Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

塩江温泉郷今昔物語

Senta.6月5日の記事の下のほ~~~で紹介しておりました

 塩江温泉郷写真展

     こんな感じです
      塩江温泉郷写真展1
         そしてSenta.の記事はこんな感じ → 


        古過ぎて懐かしくもなんともないハズなのに
        なんとなく懐かしい気分になってきます


       の2枚の写真はクリックすると大きくなります
      塩江温泉郷写真展2
        写真の雰囲気がなんとなく伝わるかな



      塩江温泉郷写真展3

        ね、なんとなく懐かしい気持ちになるでしょ


      塩江温泉郷写真展
      かがわ・山なみ芸術祭塩江町エリア開催期間限定
      温泉通りで見る事ができます



          現在 塩江はこんな感じ
      現在塩江温泉郷
            のどかだ・・・


応援クリックを頂けるとさいこが喜びます 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        「 山ゲイ行ったよ良かったよ 」 ってコメントしてあげると
                            いもあられ sanが喜びます
                 → 『 いもあられのびびび 』


    U・ω・)犬 san が 揚げないフライドポテトのつくれぽくれたの
          見て見て~~~  → ココ

           私の作ったのよりずっと美味しそう 

  更に 河童の手の代わりに ツチノコのミイラ を見つけてくれました
           → コレ

       U・ω・)犬 san 素敵レポありがとうございます


     やっぱり こんな感じでした?
         河童の手報告
            他言は無用ですが



     ついでに ao さ~ん 私ンンとこにある首振るヤツ         

      首振りごろう
        海人くん作成

          ao さん のオトンアートは →  ココ  超ウケる

 

            笑った後は1クリック
           クリック募金のご協力お願いします

             東北関東大震災 緊急支援クリック募金


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
  
       
         それでは 素敵な週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメント

昔の温泉郷ってこんな感じでしたね、
後は炭鉱町や、金鉱後など・・・
昔賑わった街並み後なども
確かに郷愁に誘われます、

駄菓子屋も「昔ここに駄菓子屋が有ったよ!」
なんて郷愁ネタになったらどうしよう・・・、

まあ其処までは憶えててくれないか・・・
いっその事駄菓子屋ミステリーゾーンでも作ろうかな!(^^)!

こんにちはm(_ _)m
あれ?
コレが河童の手(?3?)
真ん中に小石を設置して
嫌いなヤツに向けて・・・
バチィンーーー!!! ̄- ̄)━━━○★)゚O゚)/
って小石をぶつけるアイテム(?w?)
に見えるのは僕だけでしょうか???

ツチノコのミイラとか河童の手とか、
100均で探すの楽しそうだね、
でも、あんまり買いたくはない・・・

いもあられさんはもちろんだけど、
aoさんのオトンアートも最高!!

ポニョ子ちゃんの鬼の爪も最高!!
おばさんとしては、ちょっと爪が長すぎて
真似はできないけどね・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わ~☆
紹介してくれてありがとう((*pq'v`*))

揚げないフライドポテトは本当に美味しくてみんなに勧めたいよ~♡♡
目指せつくレポ100件ヽ(*^∇^*)ノ

ツチノコそうそうこんな感じ((* ´艸`))
U・ω・)犬パパの反応冷めてたし、子U・ω・)犬もまったく怖がらず笑

こんばんは。
あれだけ香川に行っていても塩江周辺は用事が無いので行ったことがありませんが、のどかだという事だけ分かりましたよ。
犬sanも揚げないフライドポテト一押しされてますね、これは作ってみなければ・・!
それにしても河童の手って?て思ってたら、ツチノコのミイラまで・・・いったい何に使うの(笑)
aoさんのオトンアート貼ってるんじゃなくて盛ってる~面白!!
海人くん負けてるよ(^^)/

気になってたの~カッパの手
なんだろ~?!これ・・・

aoさんのおとんも面白いけど、海人くん最高だね
デスクにあったら楽しい気分になるね

犬さんポテト作ってたね
私も作ってみるね~

塩江温泉がカッパやツチノコミイラに負けちゃってる~

ルールールー

SUN太郎 sama

昔はこの温泉もこんなに賑やかだったんですね~
郷愁・・・なんかかっこいい言葉だな
今度何かに使ってみよ~っと

駄菓子屋さんは永遠ですよ
既にミステリーです
とんでもなく美味しい高級スイーツが人気の今でも
10円で大人ですら楽しめるお菓子がいっぱいある空間なんだもん

夢勇 sama

使い方間違えてるよ~
小石ぶつけるくらいなら
そのまんまぶつけた方が命中率高いもん

これはね グルグルグルグルグルグルってして
お片づけしておくの
ウフフ~( ̄ー ̄)

ナンヨウハギ sama

まず100円じゃなきゃ買わないよね(笑)
ナンヨウハギsanちは使う人いないかもしれないし

ちなみに
aoさんのオトンアートのは普通に売ってるやつだけど
海人くんのゴロウさんは100円です

ポニョ子の爪 長すぎでしょ~
私もムリだこんなの
いつも短くしてるの
真似したくな~い

U・ω・)犬 sama

U・ω・)犬sanのポテト
ほんとに美味しそうだったよ
焼き色つけるの上手だよね
やっぱり普段からお料理してる人は違う(・∀・)

U・ω・)犬家みんなクールだね
私なんて自分で開けてビックリしてたのに

ボスプル sama

昨日も子供がいっぱい川で遊んでたよ
大人も遊んでたな・・・
遊んだ後は温泉あるしね(*^-゚)v

揚げないフライドポテト
超簡単だからね
yu-yaさんに男の料理と言われております(笑)

河童の手とツチノコのミイラの使い方?
勿論アレしかないでしょう

93 sama

河童の手もツチノコのミイラも
持ってる人だけが使い方知ってるの~ ウフ

海人くんのゴロウさん やだよ
こっち向いて微笑んで首振ってるの
気持ち悪い(‐"‐;)

ポテトすぐ出来ちゃうよ
いっぱい食べちゃうしキケンキケン

でもね
いもあられsanにも言われちゃった
「 塩江の記事より河童が目立ってんじゃぁぁん ( ̄‐ ̄*) 」

はい、その通り 

よっちママ sama

なんか・・・
全作見てそうだよね よっちママsan(・ω・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad