Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ありがとうありがとう

じぇじぇじぇっ 


   まさかの
   COOKPAD応援ありがとう
       じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇっ


  これって絶対ブロ友sanたちが見てくれたおかげだと思うの
  なんかすごい嬉しい~~~
         どうもありがとう

  知らない方からも つくれぽ頂いたけど
  U・ω・)犬 sanSUN太郎 san ブログでつくれぽありがとう
  ひめ san リピってくれてありがとう
  よっちママ sanボスプル san チェックしてくれてありがとう
  yu-ya さん 『 男の料理 』 と賞賛してくれてありがとう
  ナンヨウハギ san ラベンダーティーのついでに見てくれてありがとう



私のレシピはどんどん簡単になっていくに違いない 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                   この女、すぐ調子に乗るからな・・・



    昨日さ、フェイスブックで自慢したんだけど
    ココでも自慢しちゃお~っと 


        昨日貰ったの
         高級貢がれモノ
         その辺にあったライター置いて比較してみた
         海人くんの趣味は素潜りだそうで
          
     ら姐さん に
     「 こんな贅沢品を貢がれるなんて、
       さては越後屋か桔梗屋の末裔やな 」 って言われたけど


       こんなの貰えるならFBIを首になったあかつきには
       越後屋か桔梗屋か悪代官になりたいと思います

 
   でもね、普段はこんなモノばかり貰ってるの
        普段の貢がれモノ
         ふせんに絵を書いたのは私だけど


      これはそんな或る日の貢がれモノ  
         カゴメ基本のトマトソース   
        「 は~い トマトジュースで~す 」
          って 飲めるかっ 


    これを使って作ったポニョ子のお弁当
    夏野菜を炒めてこのトマトソースで味付けしたラタトゥイユ

    ポニョ子が ピカチュー弁当がいい~  って言うから

      ・・・あれ?ピカチューってどんな顔してたっけ 

        ピカチューじゃない弁当

       ピカチューじゃないっ! 


           もうイイじゃん、なんでも
           早くバイト行けよ・・・
 
    それでもまだトマトソースが残ってたので
    お昼にマミーが茹でた素麺で

       お弁当の残りのラタトゥイユも乗せて
    
        カゴメ基本のトマトソースを使った料理
           パスタ風そうめん

              ん、意外とイケる




         いつもいっぱいの応援ありがとう 感謝です

         クリック募金のご協力もありがとうございます


              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

            

   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

     
       みんなが居てくれるから乗り切れること いっぱいあると思うの








スポンサーサイト

コメント

凄~い!人気レシピの仲間入りですね\(^o^)/
簡単、美味しいが一番です、さすがですね!

貢物もいっぱいですね!
さいこさんは竜宮の乙姫様の末裔?

素麺もアレンジしてイタリア化が
秘かに進行中ですね(^O^)

簡単なのが一番ですよ!
すごいなぁ~

貢物のあわび大きいなぁ~
どんどん潜ってどんどん貢いでくれるといいね!

トマトソース何度か使ったよ!
使い切りサイズだからなかなかいいよね
パスタ風そうめんおいしそう~

今日は《うどんの日》だってね
ニュースでやってる
さいこちゃんインタビューされてないの!?

立派な海産物食べてる♪場合じゃないよ

クックパット
そりゃ見てますから(^-^)v

SUN太郎 sama

簡単なモノしか作れないので
いかに簡単に作れるかってのが私の課題
難しい名前の材料、聞いてもわかんないんだもん(^-^;

竜宮城の乙姫さまは 貢ぐほうだったような・・・

今日は「ドキドキする食感」とかいう
ラムネ味のワラビ餅を貰ったんだけど
SUN太郎sanのお店で売ってると思われる
さくらんぼ餅のサイダー味のほうが美味しいと思われます

Rin さま

マミーが「ナマコの君」って命名してたんだけど
夏の間は「アワビの君」って呼ばれるようです

どっちもヤだろうな(^m^)

そうめんとトマトソース
合うよ
いつもはラタトゥィユ作るの
トマト使ってたんだけど
コレ、便利だね~

ひめ sama

FBIで仕事サボってるときに聞いたよ~
でも なんでうどんの日なんだろう(・ω・;A
そこは教えてくれなかった

インタビューも来なかったよ
今年まだ一度もうどん屋さん行ってないしな・・・
今年は3回食べるぞ~

検索の回数の中に
ひめsanのも含まれてるね
ありがとう(*^ー^)ノ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トップ10入りおめでとうヽ(*^∇^*)ノ

あれからちょくちょく作ってるよ♡♡
絶賛リピ中ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ピカチュウ愛嬌あって可愛いなぁ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

越後屋さいこちゃん、人気トップ10入りおめでとう(^^)/
私もラベンダーカルピスぐらいだったら作れそうかな!
ラベンダーティーをマグカップで作ってるところがなんともグーです(笑)

あわびいいな~海人くんどんどん潜ってうちの支店にも届けて~(>人<*)
パスタ風そうめん美味しそうですね、ポムポムプリンのお弁当も可愛いいですよ(^_^)v

さいこちゃんtop10入り おめでとうございます~
簡単なのが一番
私もクックパッドで見る時は、簡単料理検索します

海人くんすごいね
ライフセーバーも出来ちゃうね
潜り込み潜入専門 FBIだね
色々 プレゼントしてくれて海人くん いいね~

ピカチュー可愛く出来たね
美味しそう

すごい!!人気料理研究家さいこちゃんだぁ^^
FBでみたけど うん 貢がれたい~^^

さいこ姫の料理はクックパッドの中でも異彩を発揮してるからみんな見るんじゃない?www

簡単に作れて美味しいってサイコーだね♪(*´∀`)

また、黄色い犬のお弁当も可愛い・・・え?
ピカチューなの?


こんなのピカチューじゃない!(#`皿´)
(ぽにょ子ちゃんと同じ反応になってしまった)

てか、まだぽにょ子ちゃんお弁当作ってもらってんの?(((^_^;)
もうじき5歳になるうちの娘が、未だに哺乳瓶で粉ミルク飲んでるのとダブって見えたよwww

U・ω・)犬 sama

ありがとう~
U・ω・)犬sanのポテト すごく美味しそうだったよね♡

ピカチュー 愛嬌あるけど ピカチューに見えない(TωT)

ボスプル sama

ポムポムプリンだなんて
たしか黄色かったよな
ってぼんやりしか思い出せないキャラを投入してくるなんて
bp屋、おぬしもワルよの(-∀-)

ラベンダーティーもね
ホントはオシャレなティーポットなんかで作りたいけど
ウチにはないのよ
そのまんまマグカップ載せちゃった(=^▽^=)

あ、海人くんね 男の人には貢がないみたい

93 sama

私も検索してるとき
見た中で一番簡単なものを選ぶよ

海人くんね
基本、呑んで潜るらしいから
ライフセーバーには向かないかも
今日は朝からバリィさんのチロル貰った~

ピカチュー・・・・もう泣いてもいい?

よっちママ sama

自分で作るなら簡単なのがいいけど
食べるなら よっちママsanのがいい~(≧∇≦)ノ

桔梗屋になったら貢いでもらえるかも

yu-ya さま

まだ作ってもらってんの?って
平日は私もマミーの作ったお弁当食べてるよ
朝起きれないも~ん

ピカチューの顔思い出せなくて
なんとなく口がこんな感じかな~って
ポニョ子に聞いたらホッペが丸くて鼻は三角で・・・って
ほらピカチューじゃん
言われたとおりだよ 

で、私の料理ってそんなに異彩?(笑)

パスタ風そうめんおいしそうだね。
海人くんブラボー!

クックパッドのポテト
他の人の材料はジャガイモだったけど
さいこちゃんのは新ジャガになってて、
こだわりを感じました。

ナンヨウハギ sama

顔つけすらできない私にはよくわかんないんだけど
2mくらい潜るんですって

パスタみたいな素麺
食べやすいよ
野菜も摂れるしね(*^-゚)v

サブウェイのポテトみたいな
皮付きにしたかったの
だから皮が薄くて柔らかいのって
新じゃがかな~って ( イメージ )
マーケットに行ったら偶然
新じゃがっての見たから買ってみた
・・・ってのが このレシピの誕生秘話
ま、どこも内緒の話じゃないけど~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad