Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

山ゲイ feat さいこ

  「 え?また温泉通り行くの? 」

      うん やり残したことがあるから 

『 GURUGURUGURUGURU 』、『 NAMINAMINARANU 』 に続く
青いグルグルシリーズ第3段  
    井本 英樹 feat さいこ 
     DOUKASHITERU.jpg
        『 DOUKASHITERU 』
        NAMINAMI と いもあられ san が同化してる   
        どれがNAMIで どれがいもあられ san だか判んない
        どうかしてるよ
 
              って これがやりたかったの          


    先週鯉のぼりの絵の実演をやってたところで
    今度は香川特産 保多織 の実演がありました
         保多織
        週替わりなのかな
        緊張して噛みながら丁寧に説明してくださいました
       
             次の週はなにかな~



     実演してる奥の部屋には 天空の町?
  見えるもの見えないもの
    『 見えるもの見えないもの2013の2 』
      2013の1を見たい人は 田万ダムへ 




   15日16日のみ限定でカフェがオープン
      じぇじぇっ その名も 『 塩江のメモリーズ 』 
        塩江のメモリーズ
       ここだけの限定 ホタルソーダ さっぱりして美味しいの
         小豆に金箔貼ったホタルも可愛い~
         練り切りに中は生クリーム
         味も形もど真ん中 
       お菓子は国分寺の のあ家 san でいただけます

      うふふ 美味しい~~~
      ね、温泉通り 来て良かったでしょ 



まだまだ楽しい 塩江町エリア 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   塩江美術館で いもあられ san とお話ししていた作家さんに
   「 さいこさんですか? 」 と声をかけられる

     何故声をかけられたのか解らず戸惑っていると
    「 ブログを・・・ 」 と  

         ありがたやありがたや

   どんな方がブログを読んで下さってて
   どこでどんな形で人とお会いすることがあるかわかんないから
   あまりおバカなことは出来ませんね~ 恥ずかしい
   ただ 突然のことに対処できない女なので
   「 イエ、同伴中のキャバ嬢です 」 とか
   気の利いたジョーク一つ言えない自分が情けない


  こんな優しい絵を描く方でした
塩江美術館中1
      『 光を集める 』
       あまり綺麗に撮れてなくてお見せできるのはこの2枚
       ガラスの向こうにあるの撮るの難しいや
       どの絵もすごく綺麗な色なのに



  奥の部屋へテクテクテクテク
     塩江美術館中2
        『 火タル・光ル・呼吸スル 』
        ボワァァンって電気が点滅するの
        蛍みたいだよ


       『 とりのす 』
     塩江美術館中3
        ホンモノの卵の殻を使ってるの
        私が握り潰したわけじゃないよ


       
       『 wasi-siwa 』
     塩江美術館中4
          タイトルも面白い

        塩江美術館中5
   
 
 入口付近に展示されてる作品
     『 表裏一体 』
     塩江美術館中6
       すごく立体に見えるけど平面なの
       ライトの当り方と絵の中の影がイイ感じだね

         あ、さいこの影 この絵の影みたいだ
         塩江美術館中7


       塩江美術館中8
       勝手に “ 山口佳茂san feat さいこ ” 
         


   塩江美術館中9
       立体バージョン


   美術館内はこのタイトルの作品が他にもあるので
   是非足を運んでみてください


   山なみ芸術祭塩江町エリア 23日(日) まで



           クリック募金のご協力お願いします
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     台風どうだろう 
     何事もなければいいんだけど

        さいこが満面の笑顔で出かけて行けば
        大丈夫になるんじゃないだろうかって
        心のどこかで本気で思ってるんだけど・・・


         
        


スポンサーサイト

コメント

やっぱり芸術はわからない^_^;
なのでお菓子
ネコづくしなんてのもあるのね
かわいい干菓子やねりきり
あがるわ~

台風・・・そうなのね
じゃ さいこchan とびっきりの≪ 笑顔 ≫よろしくね

ひめ sama

私もわかってないけど
面白いからいいの~

見本に置いてたお菓子
どれも美味しそうで ウットリして見てたら
肉球のに生クリームって書いてたから
「 うふっ♡ 」 って
老舗の和菓子屋さんでは見られないよね~こういうの(*^m^*)

台風ね 明日1日警戒が必要って
さいこの笑顔もFBIで埋もれさせてちゃムリだよ
「 楽しむぞ~!(≧∇≦)ノ彡 」 って塩江行けば
晴れると思うんだけどな~

こんばんは。
「DOUKASHITERU」どこにいもあられさんが隠れているのですか?
同化しすぎて私にはまったく分かりません(笑)

天空の町?幻想的ですよね、ここのブースのおばちゃんが作品まで案内してくれたので
作品見ながら話しかけたら、いつの間にか関係無いお客さんと入れ替わっていて、
私が独り言を言ってるようで気まずかったです(@_@;)

塩江美術館いけなかったのが残念ですが、ここでこうやって作品見れてよかったです。
ほんとに台風おとなしく通り過ぎてくれればいいのに☆。:゚+

 

ボスプル sama

案内してくれているおばちゃんと話してるのが幻想で
実はずっと独り言を言っていた・・・ってのだったら面白いのにヾ(@゜▽゜@)ノ

いもあられsan、作品と一緒に撮ってあげようと思っただけだったのに
まさかこんなに同化しちゃうなんて
どうかしてるわ~

美術館も楽しかったですよ
でも 1号kunと2号kunくらいの年齢なら
屋外の展示の方が面白かったかもしれないね

明日から綾川エリア紹介しますね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

青いナミナミ涼しげだね~*。・+(人*´∀`)+・。*
っていもあられさんが同化??
どこどこ??

写真拡大

いたーーーーー!!笑
凄いね天才((* ´艸`))どうかしてるぜ♡

ブログ見て声かけられるって有名人だねヽ(*^∇^*)ノ
すごいよ~~☆☆

じぇじぇ

って いうか 顔が、、、 ないやん

U・ω・)犬 sama

実はこのナミナミ いもあられsanで出来てるの~
な~んて( ̄m ̄〃)

青いナミナミ 色がすごく綺麗でしょ
でもね 山もやっぱり暑い(・ω・;

ブログ見てっていうか
いもあられsanのお友達が 
びびびから来てくれてるみたい
私のプロフが載ってるし

いもあられ sama

顔見たい人は 塩江で探して貰いましょう

てか 顔書くの面倒になってやめちゃった~(*-ω-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad