Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ギリギリ公開できる写真?

「 始まります 」 と言ってから 2話までけっこう経ってるよな

『 徳島山奥周遊編 』 第2話

   山奥を通る国道32号線から
   橋を渡って更に山奥へ  進みます

      小便小僧1
         かずら橋で有名な祖谷へ行く道ですね


   とりあえず寄り道をして
   この辺ではちょっと知られた少年に会っていきましょう



         とんでもないクソガキです
         親の顔が見てみたい(?)




         こんな空気の澄んだ緑に包まれた場所で






   
       全裸で立ちションしてるなんて
 小便小僧2



 さぞかし爽快なことでしょう 小便小僧3
       良い子たちは ( オッサンも ) 真似しちゃダメよ



    「  柵を乗り越えないでください 」 と注意書きがあったから



         小便小僧4
          柵の間から基礎をまたぐのはOKに違いない
           左足はぶらぶら~~~
           地面は数100mくらい下にある




 小便小僧5
         モザイク入れたほうがよかったのかな



ココがどこかはわかってない 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

       あ、そういえば
       祖谷温泉の前を通った

               たぶんそのへ~ん 




             クリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

            1日1クリック1円
            協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから    
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html









スポンサーサイト

コメント

ブラボ~~~ ですか。。。

いもあられ sama

絶対にマネしないように(#-∀-)

私がモザイクをかける前にお巡りさんくるよ

こんにちは秘密のさいこちゃん 

私も天空の小便小僧をみにいった事がありますね 最初の写真の道路に
茅葺き屋根は見なかったです 細い曲がりくねった道を登りきった所に
ありましたね 高い崖の上に一人寂しく立しょんしてました 私なら
ビビリまくりで出るものもでないでしょうね 
さいこちゃん勇気ありますね 足をぶらぶらするなんてすごいでは
ありませんか ネットで調べたんですけど近くにたぬきが立ちション
している像もあるようですよ

こんにちは。
なんかこの小便小僧って2号に似てるな~(笑)
あんな場所で地元の子供達が度胸試しをしたといううわさ話があるそうですが、絶対怖くて出ないと思います(^_^;)
さいこちゃん高いところ平気そうに見えますが、決して真似しないでくださいね(^_^;)
私も明後日ぐらいに同じ流れの写真アップしますね、モザイクどうしようかな??

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんな大自然の中、こんな高い場所から……(〃д〃) キャァ
なんとスケールの大きいこと((≧艸≦*))

左足がはみ出してるよ~Σ(o゚д゚oノ)ノ
そっか、でも柵乗り越えてる訳ではないからOKなのね☆
でも気をつけてね~ヽ(´o`;

yoreyoreman さま

祖谷の入口の建物
そんなに古い感じじゃなかったから
わりと最近出来たのかもしれないですね
この辺りはどこもかしこもクネクネ道ばかりで
ずっと山だからどこなんだかわかんないけど(^-^;

身を乗り出すよりこの方が安定して
撮りやすいかな~と思って
若干重心を左に置いても 誰にも押されなきゃ平気

狸まで立ちション?
この辺りの子、躾がなってませんね~(笑)

ボスプル sama

小豆島で岩場を猿のように上がったくらいだから
その日の気分である程度の高さは平気~

ただ私が真似したらお巡りが飛んでくるか病院送りになるか
親が泣いて家出するか・・・
2号kunなら可愛いね~、気を付けて~ってなるだろいけれども

ところで これ絡みの記事って?
モザイクって?
まさか全裸のボスプルsan∑(=゚ω゚=;)

全身モザイクでよろしく

U・ω・)犬 sama

こんな高いところに
設置した人も怖かったかなぁ
でも、あの場所からの眺めは絶景だよね、きっと(^-^)

乗り越えちゃいけないらしいから
身を乗り出すと危ないから
半分はみ出しちゃったけど

靴落としたらどうしよ~って思ったけど
ま、いっか・・・ってなるだろうし
カメラだけは落とさないように
首からかけてましたv(=∩_∩=)

すっごい崖だね
これ ビビるね
設置した人すごい 命がけだ

さいこちゃん怖かったでしょ
お疲れさまでした 無事で良かった

うちの次男 学校から帰ってくると 居間でその格好になりトイレダッシュ^^

凄いところでまぁ・・・

こわいこわい
これって観光用なの??

93 sama

よくこんな所に作ったよね~
思いついた人も設置した人もすごい(・∀・)

私は、またいでるだけだから
全然平気~
運転もしないしね( ̄ー ̄)

よっちママ sama

えw(゜o゜*)? 
まさかの全裸でトイレ?

全部脱がなくても大丈夫だと思うけど
・・・家の中だからいっか

でも次男kun
冬は寒いから 風邪ひかないようにね~

ひめ sama

お兄ちゃんはさすがに
もうこの格好でトイレダッシュはしないよね~(笑)

言われてみれば
これの設置目的ってなんだろう(?´・ω・`)
散水・・・じゃないよな
やっぱ観光用?

こんにちはm(_ _)m
こ、固定してあるのか気になります!
ただ置いているようにしか見えないので・・・
なんだか・・・蹴ったら落ちそうな・・・
注意書きに良い子は蹴飛ばさないでくださいって
のはいかがでしょうか?

夢勇 sama

やっぱり固定はしてあるんじゃない?
これ置きっぱだとヤバイよ絶対( ̄ー ̄)ニヤリッ

重いから蹴飛ばすの大変だと思う
思いっきり蹴らなきゃいけないから
命がけだよ(・ω・;A

「 蹴る時は自己責任で 」 って注意書きにしとく?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad