Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

有言不実行

このところ朝晩は随分涼しくて
日中も30℃を切ってるので過ごしやすくなりましたが
今年の夏はホントに暑かったですね
私が汗だくになるなんて
まずなかったですもん

Y嬢もまた私に負けないくらい暑さに鈍かった
昔、気温30℃を超える沖縄に6月に行ったとき
Gジャン着てました

そんなY嬢がINOとかホットペッパーとか見て
    
    「 なんか 冷製パスタにソソラレるの
           この異常な暑さのせいかしら 」
 と

じゃ、冷たいパスタ食べに行こ~~~
と訪れたのはまだまだ体温より高い気温が続く8月のある日のこと

 高松市太田下町 生パスタ工房 アルボーレ

   ピッツェリア・マリノ に並んでSenta.登場率の高いお店
   そして食べに行っても忘れて時効を迎え
   ボツになる率も高い
   去年も2回くらい記事にならなかったことが
   今回もお盆ネタを長く引っ張り過ぎて
   危うくボツるところでした
  


で、今回Y嬢が注文したのは
       アルボーレ13夏野菜たっぷりのピリ辛ナポリタン
         夏野菜たっぷりのピリ辛ナポリタン
          余計暑くなりそうな料理


          冷製パスタ食べたいんじゃなかったの?

    「 だってお店の中寒いんだもん
             あなただってガッツリ肉行ってるじゃない
                 暑くて食欲なくなりそうとか言いながら 」


       アルボーレ13牛ヒレのソテーカラブリア風
         牛ヒレのソテー カラブリア風

  暑い時は案外ガッツリした物の方が食べ易かったりするんだよね
  しかも食欲ナイとは言ってないしさ~ 


それでも昔に比べると
随分食べる量が減ったと思います

       アルボーレ13サラダバーとパン
         パンなんて6~7個食べてたよ

       アルボーレ13デザートバイキング
         デザートなんて 2皿いってたよ

               なのに何故太るんだろう・・・



   アルボーレ地図
       夕方は早めに行かなきゃとんでもなく混雑します



休日のランチは下手すりゃ軽く1時間待ち 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   よくよく考えてみると25℃超えると 「 夏日 」 まだなんですね
   29℃を涼しく感じるのって・・・
   
   それでも少しづつ秋がやってきます
   美味しいモノいっぱいだな~ 楽しみだな~~~~
          あ~ また太っちゃう 
 

          今週もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー
          1日1クリック1円
          協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



           今週もみんなが笑顔で過ごせますように



スポンサーサイト

コメント

パスタにお肉とどれも美味しそう(^O^)
それにデザートまで付いて・・・
これじゃダイエット気になりますよね(笑)
でも本当にダイエットが必要な人は
ダイエットを口にしませんから・・・
きっと大丈夫なのでしょう・・・きっとそう?!
美味しい秋、満喫の旅を期待してます(^O^)

おいしいと食が進みますよねぇ~
まだ暑いけど、食欲の秋だし・・・

テレビで息を吸って吸って、はいてはいて
そのときにお腹をひっこめひっこめ、ふくらませ
ふくらませを常にしていると、ダイエット
できるのを観て、ときどき思い出しては
してます。
運動も食事制限もないので、ときどきしか
しないので効果がでない私ですが、お勧めです(^^ゞ

パスタ食べたい
頂き物でお菓子たくさんあるし
おいしい梨もたくさんいただいた

美味しい季節がやってきた~

おかしいなぁ・・・ いつもそれぐらいの量食べてたら3ヵ月後には間違いなく15キロくらいは太ってるのに・・・

太らない体質か、もしくは偽造写真か(きみこさん?)
見えないところが太ってると言うけれど、本当かなぁ・・・^^
今度、身体のラインが分かる服で横から写真撮って!

あ!いくらさいこちゃんでも20代の女子に言っちゃいけなかったね!(汗  

ふふふ、オレはマックス体重から8キロ痩せたぞ^^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そんなんだよねヽ(´o`;
痩せるのはめっちゃ努力しなきゃ痩せれないけど太るのは簡単に太れちゃうんだよね。゚(´つω・`。)゚。

さいこちゃんさんは細いし気にしなくて大丈夫だよ~(o´ω`o)

ガッツリ食べても太らない体質になりたい♡

こんばんは。
お昼のランチから牛ヒレのソテーキターーーー(@_@;)
食事前なんかに見てたらキーボードにヨダレ垂れてましたよ!
私もお昼にヒレ牛が食べれるようになるよう頑張ります(^^)/
ちなみに夏野菜たっぷりのピリ辛ナポリタンがピリ辛でなかったら
めちゃ美味しそうです。
パン6~7個・・・うっゴメンナサイ失礼します(笑)

美味しそう~

私は今日ボーノ!の三段活用しかしゃべらないから。。。。

発音かえるだけね うん

夏バテしない夏から
食欲の秋に突入で
痩せる暇ないね!

こんなに食べて太らないんだから、
「さいこ式、食べて痩せる驚きの方法!!」
っていう本、出せるよ。
その通りやると、みんな太ると思うけどね・・・

不思議じゃない。なんも不思議じゃないぞ。

SUN太郎 sama

ダイエットを口にしないと
ホントに闇に葬り去られちゃうんですよ
たとえ痩せれる来週がいつやってくるかわからなくても
口にしてないと未来永遠に訪れないんですよ
ほら、ちょっとした言霊的な?
あと 念ずれば叶うかな 的な

秋の味覚
生ものは まだまだ高くて手が届かないけど
お菓子コーナーの秋商品の前でウットリしています

Rin さま

吸って吸って はいてはいて
ひっこめひっこめ ふくらませふくらませ ね
OK~~~~やるよ私
 ヒッヒ フー(*^0^)o==3 って感じ?

いいの時々でも 1mmでも効果があれば(笑)

ひめ sama

頂き物のお菓子 いいな( ̄‐ ̄*) 
梨・・・いいな( ̄‐ ̄*) 

そろそろお腹が減る時間がやってきた~

yu-ya さま

おかしいのはそっちじゃないよyu-yaさん
食べる量が減ったのに体重は増えてるのっ

私もきみこsanの旦那さまみたく
偽造写真が作れたら見合い写真としてばら撒くわよ
私に出来るのは公文書偽造くらいだからね
なんの役にもたたないのよ(TωT)

体のラインが出る服かぁ
私ほぼオッサンだからな
モザイク入れなきゃダメかも
訴えられるかも

U・ω・)犬 sama

そうなの
太るのってなんでこんな簡単なんだろう(TヘTo)
そして痩せるのはめっちゃ努力しても痩せなくて ← 努力した?

昔はガッツリ食べても太らなかったんだよね
やっぱり地球の自転と公転と引力の問題って大きいのよ(涙)

ボスプル sama

朝からこんな感じの喰ってそうなセレブ・ボスプルsanごきげんよう
私が肉を食べれるなんてランチじゃなく
ディナーに決まってるじゃないですか
ランチに1,000円以上出せませんよ

ところでピリ辛ナポリタンがピリ辛じゃなかったら
ピリ辛ナポリタンとは呼ばなくなるんじゃないでしょうか
ちなみにY嬢はピリ辛どころではピリっともしません
昔はMyタバスコ持ち歩いてました

パン6~7個は普通じゃないっすか?
え?食べないの?若いときは食べてたでしょ?

よっちママ sama

あ、発音かえるだけ 
よかった 
buono buonor buonestとか言い出したらどうしようって思った( ̄ー ̄)

形容詞の活用習ったとき言わなかった?
good gooder goodest って

ナンヨウハギ sama

一昔前まではホントに太らなかったのに
何故かしら 最近利息も付いてる気がするの(TωT)

食欲の秋は冬眠の冬が待ってるんだよ
コタツが私を呼ぶ季節もすぐソコなんだよ
「さいこ向き 食べてだらけて痩せる驚きの方法!」って本が欲しい

すくらむ「ら」 sama

これぞ平成のミステリーでしょ
コナンくんも金田一くんも六郎くんも
解決できないんじゃないかしら

私の不思議に比べたら
ミステリーサークルなんてちっともミステリーっぽくないと思うの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad