Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ウチのパピ子

 道明寺パピ子

         mamisaru.jpg
          ウチの母です


先日1人静かにマッタリと晩ごはんを食べてきたら
わざわざやって来て なんだか喋り始めた

    私昨日DKちゃんの夢見た
    DKちゃんがやってきて
    「 まあちゃん なんか食べさせて 」 って言うから
    ラーメンくらいしかないけど って
    DKちゃん どうしようるやろう
    もう私気になって気になって


        「 ラーメン送ってやれば? 」

DKとは 可愛い可愛い私の子分その2
大学で広島に行って以来現地で就職し
今も広島で1人暮らし 独身
ちなみにお盆休みに帰ってきて
ウチでBBQして酒飲んで酔っ払って泊まって帰りました
元気な姿見たのはつい先日のことですけどね
   

    DKちゃんがラーメンでもいいから食べさせてって
    なんかあったんやろうか
    そんな夢見て気になってしょうがなくて
    起きたらアンタから
    ゴミ持ってきたってメールが来てたから
    ちょっと見てみようか~って思ったけど
    面倒やから後にしようって
    トイレ行ってまた寝たけど


     いや、全然気にしてないよね
     たまたまトイレに起きただけだよね
 



ご飯くらい静かに食わせろや 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    
  「 そんな気になるんだったら電話すればいいじゃん 」


        アンタかけたらええやん 


              ・・・・ってなんで?


もう 意味わからんし 
    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                             まだご飯途中なのに


   「 あぁ DK?姉ちゃんだけど
        元気?ご飯食べた?お腹空いてない?
        体大丈夫?変わりない?どこも痛くない?
               辛いことも悲しいこともない? 」

不思議そうに答えるDK
「 いや・・・何もないけど 」
そりゃいきなりこんな事聞かれたら不思議だわな

とりあえずマミーの夢の話を伝える

    DK 「 食べることで困ってるとしたら
            冷蔵庫が壊れたくらいかな  」

      
         あぁぁぁそぉぉぉぉ


     マミー 冷蔵庫送ってやって
             それで気がすむか?


                           


             マミーの親切 さいこの迷惑


          今日もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー

       ユナイテッドピープル基金
        協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金

        1クリックで東日本大震災への復興支援活動に寄付できます


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんの子分ちゃんの事まで
心配してるなんて、
良いお母さんだね。

そういえば、うちも冷蔵庫が調子悪いから
お母さんによろしくお伝えください。

オォ~!DKの名前読むの久しぶりやん!
腹減ったらお好み焼きくらいならご馳走してくれ!

ナンヨウハギ sama

心配だなんて・・・・
トイレに起きただけだよ あの人(*-ω-)
しかも絶対忘れてたと思うんだけど

私の子分だけど マミーには甥っこだからね
小さい頃からよくウチにいたし
高校生の頃叔母亡くなっちゃったし

ナンヨウハギsanチも冷蔵庫調子悪いの?
DK新しい冷蔵庫注文してるらしいから
古いほう送ってもらう?着払いで

銀蔵 sama

なに?銀san
ウチの可愛いDKにご馳走されるつもり?

そっか
食べるのに困ったら銀sanとこ行けって言えばいいんだ
もう冷蔵庫いらないね~( ̄m ̄〃)

まみ〜感じたんだね
冷蔵庫送ってあげなきゃ

さいこちゃん
強い風雨って、今ニュースでやってる
(相変わらず四国ひとくくりね)
気をつけてね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

変わった夢を見ると気になっちゃうの分かる~
DKちゃん食べるのに困ってなくて良かったねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

マミーさん本当に冷蔵庫送っちゃいそう((* ´艸`))

ひめ sama

さすがに夏は冷蔵庫壊れたらキツいよね
でもほんとに送りつけられたらビックリするだろうな(笑)

四国も雨いっぱい降ったよ
香川以外は高速もほとんど通行止め
丸亀も雷なって警報出てたけど
いもあられsanに「今日仕事してんの?」って言われるまで気づいてなかったくらいだから
私は全然へっちゃら~(^o^)v

ひめsan いつも気遣ってくらてありがとう

U・w・)犬 sama

マミーのは絶対忘れてたと思うんだけどな(笑)
思い出したら気になって仕方なかったのかしら

冷蔵庫、香川から送ったら送料がすごいのかな
勿体ないから現地で買ってやって欲しいね
まぁ、自分で注文してるからよかった(^^;

こんばんは。
お母さん素敵な寝顔ですね!(笑)
でもそんな夢見たら気になるのも分からないでもないですが・・
一人だから心配なのですよね、マミー優しいね(^^)/

マミーの夢は、すごいね
本当に冷蔵庫 壊れてたなんて

それにしても、マミーはさいこちゃんならって信用が大きいんだね
よっ!さいこちゃん♪

きっとDKちゃん嬉しかっただろうな~

ボスプル sama

ほんとに優しい人は
遅くまで仕事をして疲れてご飯を食べてる娘の邪魔はしません(*-ω-)
気になるといいながら
トイレに行ったあとバッチリ寝て
朝起きてからもその日一日アクティブに過ごしてますからね
ダメですよおだてちゃ

93 sama

違うよ違うよ93san( ̄‐ ̄*) 
そんな立派なモンじゃないよ
用もないのに電話してたらまた色々言われるから
( 目を離したらすぐアチコチ電話してる )
私に掛けさせただけだよ~~

そしてきっとDKは面倒だったろうな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad