Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

僕等の足にはリラックマ

   これ 可愛いでしょ  リラックマ

          お~いお茶×リラックマ1
         お~いお茶 のオマケのペットボトルカバーです


はじめてコレを見たのは7月も終わりが近づいた頃

捜査から帰ってきた海人くんが
「 ええっしょ コレ 」 とペットボトルを取り出し
外して見せた

         あはは~ なんか靴下みたいだね  
                ・・・と言った途端


       「 こぉっすか? 」
          お~いお茶×リラックマ3


可愛いから見せて貰おうとしていたYGSさんの動きが止まる

         「 要ります? 」 

   いらんわぁっ!!!

       靴を脱いだばかりの蒸れた足に履きやがった
       そしてそれにまたペットボトルを戻す


その日の夜 家に帰るとポニョ子が
まったく同じ色柄のリラックマに入ったお茶を取り出し
「 見て、コレよくない? 」

         それさぁ、パッと見 靴下みたいじゃない?
             って今日、海人くんにさぁ
  
                ・・・と言い終える前に


       「 やっぱ思った? 」
          お~いお茶×リラックマ4

        そしてそれにやはりペットボトルを戻す 


平気なんですか?あなたたち
それ また飲むんだよね


ちなみに YGSさんの高校生の息子kunも
とりあえず履いてみたらしい

別の日に新しいヤツを持ち帰り YGSさんが履いてみようとしたら
「 履くなっ  」 と叱られたそうです
自分は履いたくせに


       だからね これは

          お~いお茶×リラックマ2

      ペットボトルカバーだから




私は履いてません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     今日朝FBI四国支部では
     本部からボスが来て新入りさん探しの面接してました

      前回の面接の最後の最後が海人くんだったから
      どの人見てもピンと来ないなぁ

        最後の人の時 途中から飽きてきちゃった

     海人くん 11人の中から満場一致で選ばれた逸材だったもんな~
     
         本日もメキメキと本領発揮中 



         明日からお盆休みの方もいるんだよね
         私は 仕事です ← 可哀相に


       それでは今日もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

メーカーさんも絶対これ狙ってますね!
履いてみたくなるでしょう^m^
リラクマは可愛いし・・・
知らなければソックスで活用!
お菓子袋にも可愛いいな!

娘も買った、ボトルカバーを
流しのシンクに置いていて
ゲッ!くつ下!?って一瞬思ったよ(-_-;)

娘の友達は全種類集めたそうで・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんな可愛いおまけ付いてるんだ♡

うん、私も靴下に見えた((* ´艸`))

お店行ったらお~いお茶チェックしてみよう*。・+(人*´∀`)♪♪

こんばんは。
これペットボトルカバーって書いてなかったら
靴下にしか見えないでしょう。
で、ちょっと履いてみたんでしょ!
いいんですよ・・ここではだれも怒りませんから(^_^;)
今日はうちにも新人さんが面接に来てました。
最近よく面接して思うことは、若いんだからもっと頑張ろうよ!と
思うことばかりです。
FBIの海人君みたいな優秀?な人材が来ないかな~な~(・o・)

SUN太郎 sama

絶対狙ってますよ
全体が顔になってるヤツなんて
リアルにこういうデザインの靴下、ウチにありましたもん

確かにお菓子入れたら可愛いですよね?
靴下と勘違いしたお母さんに叱られる恐れはあるかもしれませんが(笑)

Rin さま

いきなり台所にあったらびっくりするよね
ポニョ子がどこか置き忘れて
マミーが靴下と間違えて洗濯したのかも~ってタンスの引き戸し探してた

お茶だから集めやすいよね
曜日で毎日違う絵の持ってけるね(^o^)v

U・w・)犬 sama

うふふ~
食いついてくれると思ってたよ(^-^)
子U・w・)犬chanとかなら
靴下として履いても絶対可愛いよ~?

オッサンと男子高校生と大学生は許さないけど

ボスプル sama

何言ってるんですか
履きませんよ
みんなやった後だなんて
ここは「何なの皆して、意味わかんないわ」と
ただ一人クールな大人路線で行くことにします

ボスプルsanとこも面接ですか
FBIは何故かオッサンがきます
社長が家庭の事情を聞き出すのが上手いので
それはそれで面白いけど
海人くんみたいな人はなかなかいませんね

ただ海人くんだと
お客様も楽しんでくれると思うけど
売れるかどうかは・・・(^^;

結構まわり買ってる人多い!!
ゆるキャラで作ればいいのにね この時だけ著作権とらないでつくってもらえば地方の宣伝になるのにね!かつお人間のとふなっしーほしいな 昨日高知39度超え さいこちゃんも熱中症対策とってね!!

お名前なしの慌てんぼ sama (笑)

可愛いしお茶だから買いやすいよね
全国のゆるキャラだったら製作にお金かかりすぎるから
超人気のゆるキャラとかいいね~
カツオ人間はとんでもなく売れるだろうな
ふなっしーも大人気だもん
この前 天魔さんが行くにも出てたよ

で、コメントの時間的によっちママsanか93sanかなって思ってるんだけど
カツオ人間とふなっしーチョイスって
絶対よっちママsanだと思うんだけど( ̄‐ ̄*) 

ぷぷぷぷぷっ!

秘密のさいこちゃん♪ 程思わないけど・・・やっぱりイメージが悪いよね〜ぇ!飲む気がしな〜〜〜い! 基本的には何も汚れていないはずのお茶もお水も・・・

一説によると水は転写し易く、気持ちまで転写していまうらしい〜♪ 気をつけよう靴下履いた水ボトル!では、では、またね〜ぇ!

YOUのつぶやきです! sama

こう見えて 結構神経質です(笑)
自分の脱いだ靴下を触ったらソッコー手を洗います
裸足で外歩くくせに足に砂が付いたらベソかきます
ジンベイザメと泳ぎたいくせに海の水に顔つけれません

このペットボトルカバー可愛いから嬉しいんだけど
お願い 履かないで(*-ω人)

こんにちはm(_ _)m
靴下みたいに履いたものをそのまま・・・
たくましいですね(!3!)

ちょっと見ているほうからだと衝撃うけますね!

夢勇 sama

足に履いたのにペットボトル入れるなんて
あり得ないでしょ
これってもしかして
香川の県民性なの?(T_T)

このペットボトルカバー
yu-yaさんも持ってるんだけど
履いてないって主張してるの
ホントだと思う?2828(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad