Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今年の夏は

別子銅山で食べ伊吹島で食べチーズ屋さんで食べ
暑くて食欲が・・・と一度でいいから言ってみたかった


   な~んて 言うはずがないわな
        あぁ 喰った喰った 

が、それだけでは済まないのがさいこがさいこたる由縁なのです


FBでチラリと書いてたんだけど
お盆休み中に乳がんの検診に行きました
旧国立善通寺病院が新しくなり
四国こどもとおとなの医療センターになったとか
その大きな新しい病院になんでもオシャレで美味しいカフェがある
と、マミーがまるでカフェの回し者の如く言っていた

      「 良かったね、あんたカフェいけるね 」

        いえ私 検診に行くだけなんですけど 

結局行ったんですけどね
乳房挟まれてギューってされたテンションで
帰りたくないじゃないですか
  CAFEdeCRIE1
     病院内なのにこんなにオシャレ
     CAFE de CRIE とかいうチェーン店なんだそうです
         HP → ココ

        CAFEdeCRIE2
          北海道産マスカルポーネのムース
           美味し 

         CAFEdeCRIE3

         パスタがすごく美味しそうだった
         今度ランチに来てみよう
         買って帰った焼きドーナツも美味しかった



ポニョ子とお好み焼きを食べに行きました

        夏道とん堀1
         久しぶりの道とん堀
         そして 意地でも写りたいポニョ子

   夏道とん堀2
       焼くの随分上手くなったでしょ
       全部半分コして食べた
       「 牛スジ すげぇ入ってる~  」 って喜んで食べた
       ポニョ子の食べた残り半分には1個も入ってなかったらしい
       

         夏道とん堀3
           もんじゃも上手になりました
            ( アチコチ飛び散ってるけど )



          『 ローンレンジャー 』 見に行って
          長崎ちゃんぽんのつけ麺食べて 
         リーガハットつけ麺

 
         お家で素麺を冷やししゃぶ風にして食べて
          さいこ作冷しゃぶ風素麺

          カシスオレンジのゼリー作って食べて
          さいこ作カシスオレンジゼリー
           (  でレシピ公開中 )


お盆休み 忙しくて
痩せる暇がなかった



そして今現在お腹が減っている  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                        お腹の肉はへらないけれども



           雨  大丈夫でした?
           私は全然平気です お気遣いありがとう 

       今日は久しぶりに雨が上って車の中とかはちょっと暑いかな
        でも随分過ごしやすくなりました
        朝晩は寒いくらい

          季節の変わり目、体調を崩されないよう
               お気をつけください


            クリック募金のご協力お願いします
               募金バナー
           1日1クリック1円
           協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

病院の名前、覚えやすいね!
福岡にこども大学があるよ!
おいしいものが盛りだくさんだね!
ちゃんぽんのつけ麺って、興味津々!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

CAFE de CRIEのチェーン店なんだね☆
美味しそう~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お好み焼きもちゃんぽんもそうめんもゼリーも全部食べたい~o(≧ω≦)o

雨大丈夫で良かった(o´ω`o)
朝晩寒くなったね(>_<)
体調気を付けてね☆

女性は大変ですね、がん検診・・・!
病院だけは行きたくな~い!
カフェで誘ってるのか・・・(笑)
これから増々美味しい季節ですよ!
ダイエットの道のりは厳しそう(^O^)

こんばんは。
うちのお客さんも数人この病院に通っていますが名前を初めて聞いたとき、
こどもとおとなって何その変な名前は?と思って丸亀の帰りに前通ってみて
あまりに綺麗に変身してるのでビックリしましたよ!
こちらでも今年完成した病院のカフェは良いって評判ですので、
新しい病院にはお洒落なカフェがつきものになってるのかな?
もんじゃはちゃんと土手を作って崩壊してない写真を撮ってくださいね(^_^;)
それにしても暑さなんかに負けずに食欲旺盛いいことです。
来週から痩せるんですよね、ね!!

そうそう、来週からのダイエットのために
しっかり食べておかないとね(笑)
新しい病院にカフェありますね。。。

道頓堀 食べ放題の?
娘も行くみたいだわ

色々食べて最後は ≪手作り≫ゼリー
ん~ 女子力ぅぅ~

Rin さま

そのまんまの名前だよね
逆に病院の名前って思わなかったよ(*^m^*)

夏なのに 美味しいものガッツリ行っちゃった
秋になったらもっと美味しいモノが増えるのに
どうしようね~~~(笑)

ちゃんぽんのつけ麺って私も初めてだったの
お野菜いっぱいで嬉しい感じ

U・ω・)犬 sama

U・ω・)犬sanも体調気をつけてね
お母さんは休めないもん( ̄‐ ̄*) 

病院のカフェ 狭いけど
美味しかったよ
全然食欲落ちないんだけど・・・

SUN太郎 sama

検診とかハタ面倒臭いことは
ほとんどしないタイプなんですけど
ピルを飲んでる関係で乳がんと子宮頸がんの検診だけは
受けさせられるんですよ
あ~面倒くさ(*-ω-)

食欲の秋ですよSUN太郎san
困りましたね 美味しいものいっぱいですよ
そしてサボってた分痩せ辛くなっていますけども

ボスプル sama

あの病院すごいね~
バス停とかタクシー乗り場の雰囲気
ちょっと駅前っぽいですよね( どこの? )
ただあのカラフルな壁面の模様はどうかと思いますが

Σ(・ω・ノ)ノ 最近病院とカフェはセットなの?
普段大きな病院行くことないから知らなかった
もんじゃもね、これは土手を作った後の段階です
混ぜて混ぜて
ね、だからアチコチ飛び散ってるでしょ

来週は何とかして痩せないと・・・・
再来週いっぱい食べる予定だから(・ω・;A

ひめ sama

そうよ
来週からダイエットしなきゃダメだからね
ダイエットせずに痩せたりしたら
そんなの私じゃないでしょ~(笑)

道とん堀 食べホもあるけど
時間制限があるから私にはむかないな~って
いつも単品で注文するの
「 ぽんぽこぽん 」 って言うお店ね

うふふ~
手作りゼリー 「 カシオレ 」 ってのが
女子の絶対的アイテムじゃない?( ̄ー ̄)

ゼリー美味しそう~!!!!!!!とっても素敵~^^

もんじゃyもいいなぁ 

あぁ 美味しいものが盛りだくさんでおなかへる~~~

そうそう。1日48時間あったら痩せ放題よ。
ホンマ日本は忙しすぎておちおちダイエットもしてらんないわ(`・ω・´)

よっちママ sama

今年の夏はオリジナルの手作りゼリーに挑戦してて
やっと気に入るように出来たの
たかがゼリーなのに・・・(- -;;)

粉モノってこうやって見てると
食べたくなるんだよね~ ヤバイヤバイ
よっちママsanのブログ
いつ見てもお腹へっちゃうの( ̄‐ ̄*) 

ゆずりは日記「ら」 sama

ねぇ ら姐さん
1日48時間だったら
食べる回数もその分増えるような気がするの
気のせいかしら。。。(・ω・;A

やっぱ日本は忙しすぎるのよね
今週も忙しかったから痩せれなかったわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad