Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

妖しの森 (前編)

山なみ芸術祭綾川町エリア 田万ダム会場です
 
        綾川町エリア田万ダム1
          この山奥のダムの周囲の森を
          アートを楽しみながらテクテク散歩
      

塩江町にもあったコレがお出迎え
     田万ダム2~海から山へ~風を感じて
      『 ~海から山へ~風を感じて 』 綾川バージョン
                    塩江バージョンとはちょっと違う



       『 そこに居る 』
     田万ダム3そこに居る
        林の中に いっぱい居る~~~
               壊れてる~~~~~~


田万ダム4そこに居る
      この作家さんの作品大好き


このダムの森は不思議な森で
普通じゃないモノがいっぱい生息しています


   空き缶で出来た葉っぱが生えてたり
田万ダム5子葉
      『 子葉 』


        菌的なものが繁殖してるっ?
     田万ダム6培養カプセル
        『 培養カプセル 』



   『 うねうね 』
田万ダム7うねうね
        なんか生えてきてる しかも薙ぎ倒されてる
        イノシシの通った後みたいだね


      『 手が生えた 』
   田万ダム8手が生えた
        そのまんまのタイトルだけど ビックリするから 


って思ったら もっとビックリする

     田万ダム9AbyB
       間知ブロックに学校の椅子が括り付けられてる
       何事っ

     『 A by B 』
田万ダム10AbyB
   不思議なモノが生息って
   ファンタジーっぽいと言えなくもない始まりだったのに
   この辺りから なんかハードだな


      『 Canticle 』
田万ダム11Canticle


    『 手・足・人 』
       ・・・ん?間知ブロックにまた何かくっついてる
  田万ダム12手・足・人
          これはすごい 




           皆さん 心の準備はよろしいですか?
         





                いくよ









     田万ダム13手・足・人
      ちっちゃいオッチャンだぁぁぁっ
           うわぁ いっぱい居るよ
           間知ブロック登ってるよ コワイコワイ


     田万ダム14手・足・人
           あはは 登りきってるし




ちっちゃいオッチャンの衝撃が強すぎて

        『 dan-ra-wann 』
    田万ダム15dan-ra-wann
        まともにコメントが出来ないので明日に続く




まさかの ちっちゃいオッチャン 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




     ヤッホーポイントだよ

       田万ダム16ヤッホーポイント
         ココで叫べば 山びこが帰ってきます

          ヤッハロぉ~~~ ← 悪い例


               クリック募金のご協力お願いします
                東北関東大震災 緊急支援クリック募金



      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           お天気 大丈夫ですか?
           ありがたい事に温帯低気圧sanの進路
           香川上空は避けてくれたようですが
           雨いっぱい降りそう
           どうかお気をつけください


     田万ダム会場は一部道路が水没している箇所があって現在閉場措置中
          安全が確認でき次第の開場となるそうです

         少しでも早く再開されますように
         スタッフの方と地元の方の安全をお祈りします        




コメント

こんにちは。

ちっちゃいオッチャンいっぱい~(笑)
やっぱりさいこちゃんに集まってきてるの?いいな~(^_^;)
「そこに居る」の作品知らずに林に入ってこれ見つけると間違いなく絶叫しそうです。
このエリアも面白そう、散策するの楽しいでしょうね。
椅子が括り付けられてる?ん~奥深い作品だけど・・ん~難しい(+_+)
でもインパクト1番は「ちっちゃいオッチャン」に決まり!!
なんか作品名が変わってしまってる(@_@;)

さいこちゃん最高!!!!

凄いよ始め白い点だったのが近くによるとちっちゃいオッチャンだらけ
ですよね ちょっとびっくりこいてしまいました まるで映画の世界だよ やられたぜさいこちゃん!!!!


ちっちゃいオッチャンいっぱいで
すごい!
散策が楽しそう~
夜になったらもののけ姫のこだまが
でてきそうだね!
オッチャン対こだま!
キャ~怖い(笑)

ボスプル sama

え?これ私にくっついて来てたの?Σ(・ω・ノ)ノ

「そこに居る」の作家さん大好きなの
なんかね こう 怪しいっていうか
ビックリするでしょ~(笑)
このエリアはこんなビックリがいっぱい

ちっちゃいオッチャンのインパクトは凄いけど
後編も面白いよ ( 多分 )

田万ダム会場再開したから
残り2日間 いっぱい人が来てくれるといいね

yoreyoreman さま

あははぁぁぁ~
人様の作品で私が褒められちゃった
トクな性格だよな私( ̄ー ̄)v

ちっちゃいオッチャン ど真ん中でした
作品の前で1人で大騒ぎ
周りに人がいなくてよかった~(-∀-;)

Rin さま

もう 話題の中心がちっちゃいオッチャンになっちゃってる(笑)

歩く距離もちょうど良くて
山だから少しは涼しいような
すごく楽しかったよ(=^▽^=)

もののけ姫のこだま・・・そうそう
そんな風にファンタジックに紹介したかったの
まぁ、ムリだったけど
ちっちゃいオッチャン VS こだま
映画化して欲しい

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お~~~~~!!
ちっちゃいおっちゃん!!

しかも1人や2人じゃない、こんなにたくさん☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
珍しい光景見せてくれてありがとう(〃ω〃)

U・ω・)犬 sama

強烈な風景でしょ(*^m^*)
もう ビックリしちゃったよ
ある意味テンション上りまくり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad