゃなくて?
てか、以来すごく眠いの(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ボスプル sama

だって週刊誌 おもしろくないんだもん
ワイドショーも興味ないしさ

今度行くときは
「週刊実話」って書いた文庫本サイズのブックカバー持参して
NANAの表紙を隠して読みます

休み明け初日で怒りまくって仕事しました
日曜日まで・・・長いなぁ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様☆
休みの日はたっぷり癒されないとねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

岩盤浴って行った事ないんだ~
気持良さそうだね((*pq'v`*))

Rin さま

遠赤外線で芯から暖まって
代謝があがるんですって
でもその日1日はダルいのー(・・;)

U・w・)犬 sama

サウナは長く入れないけど
岩盤浴なら平気なの(^-^)
リラックス出来ていいよ

最近は女性専用のおしゃれなお店もあるみたいだけど
私は気にせず普通のトコ行ってるの
ウフフ
リーマンぽいでしょ

そっかぁ~やっぱおっさんやったんか・・

初めて会った時からそんな気がしてた!

そのウチ、岩盤に変な汁が着くようになるかも・。・

そういえば銀子もおっさん化してるような気がするよ・・・

銀蔵 sama

「 オッサン系女子 」 という
新たな女性像を打ち出したからね
これから流行ると思うの

でも、ギってきたらどうしよう
オッサン汁はヤだなぁ(・ω・;A

銀子はまだダメだよ
ちょっと早すぎるよ
せめて大学を卒業するまではオッサンにならないで~
銀子~~~~~~(TωT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad