Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

グルグルブルーとカルピスピンク

ボスプル san 知らないのぉ? 
青いフレンチクルーラー


         ミスド×カルピス1
          この青い星のドーナツの向こうに
          青いチョコのかかったフレンチクルーラー
 
     misdo カルピス® コラボドーナツ

       激旨です 

         ミスド×カルピス2
       このグラス欲しさに ドーナツ10個買いました
    ( カルピスドーナツを含むドーナツ5個とグラス1個で700円 )
  
         カルピスを入れる目盛が書いてあるの


    さいこのオススメ ラベンダーカルピス
        材料は 普通のカルピス、ラベンダー、お湯

        ラベンダーティーってクリアなブルーでしょ
        でもね カルピスに入れるとあら不思議

         ミスド×カルピス3
            ピンクになるの~
           美味しいからやってみて
                あ、クックバッドに投稿しようか 



つい先程違う料理のレシピを投稿してみた 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                           ビミョウな数の写真付き



     こちらもさいこのおやつ
       クックバッドで見かけたの

          簡単蕨餅
           かたくり粉で作る簡単わらび餅ですって
           わらび餅っていうより葛もちみたい
           プルプル~~~~
           5分かからず作れます しかも美味しいの


          久しぶりに はったい粉を消費してみました
                 まだまだあるけどね


 
           では、今日もクリック募金のご協力お願いします
                東北関東大震災 緊急支援クリック募金

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


         なんだか怪しげなお天気ですが
             気分上げて張り切っていきましょう








コメント

気になってるんだけどね
ミスド2件あるんだけど右方向と左方向
どちらも微妙に面倒な距離(笑)

激ウマなんだぁ
コップも可愛いよね
水玉が涼しげ~
でも10個・・・
まぁすぐに消費できるけど
蓄積されるでしょう。。。
もうすぐ夏本番だよ!!!

今日の夜も揚げないフライドポテトするよ~

カルピスコラボなのに申し訳ないけど・・・
ラベンダーティー飲みたい!!
クリアーなブルーなの?
いいなあ・・・

クックパッドに載せるとき
ラベンダーティーの作り方も載せる?
載せてね。

こんにちは。
ほんとだー青いフレンチクルーラー知らない間に登場してる~(@_@;)
でもこんな薄いブルーだったら見た目もよくて美味しそうです。
それよりこのグラス可愛いですね、2個のグラスの為に10個のドーナツ買ってしまうでしょう!
でもさいこちゃん食べるの1個だけですよね、もちろん(・_・;)
クックバッド頑張ってますね!!

ナンヨウハギ sama

ラベンダーティーでカルピス入れるの
美味しいよ
やってみて~
普通にラベンダーティー飲むより好きだな~

クックバッドに載せるときは
う~ん ラベンダーにお湯を入れるって書くかも
超アバウトなレシピだ(#-∀-)

ボスプル sama

ね、青いフレンチクルーラー(=^▽^=)
すごく美味しいの
カルピスのクリームさっぱりしてるから
けっこう食べれちゃうよ
ってことで2個食べた
また別のとき1個食べた

私のグラスだけじゃね
ほら 1人いるでしょ 欲しがる人
私のがピンクね

うふふ~
相変わらず簡単レシピなんだ~( ̄ー ̄)v

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ミスド×カルピスコラボのドーナツまだ食べた事がないよ~
美味しそうだね*。・+(人*´∀`)+・。*

ラベンダーカルピス色が変わるなんてオシャレだね♡♡
人気爆発レシピになる事間違いないよヽ(*^∇^*)ノ

ひめ sama

お返事前後しちゃってごめんね~<(_ _*)>

右にも左にもミスドあるの?
いいな
つい行っちゃいそうだな

面倒な距離を歩いたら
その消費量はドーナツで補えちゃうからね
大丈夫大丈夫(^-^)

って ヤバイよぉ
ひめsanどうしよう(T-T)

揚げないフライドポテト しっかり食べて
私の仲間入りしてっ

U・ω・)犬 sama

カルピスドーナツ人気みたい
おやつの時間には売り切れちゃってるよ
機会があったら食べてみて(^o^)v

ラベンダー 不思議でしょ
なんで色がかわるのかわかんないけど
きれいな色だし香りもいいから嬉しくなるよ

そっか
マジで投稿してみようか・・・

素敵なグラス~^^カルピス味きになる~~~^^
クックに投稿すごい!!!!!!!!!!!!!!
飛んでみてみるね!!!

よっちママ sama

美味しいよ
食べてみて(・∀・) ← ミスドの回し者みたい

とんでもなく簡単なレシピ公開中(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad